Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


どことなく私らしい

梅雨も雨も何だかHappy♪

もらったステキコーデ♪:19

雨は嫌いじゃない
寧ろ好き

グレーの景色に滲む
雨音も
水溜りも
紫陽花も
滴り落ちる雨のしずくも

雨上がりの虹や
天使の梯子や
洗いたての緑や
瑞々しい青空や

雨の後の
そんな光に溢れたものも
ぜ~んぶ好き


そんな私の好きなものを
いっぱい身につけてみました♪

蓮のバケツも
蛙のおもちゃも
マッチングイベントの花びらも
何だかどれもキュートで
幸せな気分です。^^

アバター
2013/05/31 18:53
★心音☾*sionさんへ
確かにお洗濯物とお買い物は困りますね。^^;
でも、雨で閉鎖された空間は、憂鬱と思うと憂鬱になっちゃうけど、
雨音に紛れて、好きな音楽を聴きながら、また本を片手にゆっくりお茶をしながら過すと、
とても充実した時間を過ごせるかも知れません。
梅雨も、必ず通り過ぎちゃうしね。^^
アバター
2013/05/31 18:47
★セカンドさんへ
いろんな色が水に濡れて鮮やかになりますよね。
自然が生き生きとしてエネルギーを蓄え、
お日様と一緒に思いっきり伸びをする準備をしてるみたい。
滝のような雨は困るけど、お気に入りの傘を差すと楽しい気分になりますよ。

>ん~服を着なければいいのかな?
それはおまわりさんが飛んできます。^^;
アバター
2013/05/31 18:41
★もりさんへ
コーデ、お褒め頂きありがとう。^^
蓮のバケツはフリマで頂いたの。
ダブったものを何気なく出品したから、
こんなステキなものを頂いてしまってすごくびっくりしました。
必要としてくれる人がいて、お互いが嬉しくなって、
フリマステキですね。^^
アバター
2013/05/31 18:01
雨で、不便を感じるのは、お洗濯のことと買い物の行き帰りだけ~w

案外、雨って・・いいな~~と思います。^^
何も出来ないからこそ、〝ゆったり時間〟を味わえたり~~(*^_^*)
アバター
2013/05/30 00:35
雨の日って
景色が濃くなるので好きです

土の色や緑の色や・・・
自然の生命力を感じます

でも傘を差すのがめんどう
そこだけが嫌いですね

ん~
服を着なければいいのかな?
アバター
2013/05/29 23:41
蓮のバケツ、ちっちゃな花が可愛いですねw
全体的に明るい色が多いので、
見ていると気分が明るくなるコーデ♪ 素敵です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.