Nicotto Town


タコ 又八


何か黒い物が

画像

 また隠れていると、黒い物が見えたと
思ったらすぐ消えて。 後には二筋の雲。
 よく見ると、雲も流れてるんですね。
 二筋の雲は、流れないけど。 何時も
すっと通り過ぎるだけだから、気が付か
なかった。 暫らく待つとまた。
 ああ。 アレは、この間就航した飛行艇
だね。 しかし、プロペラ機で飛行機雲は
ないよ。 まったくないわけじゃないけど、
プロペラじゃない。 夜は、点滅ライトを
点灯して飛んでる。 計ったわけじゃない
から、間違ってるかもしれないけど。
 中央広場に行ってから一定時間後に、
飛ぶみたいだ。 だから、他の人には見え
ないかもしれない。 テンコちゃんみたい
に。 周りの人に、聞いていないので分
からない。
 あっ、私はどこにいるでしょう。
 アップだからすぐ分かっちゃうかな。
 アップって大きく写ってるって事じゃなく
て ・ ・ ・

アバター
2013/05/27 23:16
これ、お友達のブログで見て知ってはいたのですが、
最近中央広場にゆっくりいないので自分ではまだ見ていません^^;

>しかし、プロペラ機で飛行機雲はないよ。

他の方も飛行機雲について指摘されていましたw
私はさっぱり気づきませんでしたが、分かる人には分かるのですね^^;

タコ又八さんがどこにいらっしゃるのかは分かりませんでした…(;´・ω・)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.