Nicotto Town



古い漫画シリーズ

バビル2世コーデ「ロプロスとポセイドンとロデムも一緒です♪」

もらったステキコーデ♪:20

バビル2世は友達から漫画を借りました

でも 新しい方なので 古い方は知りません
新しいストーリーは アメリカが敵です
驚くかも知れませんが ヨミはいい奴でかっこいいです

さて 今日は21時頃から呼び出され 
もどるのが遅くなってしまいました(;д; )ウニゥ
いろいろ驚きの事実が発覚して
心の中で叫びまくりでした ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

もし結婚と言う概念が変わるとしたら・・・・
人間の男女が一組で子育てするって概念がなくなったら・・・・
シングルマザーって言葉もなくなるね(*◔‿◔)ニョホ♫
問題は 子供が父親と育とうが
母親と育とうが 普通に成長するのかどうかですが
父親っぽい人が側に居るとか 母親っぽい人が側に居るとかで
問題ないなら 新しい社会の構図も生まれるのでしょうか?(*бωб*)ミョン

そんな話しをしていたら こんな時間になりました
(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/05/31 22:36
両親が揃ってなくても 愛情を注げば きっといい子になりそうなぁ(*◔‿◔)ニョホ♫

一番強いのが僕だからねぇ〜かすんで見えちゃうかもしれないけど
そこそこ強いよ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/31 21:52
それより・・・

ロプロスもポセイドンも、ロデムも
弱っちそうww
アバター
2013/05/31 21:51
子供にとって環境って、とても大事なんだと思う

勉強より教養を供えた子は
どんな環境や、環境の変化にも耐えうる
・・・そう誰かが言ってたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.