Nicotto Town



放映決定


4月に放映開始だったドラマが延期になっていましたが

ようやく放映が決定したそうです。(7月16日)

https://www.fujitv.co.jp/unsung/

日病薬から本日ポスターが送られて来たそうですが…


さて、私事ですが

この4月から職場が変わり、新たな所で勤務しています。

入職2~3週間経過した頃でしょうか

「ランソプラゾールOD錠15㎎ 3錠 3×毎食後 7日分」

という処方箋が発行されたので、スタッフに見せると

「うちには石原さとみはいません!!」という返事がwww

原作第一話のエピソードでしょうか、苦笑してしまいました。

試し読みもあるそうなので、ご興味のある方は。

    ↓  ↓

https://mangahot.jp/site/works/z_R0135

ちなみに余談ですが、職場に第一巻が置いてあります(読んではいませんが)。

買ったスタッフの談は

「内容がいつもの仕事だった。」との事でした。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.