Nicotto Town



レイテ島で修行コーデが(;д; )ウニゥ

今度こそ蝶人♪・・・イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ  超人になりたいんですぅ(;д;

もらったステキコーデ♪:28

超人になる為の修行コーデは

「段ボール集める人」になってしまった >┼○ パタリ

今度こそ超人になろうと いろいろ探したけど
蝶人しかなかった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

それだけ超人への道は険しいのですぅううううう(;゚∀゚)=3ムッハー

それにしても残念だなぁ〜原作読めない感じです(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2013/05/31 01:04
ぴいのさん おお〜アストロ魂を知ってるんですねぇ〜神ぃ〜〜〜(*ノωノ)キャー

      鉄人じゃなくて バビル2世なんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
      横山光輝の展示を 震災後長田区でやっています
      かっちょいいよ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/30 21:58
アストロ球団・・・・
記憶の奥底に 存在してるような、ないような@@

今日のコーデは、昔々見た「鉄人28号」を操作する少年を彷彿させます;^^
名前さえ思い出せないなんてwwwヤバイよ、ヤバイよ><
アバター
2013/05/30 01:12
レオさん どんどん超人から離れてますけどぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/05/30 01:12
ぴいのさん 僕は最近「アストロ球団」にハマり中なんです(*ノωノ)キャー
      昔の漫画の熱血系は 苦い戦争の思い出もじんわり出て来るんですね><

      歴史でレイテ島は 無惨な日本の敗戦を感じさせる場所ではあるけど
      鎮魂の思いとは別に 新しいイメージも生まれるといいですね(*◔‿◔)ニョホ♫

      レイテ島で超人ガッツを磨きます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/29 20:33
町人なら、簡単w
アバター
2013/05/29 11:31
なんでレイテ島なのか・・・・と思っちゃいましたw
ちょうど、「永遠のゼロ」という本を読んでるので;^^

あそこは、太平洋戦争の激戦地だったのです。。。。。。。。
多くの日本人が亡くなられたの><

私も、とり♪さんと同じように考えましたw
違っててよかった・・・・
アバター
2013/05/29 02:04
おお〜有名な島だったんですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー (ガイコクカァ・・・・)
男を磨き 鍛え抜いて 必ず超人になるじぇじぇじぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
コメントありがとうございました(o´_ _)o)ペコッん 僕は深夜組です
アバター
2013/05/29 01:34
フィリピンの島で~^^修行してるのかと思いました♪
格好いいに一票入れました☆
遅くに失礼しました。ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2013/05/29 01:23
!!( ; ロ)゚ ゚  羽かぁ〜><
鳥人もいいなぁ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2013/05/29 01:18
鳥人への道は^^厳しいですかぁ?^^

鳥 鳥 鳥・・・・・・あははは^^
アバター
2013/05/29 01:01
捕まってるように見えて 修行してるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
食われるぅ〜〜〜無駄死にぃ〜〜〜〜〜>┼○ パタリ
アストロ魂を受け継いでね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/05/29 00:58
お仲間の蝶が 後ろで完全につかまってますがなw
私もその蝶人服持ってる~
後ろが濃い色の背景じゃないと、羽が見えないんだよね(*´∀`)
アバター
2013/05/29 00:55
えΣ(・口・) レイテ島って本当にあるんですかぁ><
     漫画の架空の島かと思ってました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     ・・・・勉強しよう(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/29 00:51
レイテ島って言うから旧日本軍コーデかと思ってしまったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.