Nicotto Town



少し早まった感もありますがwww

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/05/28
順位 種類 貢献度
1位 貢献度ランキング
(日)
164,194pt

珍しく仕事が早目に片付いたのでINしました。

もう少し植える余地はあったのですが
倉庫がいっぱいになったので植えてある作物も含めて
全て出荷してみました。
少し早まったかなという感はありますが
まあ、それはそれで、せっかちな性格です。

貢献度2倍は発生しませんでした。
ノーマルで初のお立ち台ですwww

これも、ひとえに
訪問して水遣りをしていただいた皆様と
農園についてアドバイスをくれた後輩(ニコでは先輩www)のおかげと
感謝しています。

倉庫の作物はからっぽになりましたので
また地道に植えて次の機会を。

今回、初心に戻る意味も兼ねて
初期コーデを貼り付けてみました。

今後とも宜しくお願い致します。




それと、
マッチングイベントも始まったようですね。
アイテムも購入予定ですが…
不特定多数の方というのは不本意ですので
どなたか「協力してもいいですよ」という
奇特な方がいらっしゃれば幸いです。

アバター
2013/05/31 23:53
相変らずだね、ありがとう(^^;)
ギリギリ訪問出来そうだから。
アバター
2013/05/30 22:51
あ~~~いいなぁ~~~♡♡♡
おめでとうございま~す♡♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.