Nicotto Town


小桃のかんづめ


すずめのお宿・・チュンチュン~♪


アパートにひとりで住んでいます・・といつも書いてます。。
賃貸で2階建てだから アパートではある・・
けれど普通イメージするアパートとは違って
建物が 凹 型になっていて
ちょっと変ったとこなんですわな✾(。◠‿◠。✿)

で そんな構造なのか・・わかんないけど

すずめの巣が ふたつ あって 小雀のために親鳥が
いつも出入りしてます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

小山の谷間にある場所だから
野鳥は多くて 雉(キジ)もくるし ま 田舎なんだけどさ。。
今 あたしがPCを打っている場所から
直線距離で3~4mのとこに ひながいると思うと
なんか嬉しいです!

なので 外出する時は
なるべく音を立てないように そ~っと歩いています♡w

アバター
2013/05/28 19:00
筆箱の中身だけうちに渡してきたw
アバター
2013/05/28 18:55
激むずだよw
アバター
2013/05/28 18:52
雉前たまごからふかしたけど

そのときに体力使いすぎて死んじゃった><
アバター
2013/05/28 18:44

私の家は、一軒家(古い)ですが、鳥の巣が出来ています。
飛ぶ練習をしていたりと、木造の我が家にとっては少しだけ苛立たせる可愛い鳥たちです!w
アバター
2013/05/28 18:43
ツバメの巣はよくみますけど、
すずめの巣は珍しいですね~

すずめって丸っこくて可愛いですよね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.