Nicotto Town



ぐは~

探偵さんと相棒のこはる

もらったステキコーデ♪:18

今日は運動会の振替でお休みでした(息子が)

夕方は塾に送迎。
そんな一日でしたよ。


ああ、運動会の話題だから、体操服にすりゃ良かったな。
次にすべえw
運動会の話題~(・∀・)

アバター
2013/05/29 23:44
マッハさん

このノリ、あのSNSっぽいよねw
アバター
2013/05/29 18:08
ふみさん!

上手い^^ ナイスですw

山田く~ん 座布団3枚持ってきて~~^^
アバター
2013/05/29 00:32
ゆさちゃん

レイトン教授はあんまり良くわからないんだけど、それ風かしら?( ^ω^ )

最初の頃にゲットしたアイテムなので、結構好きなんだよね、コレ。
アバター
2013/05/29 00:30
naop-さん

張り切ってる人が多かったですねー
場所取りに命かけてる人もいるしねw

近所はお休みの日なのにうるさいでしょうね~。
年に一回だからって許してくれる優しさがありがたいのです( ^ω^ )
アバター
2013/05/29 00:28
お花ちゃん

最初ね、ノスタルジックカメラ持たせたんだけど、どうしてもこの電話持たせたくてw
奥手持ちなのよね、両方とも~。

アバター
2013/05/29 00:27
マッハさん

ありがとうw

右手に持ってんのは、デンマですよ。
あ、ちがったデンワでしたw
アバター
2013/05/29 00:26
みぃちゃん

運動会は土曜日だったんよー。
いろいろ楽しかったっす!

お弁当はいつも手抜きなんだ~w
アバター
2013/05/29 00:25
ヒデさん

やっと桜前線が最北端に到達したと思ったら、もう梅雨ですからね。

一年早いわ。
アバター
2013/05/29 00:25
とみりんさん

ありがとう!
そんなことないんですよー。

欲しいものいっぱいあるんですけどねー
パンダの着ぐるみとかw
アバター
2013/05/28 21:21
ハンチング(?)が(・∀・)イイネ!!
レイトン教授の助手っぽい?w
アバター
2013/05/28 17:23
我が家の近所の小学校も先週の土曜日が運動会で
朝早くから歓声が轟いていました~
運動会って父兄が燃えますよね^^
お休みの日は静かな方がいいけれど
1年に1回だから我慢です~^^;
アバター
2013/05/28 12:17
カメラが近代的だwwww
アバター
2013/05/27 23:57
バレバレの探偵がカワイイw

右手に何持ってるのかな?? (こればっかり?www)
アバター
2013/05/27 23:33
昨日、運動会だったのかぁw
お母さんは運動会だとお弁当作ったりで大忙しだよね~。
お疲れちゃん○┓ペコ
アバター
2013/05/27 23:26
運動会の話題を楽しみにしてるよ。。

天気も良くて良かったね! 梅雨が早そうだからね。。。
アバター
2013/05/27 21:31
かわいい!!
ふみさんは色んな物もってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.