Nicotto Town



いろいろな島に行きたい

海が好きです。山が好きです。自然が好きです。なので両方楽しめる島が好きです。

利尻島・礼文島・淡路島・小豆島・直島・豊島・犬島・向島・因島・生島・大三島・伯方島・大島・隠岐の島・屋久島・・・いくつの島いけるかな?

ロケみつで見た早希ちゃんが行った摩天崖それだけで行ってみたくて隠岐の島に行ってしまいました。境港市の七類港から自転車だけを連れて行ってきました。感激でした。お勧めの時期は、11月中旬。なぜ?

GWから初秋は、人が多いです。中秋からは、観光客は激減です。自然を満喫できて紅葉も楽しめます。ただ困ったことは、牛と馬が放し飼い。摩天崖近くは馬糞・牛糞の花園です。景色に心を奪われて歩いてると地雷踏みます。

また行きたいです。

アバター
2013/06/07 19:10
わたしも海も山も大好きです^^

都会は、いくだけでいいかなw

ひとえちゃんかわいい薔薇をありがとう^^

わたしね、おとこぽいのwでね、霊感がある人にいわれたの。女性ぽく

なるのは薔薇のエネルギーがいいみたい。

バスソルトにいれたり、肌につけたり女性ホルモンが出るみたいですw

ひかはおんなぽいんだけどねw^^

本当にありがとう。。わたしもさみしがりやです。で、いつもタウンをひとりでうろうろ。。

またはなせるのをたのしみにしてます
アバター
2013/06/04 18:32
島は、山も海も両方、楽しめるんですね。
うん、やっぱり、自然は良いですね。
遠くに行けないので、
近くの自然を楽しんでます。ww
アバター
2013/06/04 00:32
お久しぶりです。
最近おしゃべりできず、本当に残念でした;

野良猫ですか...!
猫ちゃん可愛いですよね(*´`)
うちにも来ないかな...なんて 笑
アバター
2013/06/03 15:13
ひとえさん

無事合格しました!
気合いを第一にと考え緊張する中
やってやりました!


でも、剣道部の部員の男子が落ちてしまってました。
でも、また10月に受けにいくそうです

色々とありがとうございました!
アバター
2013/06/03 02:43
書いてある島、一個も行ってない (^_^;)

アバター
2013/06/02 11:14
大きい島しか 。。。四国 九州 北海道・・・・本州も島かww
あったww 淡路島 ありました 
そだ沖縄も行ったよ^^
行けるうちどんどん行ってきたらいいね^^
アバター
2013/06/01 15:10
小豆島は小学生のとき行った記憶があります!
日本には島たくさんありますもんねー^^

いっぱい行けるといいですねっ!

地雷・・・恐ろしやーですね;;
アバター
2013/05/31 08:09
島といえば自分は江の島ですねw
家族で行き、自転車を借りまして、椅子の高さが合わなくて動かそうと思いましたが思いっきり錆ていて動かせず、民家から台所洗剤を借りて父親が一生懸命ねじ(←?)を回してましたw
なんて思いでがあります^^
アバター
2013/05/28 21:49
ロケみつって
夜中にやってて偶然見たことあるかも!w

俺のときは海外だったかも^^

旅でも島の旅は独特な感じがするね~!
これからも色々と探検(冒険)無理しない程度に
一杯しちゃってください☆
アバター
2013/05/28 20:20
はっはは^^:
地雷は勘弁ですねキャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
行動派ですね。
アバター
2013/05/27 08:13
きっと行けますよb

そういう楽しみっていいですねb

私は、元気ないと癒し系の人たちに会いに行きます(*^。^*)

そういうのって感謝ですねw
アバター
2013/05/27 05:29
行けるといいですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.