Nicotto Town



(;゚;Д;゚;;)グハッ!!

俺のアストロ魂を感じてくれぇええええ( ゚Д゚)㌦ァ!!

もらったステキコーデ♪:30

アストロ魂なのに 昨日のコーデはサッカー?って言われた>┼○ パタリ


アストロ超人は野球選手です(`・д・´)*キッパリ
でも詳しい事は謎です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

漫画あるのかなぁ〜レンタル屋さん・・・・
古いレア漫画だったらないよねぇ〜><
店員さんに聞くのは絶対イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
恥ずかし過ぎる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
悩むなぁ・・・・いつになったら全貌が明らかになるんだぁ

ぐぅぉうううりゃぁああああああ><
ぶぉおおおおおっしゃぁあああああああああああ><
  ↑
 気合いを入れてる

アバター
2013/05/28 23:06
マメさん どおりで「きれい」に1票も入ってないぃ〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

     でも「かっこいい」に4票・・・・
     きっとアストロ魂を知ってる人です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/28 23:03
deltaさん なるほど(;д; )ウニゥ やはりレトロ漫画なんですね
     
     プレミア付いてますね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

     読む方法がなさそうなので DVDをレンタルするしかなさそうですね
     ってか実写版 チラッと見たけど 超ぅ〜〜カッチョいいんです(`・д・´)*キッパリ
     アストロ魂の全貌を読む事はできなくても
     アストロ魂には 手探りでもたどり着いてみせますともぉおおおお(;゚∀゚)=3ムッハー
     間違ってたら教えてね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/05/28 22:55
レオさん ずっとアストロ超人かもしれません(;゚∀゚)=3ムッハー


     ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
      ↓ 
アバター
2013/05/28 17:55
↓マメさんに一票w
アバター
2013/05/28 12:52
今日のコーデはダンボール集めている 少しミステリアスなおじさんに似てますw
アバター
2013/05/28 09:53
ざっと大雑把に話だけはw

ただ、連載期間からして わたしが読んでいるはずもなく…^^;

週刊少年ジャンプに掲載されてたのが1972年から1976年…
残念ながら、わたしが生まれる前年までの連載なのねw

だから、コミックが現存する確率すら怪しいかも?
絶版になってる可能性も高くて、古書価値としては
プレミアついてる可能性も なきにしもあらず…w

今時の古本屋(ブックオフとか)じゃ、手に入らない確率高しw
  昔(?)古本の“せどり”してたけど、見たことないもんwww

昔ながらの好事家御用達って感じの古書店(古本屋とは言わない)の方が
ひょっとしたら現存する可能性が高いかもね?^^

2005年に実写化されたDVDとかなら
今でも新・中古ともに楽天とかで出てますw

見つかるといいですねぇ^^

アバター
2013/05/28 04:05
暫くアストロが続きそうw
アバター
2013/05/28 03:28
ちなみにこれ聞いたら 動画ぐぐれますじぇじぇじぇ

https://www.youtube.com/watch?v=jdkOPiX19M0
アバター
2013/05/28 03:27
deltaさん ご存知なんですかぁ?
     この漫画 売ってますかぁ?
     一応レンタル屋さんに行ってみようかと思っています(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/28 03:25
らいむさん うんうん修行とか行くからね サバイバルな地獄の特訓(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/28 00:57
居合わせたけどねw
黙って傍観者してた人です(* ̄m ̄)プッ

ネット検索では 一応 引っ掛かってきますじゃww
アバター
2013/05/28 00:53
気合い入れ過ぎて おひげ伸びちゃってるよ ぷぷぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.