Nicotto Town



一山超えて

何とか余裕とテキトーさを取り戻したら、もう金曜日。

今週末は何して遊ぼう? アレもしたい コレもまだだ ソレはどーする?

そんな塩梅で週末に突入なのだが、きっと寝て過ごしちゃうかなぁ。

先ず最初に、今夜の送別会で飲み過ぎる。

明日は遅く起きる。二日酔いの可能性も高い。

そして、F1モナコGPなのでスカパー!で木曜のフリー走行の録画から観戦。

当然のように夜更かしして日曜になって…決勝が始まるのよね。

そんな感じで週末は消費されてゆくのだ。



あれぇ?平常時って週末どうやって遊んでたっけ?(爆

アバター
2013/06/02 21:16
あ、そうだ!
モナコGPまだ見ていない!><
ネットの記事でベッテルが最後暴走したって見て、
そんなベッテルが私は好きだよーと思って、
早く見たいと我慢していたんだ><

平常時に体も心も戻ってきましたか?
私はもう、この解放感に試験を受ける前から小躍りして
顔がにやけて仕方なかったですw
…ま、実技試験残っているんですけどね(--)
アバター
2013/06/01 09:27
お久しぶりです☆
お元気そうでなにより♪

職場の方もやっと一段落つきそうです。
歓送迎会では始発まで飲む始末…。

週末は持ち帰り仕事が待っている…。
(あれ、休めてないよ。)
アバター
2013/05/27 10:49
そーかそーか、この週末は正しく使ったぞ(マテ)

お母様は結局…別な所も折れてたのね(>_<)
まー固定してくれた方が安心だわ(^0^A;
2~3ヶ月は介護と家事は確定ですな。
お仕事と両立が大変なのよね。ガンバって!
アバター
2013/05/25 20:51
えー!!
遊び方忘れちゃうぐらい仕事の鬼となっているの!?
夜更かしや二日酔いこそ、休みの日の使い方なのですw(ほんと!?)

結局週末はいかがお過ごしなのかしら?
先週から母の介護?と慣れない家事三昧と仕事の両立にもうぐったりです(T_T)
結局足首も骨折していて、ギプス生活です(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.