Nicotto Town



お題「尊敬する人物」

……二度目以上のお題は過去のブログ記事を見てください、終わり。
ってことにしたいですよね!
ニコタスタッフーもうちょいなんとかしてよ、このブログお題。

まあちょっと言わしてもらえば、尊敬できるかはどうかとしてどんな人間でもよいところはあるので見習うべきところはあると思いますよ。
例え無能な上司とかでも上へのおべっかとか立ち回りが旨かったからそう言う位置についてる訳で、同じことをしろと言われても私じゃ無理無理!って感じだし。
ええ、だからといって尊敬できるわけじゃないですけど、そういう能力はあるのよねってことで。
……よかった探しをして自分を誤魔化してる気もするが(笑)
でもさ、嫌いだから全否定とかよりはこっちの方がましな気がするんですよ。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.