Nicotto Town



学校でやってしまった失敗

あΣ(・口・)

めちゃ嫌な事思い出してしまいました
これは長い事封印されていた記憶なのですが
このテーマでいろいろ記憶をほじくり返していたらぁ・・・・
出て来てしまった >┼○ パタリ

小5の時 僕は4日ぐらい学校を休んだ事がありました
んで 久しぶりな感じで学校に行ったら
大型のバスが3台 学校から出て来ました
なんだろうとバスを見送ったら
知ってる顔が僕を見つけて 思わず手を振っているので
僕もチョット恥ずかしいけど手を振りました

・・・・そう 遠足だったんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/12/11 16:37
おーい100件やどー(・ω・)ノ

どぉーするー?
他の過去ブロにお引越しかーい?

(そしてわざと100コメを埋めたのだったwwwww)



アバター
2014/12/11 10:15
おは!

地球による人類排除計画・・・ うわぁ~恐ろしぃ・・
(んなことないっしょー)

ちゃんと布団で寝たぞー。
誰も廊下で呑んだくれのように転がって寝ないぞーww

玄関前で生き倒れもしないぞーww

あ、ミッキーの服。
どこで貰うのか知らん。

どこで貰うの?

一応、それは条件クリアしてたはずだから
貰う権利はあるはず。。。。。(私の記憶が確かならww)

まぁ。。あっても無くても・・すぐには着ないけどねぇ。。
(とことん流行に乗れない人なので)

ではぁ~またね~(・ω・)ノ
アバター
2014/12/11 05:16
狐紅さん ちゃんとお布団で寝るんですよぉ~~~ヽ(`Д´)ノ

      風邪ひかないように お気をつけてね(*◔‿◔)ニョホ♫

      季節はずれの台風 凄い威力なんですねぇ~
      頑張れ地球ぅ~>< 
アバター
2014/12/10 23:49
こんばんみ(・ω・)ノ
最近、やたら眠くてたまらんわ。
たのむ、添い寝してくれ。
あ、嫌だからって解体前の冷凍マグロ置くなよ〜
そんなことしたら、釘だって打てる冷凍バナナ100本送りつけるからなーwww


と、まぁアホな冗談はさておき。

そう、ばぁちゃん。……本当にね、よく生き延びてくれたものだと、、

と……ヤバい、、マジで眠い、、

ゴメン、、寝ます。
おやすみ〜(´Д` )
アバター
2014/12/09 23:22
狐紅さん ばあちゃんかっちょいいね(´;ω;`)ブゥワ
      じいちゃんせ~ふでよかったねぇ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~♪

      生死が隣り合わせに迫ってる恐怖をかいくぐって
      生きることに必死だったばあちゃんは 
      きっと狐紅さんにも たくさんのことを残してくれてるんだね><

      今は亡き菅原ぶんたさんが 演説をしてるシーンがあって
      「国民を飢えさせない 戦争をしない」って言ってて
      とてもシンプルで そんな時代を生きた人なんだなぁ~と感じました
      今も 今だからこそ みんなちゃんと向き合って
      自分より大事なものを見つけないとダメなんじゃないかって思うね^^

      言葉なんか要らない 体温で感じあえる大切な人を
      僕もそろそろ探したいですねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/12/09 08:56
ほんとの無口な人とだったら、背中あわせで座っていたいと思う。自分ww
なんもしゃべらんでも、体温が伝わるだけで十分な感じがするから?
それに意外とあったかいから良かったする。


んー・・・なんか自分らしからぬ表現じゃー。
(何か鳥肌立ってきた)



あ、ちなみに息子(2歳ぐらいのころに)と背中合わせで本を読んでたら・・・(息子は絵本を見とった)
あやつ、うん○しよった~・・まぁ、まだおむつパンツ?な時期だったしね~。おかしくて笑ってしもーたww

ばあちゃんは、沖縄戦を生き抜いた人でね。
まだ、2歳だった息子(私の母の兄)を連れて、戦火を逃れて北へ60キロ以上逃げたんだよ。
移動中、容赦なく降る砲弾とか戦闘機とかの機銃とか、流れ弾とか…いろいろあったって言ってた。
夜、寝ている間に、流れ弾が当たって亡くなる人もいたから、朝目が覚めてはじめて「自分はまだ生きているんだ」って思ったんだって・・・。

だから、いつも私に言ってた言葉が、
「こんなに世の中が変わるとは思ってもいなかった」だったよ。

祖父も内地に兵隊の訓練を受けてたみたいだけど、戦地へ行く前に終戦になったから、沖縄に帰ってこれたって言ってた。もし、終戦が少しでも伸びてたら、私はもしかしたらこの世にいなかったかもしれないなぁ。

デッド オア アライブ 

平和はほんとに、かけがえのないものだね。と

改めて実感するよ。
アバター
2014/12/09 01:52
狐紅さん おお~悲しい話なんですねぇ><

      僕もおばぁちゃんにお伝えしたいことがあるのだけど
      現世に現れてくれたら嬉しいなぁ(*◔‿◔)ニョホ♫

      僕は自分が無口なのを わりと気に入ってるのですが
      おばぁちゃんは失語症の気があるのじゃないかと ずいぶん心配してくれてたそうです
      もっといっぱいお話したかったなぁ~と思うのです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
アバター
2014/12/08 02:07
怖い話じゃ無いよー(・ω・)
まぁ、亡くなった方が現世に現れるわけだけど……
でも、家族からすれば、、

切ない話しだね。

もう一度声が聴きたい。
もう一度話がしたい。

伝えられなかった事、、伝えたい。

、、残された人は、どこかしらそう思うんだよね。

だから、痛いほど その気持ちが分かるのさ。

私も、、ね。

まぁ、そんなとこ。
アバター
2014/12/08 01:09
狐紅さん 黄泉がえりって怖い映画じゃなかったっけ?
      なんかミステリーとかだったかなぁ
      可愛そうなお化けの映画?
      むむむ

      早く見て 内容教えてね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/12/07 01:38
うん(・ω・)親孝行大切だよ。
いっぱい親孝行したげて。


黄泉がえり。。
たしか家に でーぶぃでー がある。
離婚前に買ったまんま。
観たら泣いてまうから、今は観れん。
時間経ったら観ようと思ふ。
アバター
2014/12/07 01:04
狐紅さん 映画ですねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
      なんかテレビで見たような記憶が・・・・
      
      うちの母がよく口ずさんでいるような気が・・・・

      うちの父が柴崎コウのファンだった気が・・・・

      そかぁ・・・・親孝行しときます(´;ω;`)ブゥワ
アバター
2014/12/06 16:25
うっす。書き直すでし。

今、黄泉がえりの主題歌聴いてまふ。

柴崎コウの「月のしずく」

これ聴いたら、ばあちゃんの事思い出す。

すんごい世話になったから。。

もっと ばあちゃん孝行しとくんだったなぁ。。

アバター
2014/12/05 22:15
狐紅さん いつでも何でも書き直してくださいねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫

      やっと頭乗せまできたので お散歩そりもゲットしそうな勢いで
      そりレースしてます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      写真のイベントは 面倒臭い(´;ω;`)ウゥゥ
      いっぱい邪魔な人が居て・・・・他のタウンに移動しまくりです(*◔‿◔)ニョホ♫

      今日はもう閉めようか思うほどヒマで 休憩ぃ~(*ノωノ) アカンヤン
アバター
2014/12/05 08:44
どうも。
いつぞやかに書き直すかもしれないし
書き直さないかもしれない。

忙しい時に、申し訳ない。

では。
アバター
2014/12/04 01:17
狐紅さん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      抹茶の成分が健康にいいし
      色が和風で 食品には少ない原色だし
      食材として使いやすいから 人気ありますよねぇ

      僕は3年ぐらい前に 原チャリを盗まれ
      姉が放置していった さびさびのママチャリを
      急きょ足代わりにしてたんですがぁ
      まさかこんなに長く乗る羽目になるとはぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

      でもなんだか ボロチャリを楽しんでる傾向もある(;゚∀゚)=3ムッハー
      ギャップがいいですねぇ~と言われてから
      気に入ってしまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/12/03 23:05
おいおい、ヤケおこしなはんなって(。・ω・。)
食材の可能性を否定しちゃならんぞな。

若いねぇ~w

そそ、死なないのさ。

ソリ~・・今回はそんなに力入れてないから、ぼちぼちーな感じよー。
頑張って攻略してなー。

寒中チャリかー
懐かしいわぁ~。
学生時代は冬季 寒中チャリダッシュ常習やったもんなーwww

んだ、仕事&勉強がんばんべー(。・ω・。)ノ♪

ありがとさーん☆
アバター
2014/12/03 01:02
狐紅さん 抹茶は飲んだほうが美味しいんですぅ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))

まぁ・・・・死なないしね(*◔‿◔)ニョホ♫

最近 そりレースの為のコーデだから ネタが尽きてきたぁ
頭乗せまで まだかかりそうだしね(´;ω;`)ウゥゥ
釣りイベントも気になるけど
この時間から一人で釣りとか 絶対無理(´;ω;`)ウゥゥ

はぁ~寒いけどチャリダッシュで帰ろう~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
お仕事&お勉強 頑張ってねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/12/02 17:46
抹茶味がたべられないのかー・・・・・・。(。・ω・。)

ま、食べなくても死なないからいいよねー。
人間3週間食事摂らなくても大丈夫らしいよ。
でも、水は3日摂らなかったらダメなんだってー。

キックかよー。
最近、いじめとかいじめとか転職とか転職とか、てか業務内容変わってないけどさー。
で、疲れちったい。

なので、車の中で何気歌ってみたりしてるよ。
あー…おなかすいたなぁ。

今日は何にしよー。

え?また食べるのかって?

いやいや、このコメ打ってるの 17時43分だもん。
(あ、怒られるー)


これから夕食やねん。

つーわけでまたねー。

あーあ、所長が恋しいなぁ~ ←すんごい迷惑なこと言ってる。
(今頃くしゃみしてるだろーなーきっと。鼻炎ぽかったもん)
アバター
2014/12/01 00:51
狐紅さん 神戸はパンもケーキも有名だけど
      洋食屋さんとかレストランの 美味しいお店多いんですよ

      神戸の港から いろんな流行を発信したんでしょうね^^

      耐えるって・・・・勿体無い
      その分キックしてくればいいのです(`・д・´)*キッパリ
      
      抹茶は健康にも良くて 外国でも人気がありますねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫
      僕は抹茶はのめるけど(嫌いじゃない
      抹茶味は・・・・パス
      抹茶は飲むのが一番です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/11/30 00:37
夏男ーーーー ふーとーれぇぇーーー( ゚Д゚)

wwwwwww

あたしゃ、最近胃下垂っぽい。(。・ω・。)

ま、それはさておき。。

いいよね~ 内地は~ どれも 食べ物が美味しいんだもん。

こちとら南の島は、戦後に入ってきた アメリカーンな文化の影響で、味付けがなんか・・・大味気味。
(繊細さがないんだよねぇ。。)

けーき・・けーきって 嫌味かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!? ← ww

こちとら、普段はコンビニスイーツで耐えとるんじゃぁぁぁ!!
(それでええやん)

・・・・甘いものは別腹っしょ。。。って男子には出来ん芸当だったね。
(女子のみの必殺技だわな)


・・・・・その新聞・・・・ 前の日のもんやーん。
んー・・・日経やったら欲しいけどなぁ(私tだったらね)
そのほかの地方紙とかはネタが限定されるから。
・・・・・そっか ゴミになっちゃうのかぁ~。

そーかぁ・・・・新聞をゴミって言ったらさ~・・
言ったらさ~・・・

・・・・あ、言わないでおくよ。。(あぁ・・恐ろしい・・) ←一体なんやねんwww

あー・・・抹茶のバームクーヘンが食べたいわぁ~w
(そーいや、スーパーで京都の物産展やってたなぁ・・)

抹茶。。。うまうま(。・ω・。)

アバター
2014/11/29 22:59
狐紅さん そそ僕は夏の男です(;゚∀゚)=3ムッハー

      職場の差入れがお菓子とか 嬉しいですねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫
      うちは飲食業なので 食べ物の差入れは少ないと思うでしょ?
      実は製菓衛生士専門学校の学生さんが
      実習で作ったケーキや 課題で作ったケーキなど
      毎回プロ級のケーキや洋菓子が届くのです(*ノωノ) イヤン

      ただ できるだけ早くお召し上がり下さいって差し入れなので
      お腹いっぱいのときは食べ損ねます(´;ω;`)ブゥワ

      あと 面白いのがね
      うちは朝早くないので 新聞は置いてないのですが
      お客さんが読み終わった新聞を置いていくんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      差し入れじゃないよ ゴミですゴミ><

      
アバター
2014/11/29 01:29
まいどー(・ω・)ノ
おー、そーだったねぇ〜
ニャッキーしゃんは暑いのヘーキやった。
えぇなぁ。。
毎年、殺人光線に大打撃ですがなー( ̄◇ ̄;)

仕事ーらっくちーん☆
だってさー、チクリな女上司はおらんしぃ。
税理士の先生からはコーヒー牛乳とクリームパン貰ったりー。
雨降ってたからって、車で契約駐車場まで送ってくれるしー。
お客さんから、メッチャ差し入れ貰うしー。

あ、でも前の職場でも同い年の所長からお高いホテルのケーキを何故か私だけ貰った事はある(・ω・)
何故?よく食べそうだったのか?………( ̄◇ ̄;)はっ、これは餌付けかっ??

何にせよ、おやつに困らない職場でごぜーます。
アバター
2014/11/27 01:14
狐紅さん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       いいなぁ(´;ω;`)ブゥワ 快適そう~
       僕は暑いの全然平気だから 羨ましい~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

       お仕事は順調ですかぁ~お勉強ははかどってますかぁ~(*◔‿◔)ニョホ♫
       ニコタで息抜きしながら 頑張ってくださいねぇ~♪

       僕は毎晩ダッシュで家に帰らなきゃいけなくて
       時々ニフに欠席届を出しに行きます ←行ってるんかい~ヽ(`Д´)ノ
       お休みは出しにいけないけどね|ω・`)プッ♪

       12月は集合イベント増えるかもしれないから
       また号外だしますねぇ~遊ぼう~(´∀`*)ニョホホ~♪
       
アバター
2014/11/27 00:57
なんだったかなぁ。。(=゚ω゚)

あ。

沖縄

暑い。

以上(・ω・)ノ

ぢゃあねぇ〜
アバター
2014/11/22 00:12
まいっどー(。・ω・。)ノ

元気かーい?
生きてるかーい?
飯食ってるかーい?

電柱の反対側は危険地帯だぞー
バイオハザードだぞーww
Tウィルスでゾンビになるぞーw(どんなだよ)

転職。。。いや、業務内容はほぼ変わらないから、部署移動?をして
はや2週間。

元気に生きてます(。・ω・。)ノ♪

てか、前より生きてます(。・ω・。)ノ♪イエイ

前の、パワハラ、監視、小学生レベルの嫌がらせ係長(若しくはガッカリ長:女 45歳)から解放されて
さーーーいこぉぉぉぉぉーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
いつか100倍返しじゃー!! 辛子明太子の漬け汁に漬け込んだるぞーwww(こらこら)

ま、それはさておき。

今の事務所。
お水が超・美味いw
「量子水」というものらしく、コーヒーが!紅茶が!美味くなるw

きっと濾過の行程が素敵なんでしょう。。是非一度見学してみたいと思っちゃったりなんかしちゃったりしてww

以上!!
それじゃ、おやすみ~~~(。・ω・。)ノ

アバター
2014/11/15 04:31
狐紅さん

INしてすぐ 時間有るときはコメの返事を書くこともあるのでぇ~す

おお~ぐぐってみますねぇ~那覇で絞り込んでもたくさんありそう><

女子は身長とか気にしなくていいんじゃないかなぁ~(*◔‿◔)ニョホ♫
体重は気になるだろうけどぉ♪~(・ε・ )

友達も電信柱買った人がいて
僕も反対側で隠れてみた ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そしたらおじぎされて 電信柱が脳天に直撃した ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
反対側は危険だ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/11/15 00:06
|ω・`)プッ なんじゃい。www

珍しくこんな時間にコメ書いてる。

んだば、この世の中 同業者が多いもんだから、如何に自分とこがええんか
アピールせんと、負けちゃうからねぇ。。みんな必死なのよ。

んじゃ、沖縄 那覇 税理士 でさがしてごらん。
そしたら少しは絞れるからwww

まぁ、所長は税理士にしちゃあ若いほうだからねぇ。。(これもヒントか?)

ええよね174かよー。10センチよこせぇ~。
こちとら157しかねぇんだー。
牛乳飲んでも・・飲んでも・・意味無かった。。。
(ちゃうとこばっか育ちまった・・・って( ゚Д゚)㌦ァ!!)

お姉さん、てか・・・私より確実にお若いよね。
そっかー。普通かぁ。。って。でもやっぱ私より高そう(。・ω・。)

そう、壁だったのよー。
太陽が遮られるー
歩くの速いー(なんつーか・・足が長い・・からストロークが・・)
すまんのぉ・・・ちっこくて。
こっちだって頑張って歩いてるんだっつーのー

ベルトコンベアーに乗車しちまえーwww
(流作業所じゃないわね)

電柱見て・・あたしを思い出すって・・・おいっ。
・・・が、全否定は出来ない(。・ω・。)

そう、一発ギャグって・・・違うでしょ。
これから標準装備になるんだってば。

そうよ、一緒に動く代物なのさ。
この電柱様はwww
アバター
2014/11/13 23:16
狐紅さん 壁]д=) ジー

      ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

      そういえばうちの税理士さんもホームページがあります
      取得免許の自慢ページがあるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      ってか 税理士さんって多いよねぇ~><
      探せるかぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))

      僕も174あるので 背が高いと言われますが
      姉は普通かも(*◔‿◔)ニョホ♫
      
      壁だったんですね・・・・風除けとか日よけ代わりに使うと便利?

      工場の流れ作業的な 毎日同じことするのが好きですね
      (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

      電信柱見て 思わず狐紅を思い出したんですが
      ・・・・買ってしまわれたんですね |ω・`)プッ♪
      ブログの一発ギャグの為に・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
  
      一緒に動くんだぁ・・・・>┼○ パタリ
アバター
2014/11/13 21:51
うにゅ(・ω・)?キックボクシングとな?
あははっ、そりゃぁ、もちろん。。。

(ー ー)どーだろぉねっ☆ぬふっ

確かに上司に恵まれたのは、今までに無い事でした。
そして、その上司の顔がネットで分かっちゃう。
……私が働いていた職場が分かっちゃうw
だって、事務所のホームページがあるんだもん☆

因みに、上司の身長は177以上だったみたいです。
更にご兄弟は180…。

2人が目の前に並び立った時、…私にとっては、、

壁(ー ー;)

見上げて話さなきゃならんのが、、
首痛かった、、

うがぁーー( ̄◇ ̄;)身長10㎝よこせぇぇ!!

……そう、私の家系は(特に女子)ちっさい。
あぁ、無念。

↑何書いてるんじゃ。


ニャッキーさんは、同じ調子が好きなのかぁ、
ま、でもそれがあるから仕事ともいう?

何か、動く時は、キーパーソンな協力者が出てきたりするかも?
そしたらおのずと、目標もたったりしてね☆

ま、気長にです(・ω・)ノ

そうそう、コーデで電柱買ったのよーーー(●>ω<)ノ♪

そしたら、コーデで装着したら、電柱も一緒に移動だよーーwwww
シュール過ぎるだろーーーーwww

独り、ウケてもたがな。。
アバター
2014/11/13 00:51
狐紅さん 目標があるとやる気が出ますよねぇ~うんうん

       上司に恵まれただけでも収穫です(`・д・´)*キッパリ

       100倍返しかぁ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
       キックボクシングは健康の為ですよねぇ~><
       リフレッシュの為ですよねぇ~~~~~~><
       ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       僕も目標を持たないとダメだなぁ
       維持するというかぁ 毎日同じことするのが好きだから
       変化とか苦手なんですよねぇ~><
アバター
2014/11/12 05:06
まいどーぉ(・ω・)ノ

大好きな上司と共にいつかまた働く為、
日々邁進中の狐紅でーーーす。

N所長待ってて!!
私頑張るんだからぁ!!
A子とC子とY子(内2人はお局)何かに
邪魔されてたまるもんですかっ!!

と大声でひとりごと。

あんのクソババアども……と
100倍返しを考えております。
(ちなみに前は10倍返しだったんだけどね☆)

女って恐いな〜(・ω・)
あはははっ( ´ ▽ ` )

アバター
2014/11/10 00:59
狐紅さん 風邪に翻弄されてますねぇ~><
      睡眠が一番です(´;ω;`)ウゥゥ

      書道教室かぁ~なんかかっちょいい(///∇//)

      新しい環境で気も疲れるでしょうが
      頑張ってくださいねo(≧∇≦)oファィトォー
アバター
2014/11/09 18:26
うぃ(・ω・)ノまいど

風邪絶好調ですよー
1日撃沈してましたー

今も大変ですねん。

昔、書道教室行ってたのさ。
気分は書道家( ´ ▽ ` )
楽しければオッケーって事でw

あぁ…風邪辛い(T_T)
今日もはよ寝よう…

おやすみー(・ω・)ノ
アバター
2014/11/09 01:23
狐紅さん 頑張ってますねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫

      日々お疲れ様です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      筆ペンかぁ~>< そういえばそんな季節Σ(・口・)
      僕も筆ペンは大好きで イメトレしてるときは書道家風味なんですが
      リアで書き始めると・・・・(/・_・\)アチャ-・・

      葉書を書いて送ろうとする気持ちが なんだかステキ・:*(〃∇〃人)*:・
      ガンバです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/11/08 06:46
おはようございます。と、お久しぶりです(・ω・)ノ
久々に、コメでございますですよw
「あの女に合理的100倍返し 3年計画」を開始して、はや数日。何かと勉強、家事頑張っております。

やっと同じ業種で仕事移れたし。

ま、結果オーライっつーとこっすかねぇ。


そうそう、最近地味ぃ〜に筆ペンで、字を書くのにもハマってます。

……それだけw

誰かにハガキ送ろうかとしたら、住所聞くの忘れとったわーいw

と、言うことで前の前の前の………職場の同僚に連絡を取るところからとなりました。

マヌケ過ぎるわぁ〜(-。-;
アバター
2014/11/04 00:51
狐紅さん お休みだから夜更かししたかったですねぇ~^^

      キングダムハーツは落ちまくるので 何だか小刻みにやってます
      おかげでレベルばっか上がります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      ちょっと父の具合が悪いので
      わりと家で大人しくしてたりしてなかったり(*◔‿◔)ニョホ♫
      僕もちょっぴり勉強してきましたぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/11/03 21:04
わるあがき・・・(- - ボソッ

素直じゃ無いねぇ・・・ま、良いけどさぁ。。

私はまったりやってます。
なんせ、資格の勉強とか家の事とか同時進行だから~・・・
なかなか進まないのよ~ww

そっかー ニコ店の仕込みwwwww
リアもニコも店の仕込み!
なんかリンクしてるねぇ~ww
がんばれぇ~~~(*´∀`)b

せっかく、顔見に行ったのに~
残念やったわ~

ヾ(*≧∀≦)ノ゙あはは。

んじゃ、またねー☆
アバター
2014/11/03 01:17
狐紅さん なんだか入れ違ったようですねぇ~><
       ニコ店の仕込みしてる間に 足跡発見です(;゚∀゚)=3ムッハー

       ゲームは落ちすぎて固まりすぎて 何だかブルーなのですがぁ
       やり始めたみんなが いろいろ情報をくれるので
       コツコツ頑張ってます

       今はドワーフ放置して アリスのストーリーに入りました
       キーブレードはまだ見つかりませんがぁ(´;ω;`)ブゥワ

       やりましょう~って呼びかけたニフ友のほうが
       すでにキーブレード5本ゲットしたそうです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       まぁハンデってやつかなぁ~♪~(・ε・ )
アバター
2014/11/02 23:21
おつ。

さっき、部屋にお邪魔してみた。

みただけ。

相変らず こらぼげぇむ頑張ってるって感じ?

ま、がんばっちくりーw
アバター
2014/11/01 02:14
おひさし鰤(。・ω・。)ノ♪

きんぐだむはーつぅ やってますねぇ~

予想してた内容と違ってレベルがんがんあがるでしょ??
楽ちん♪

で、3本目ねぇ~・・・そーなのよねぇ~・・・
どこにあるんでそ?
私なんか全然知らんから、微妙にプレイしながら
レベル上げ?みたいなww

よーわからんわぁ~

こんな風にゲームしたのって・・・・何年ぶりよ?ってな感じだから
誰か~おーしーえーてぇ~ですわ。

つーか・・・LOWかぁ。

それ単純にPCスペック・・・・が。。。

しゃーないしゃーない。

ドンマイ(・´ω`・)だわねぇ~✿
アバター
2014/10/29 01:16
狐紅さん 定年したら尼さんかぁ><
ある意味将来の目標があるって・・・・なんかかっちょいいね(`・д・´)*キッパリ

犬か猫だったら 犬かなぁ~
いやでも 猫舌だしなぁ~
なりたい動物はライオンとかだけど
猛禽類にも憧れているし・・・・むむむ

キングダムハーツは簡単なんですかぁ~><
それはよかったぁ もしかしたらエギさんがチャレンジするかも知れないので
アドバイスお願いしますねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

あぁ~やりたいなぁ~
もし登録できたら ニコタ放置するのになぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
でもパソコンを買うほどでもない(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/10/29 01:07
んだば。おつ(・ω・)ノ

元気だっぺか?。。。
こっちはそろそろ、心が崩壊しそうだわ。
仕事で人間じゃ無くなるかもしれんわな。
ま、いいけど。
どーせ、定年したら尼さんになるつもりやしwww

ん?(・ω・)犬?猫?
フニャッキーさんは犬かいの。
ワシは。。アナコン……違った。
イグアナじゃ。


キングダムハーツ。。
難しく無いぞよ?
クリック一つで楽々ですがな。
勝手に戦ってくれるし。
楽々〜(・ω・)ノ
そんな、私がむじゅかしぃもんに手を出すわけなかと。

逆にニャッキーさんには、、物足りない?になるんかのぉ。

私としてわ、アバターのアイテム貰えたらええのと、
クラウドが集まればそれでいいっすwww

そっかぁ、そーいやゲーマーだったね。
フニャッキーさん。

なんか勿体無い。。と、意味なく思った。。
アバター
2014/10/28 23:15
狐紅さん よかったぁ~(*◔‿◔)ニョホ♫

僕は猫系って言うより 犬系かも( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

キングダムハーツのコラボに参加したいんですがぁ><
前にキングダムハーツが配信された時 登録に何度もチャレンジしたのですが
マックが古いフラッシュなので バージョンアップしてくださいって出るので
頑張ってやってみたのですが 全くバージョンアップされず
したけりゃパソコンOS新しくしてくださいとかになって
結局あきらめたんですよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

いいなぁ~僕ならキングダムハーツが登録できて 遊べるなら
ニコタは放置ですね(;゚∀゚)=3ムッハー
卒業という名の・・・・

プレステのゲームは制覇しているので得意なジャンルなのになぁ~><

女子には難しいかもしれませんが
頑張ってくださいねぇ~><
とにかくレベルを上げまくれぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/10/28 01:03
今、承認ボタンを連打・・・って古い orz 
してきました。

押しました。
押しまくりましたぁ。

そして、ありがとニャ(。・ω・。)ノ♪
さすがニャッキ―さんニャ✿

お礼は何が良いニャ??
僕の好物のカリカリニャ?(=キャットフード)

・・・・って誰やねん。なんで猫やねん。。。

そして、そもそも。。も発端は
スマホのちっさい画面で無謀な事するからこんな事になるんだよねぇ。。。
慣れない事はしちゃいけんとですたい。。。(あぁ反省・・・)

そうそう、、友達整理は非常に気を使いますよ。。。
しかーしぃ。以前、整理された側としては!

音信不通になって1ヵ月で切られた orz

・・・バッサリとね。
それ以来、私もちと考えるべきなのかなぁ?・・と思った時期はありまして・・数か月、
その決断に至ったわけです。。

そして、やはり!!・・・・って気を使っていた例の事例は今のところ起きてない。。
(助かったぁ(´Д`;  )

しかし、気は抜けない。
・・・この数日ちょっと緊張しっぱなしかも。。




そうそう、話変わっちゃうけどね。
ニコタと連動イベ?でゲームに登録すると、背景とかアイテムとかもらえるの見たかい?

「キングダムハーツ・キー」っていうの。

・・・個人的にFF好きなもんで・・・クラウドのカードとかも目当てに登録したら、
・・・アバターアイテム配布は・・1ヵ月以上後だった。。 orz

なんじゃいそりゃ。。

でも、王様ミッキーのアイテムは欲しいのよ。

だから、ちょくちょくそっちのゲームしてるかも。。
(合間合間に・・)

これって浮気か?wwww(ゲームの)

キャンペーン中だから、別に良いよねぇ~(*´∀`)アハハ

って、何宣伝してんのよ。。私。
アバター
2014/10/28 00:19
狐紅さぁ~ん 友申したのにぃ~><
僕はオフにしてますが 自分からは出来るんです(;゚∀゚)=3ムッハー

今日も挑戦します よろしくお願いしますぅ~><
アバター
2014/10/27 18:02
お疲れ様です。

さらに忘れてました。
申請出しましたが。。

offな感じでした。

あらら…(-。-;
アバター
2014/10/26 23:13
狐紅さん 友達の整理かぁ><
あれって勇気が必要ですよねぇ~ふむふむ

僕でよければ お友達でいてくださいね^^
アバター
2014/10/26 04:57
こんばんわです。
金土で、ここ最近、全く交流が無い方々?の友ろくを整理していたので
その方々用に 自粛 という形で、島を閉めました。

何でか友ろく消した途端に来たりするから(-。-;

これ見たら 納得してくれるかなぁ?と思いましてね。。

で、この2日間、スマホでなんやかんややってたんですわ。
そしたら、アホな失敗にさっき気がつきまして……orz

残すべき人を2人間違って解除しておりました。
1人は女子、1人は男子。。。。。(スマホでやったら、普通しない失敗をしていました)

ニャッキーさん。間違って解除してしまいましたよorz

さっき、女子にも謝って友ろく再登録をお願いしたのですが、、
ニャッキーさん、すみません、友ろく再登録をしても良いでしょうか?

我儘な事を言って申し訳ありませんが、ご検討宜しくお願いいたします。



アバター
2014/10/25 23:21
狐紅さん 昨日は何かありましたか?
もうすでに 何のことかわからないし
島の呟きの「自粛」が関係あるのかもわかりませんが
大人なので 自己解決されされるのだろうと思います
また 気が向いて 気分転換になるなら
いつでも遊びに来てくださいね♪
アバター
2014/10/25 08:19
昨日はごめんなさい。
今日はちょっと、ニフには行けないです。
ほんとにごめんなさい。
アバター
2014/10/24 02:11
狐紅さん スマホでそんなことがぁ〜〜><
     出来るんでしょうねぇ〜ふむふむ

     はっちゃんさんがはしゃいでると ニフは平和な証拠なんですよねぇ〜
     はっちゃんさんが無言だって時は 嫌いな人か危険な人が居るって事なんです
     (裏でゲームしてるときは別だけど(*◔‿◔)ニョホ♫

     たぶん土曜あたりにはレアキャラも登場するので
     出す菌な話しで盛り上がる気配((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     頑張ります:*:゚( ☌ω☌)ミョン:*:゚

     召還しようにも仕事だし(;д; )ウニゥ
     日曜にはちょろっとチラ見しますよん(*◔‿◔)ニョホ♫
     2回目だから そんなにインパクトなさそうだし
     去年は追いかけ倒したからねぇ〜ガイコツ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     いっぱい寝て 元気に遊ぼう〜ね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/10/24 01:18
寝ながらスマホで書いてまふ(・ω・)
だから、途中で終わったらスマヌ。

パレ見たどー
ニャッキーさん召喚しようかと思ったけど、MP無駄にしたく無かったからヤメター( ´ ▽ ` )ノあははっ☆

これが、普通な女子なら、なんやかんや誘うのかのぉ?(・ω・)

んー。………わたしには出来んわぁ。
自分が嫌いになりそうや



あーお腹すいた……タコライス食べたい。。


はっ!アカン一瞬寝落ちしたっ!!

やばい、寝るわ
おやふみー
アバター
2014/10/23 22:55
乙(。・ω・。)ノ♪ニャ・・・・菌 サン。

wwwwwモグラぁぁぁぁーーーーー!!!(*≧∀≦)何かキタァーーーー!?って感じやーん☆
すんごい、、コスやなぁ。。センセーショナル過ぎるわぁ(*´∀`)

・・・・かっちょいい・・・誰?って??(。・ω・。)

鼻からタバスコな。(まだ言ってる)

お友達さん親切ぅー(*´∀`)b素敵やーん♪
友だちは大切にせんとなぁ~(。・ω・。)
これからも仲良くなーw

はっちゃんさぁぁぁーーん!!来とったんかーい orz
オーマイガァー(´Д`;

そうかー相変らずのスパーク炸裂ツッコミ要求が入り乱れてたのねーww(それってなんぞや)
さすがーはっちゃん。

是非お友達にー・・・・

って言いたいところですがぁ。
何か前にプロフ見たら、”友だちいらへんねーん”的な事書いとったなぁ~と
何気、思い出した(。・ω・。)

こりゃまた残念ー。
しゃーないわな。


んー?井戸をなー進化させて、土管にすんねんw
それで、ダンジョン作って、ニャッキ―さんに攻略して貰うんよ。

あの伝説の配管工兄弟の如くww

で、何か変な人相の悪いカメをぶったおして、どっかの姫助けんねんwww

一人で。。。ww

がーんばれーぇぇぇヾ(*≧∀≦)ノ゙

アバター
2014/10/23 00:47
狐紅さん かっちょいい僕も慣れたほうがいいですよ(;゚∀゚)=3ムッハー

なぁ~んと昨日 最近復活した友達が訪問に来てくれてて
ウキウキ訪問返ししてたら お庭に出てきて
ダブりのかっちょいいアイテムをいただいてしまったのですぅ~(〃ノωノ)いやん

せっかくなのでかっちょいいバージョンにしてみた(*◔‿◔)ニョホ♫

でも今日は 狐紅さんが帰ってからすぐ はっちゃんさんが来て
バイキンの被り物コーデだとか モグラコーデだとか
いろいろ要望を出すので チャレンジしてみたらこうなった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

変コスまっしぐら(´;ω;`)ウニゥ

勝手口と裏口を掘り進んで 玄関付近に出る計画・・・・
埋めないでねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/10/22 23:41
おっつーw ってえええええええええええっ!?
何か知らん人おるーーーーーー!?
誰やーーーーーーー!?????(左上角の人)

ぎゃぁぁぁっぁあぁ~~!!(混乱中)ヽ(TДT)ノ

お家帰るっ。 (→マイホームへ) 
アバター
2014/10/21 23:20
狐紅さん 名前はニャッキなんですが ニャッキーにしたのは呼びやすいかなぁ~と思ったんです
      ニャッキさんって変だなぁ~と思って(*◔‿◔)ニョホ♫
      ニャッキーって伸ばした方が呼びやすいでしょ^^

      貞子サークルってね 僕が見聞きした中で 一番楽しいサークルです^^
      滅多に見れないんですが そこがレアなんですよねぇ~
      メンバーが全員貞子のコーデに扮して タウンの1箇所で集まって
      通り過ぎる人全員にステプを押してくれるんですが
      「祝ってやるぅ~」とか「ステプ押したなぁ~祝ってやるぅ~」って
      追いかけてくるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      もしイベントの日がわかったら お知らせしますね^^

      僕んちを井戸にするなぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))
      はっちゃんさんが喜びすぎ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      パソコンのクーラーファンって言うのかぁ~通ったら見に行ってみよう~(〃▽〃)ノ

      は~い ニコタライフを楽しみましょう(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/10/21 21:25
うん。オタク。。。いえいえww そんな事無い無いwww
ニャッキ可愛いね(・´ω`・) ニャッキ―じゃなくて ニャッキねw

実際に、ニャッキ―さんが ニャッキになったら・・・ロンゲのイモ虫!?
Σ(゚ロ゚;) ・・・・・・ きも。 そして、いずれは アフロのイモ虫!? Σ(゚ロ゚;) ・・・・・ オィッ!!!

貞子サークルってあんのかいなぁーー!!w
煙突、=井戸、 あるねΣd(・∀・*) いいじゃん☆

えーーーー井戸、いいよぉ!?いーーっぱいアマゾンの生物入れるからさぁ~☆
奮発しまくるって♪  私も人魚のコーデで入・・・・りません。(絶対に)

井戸の家(パステルカラー3色と 本家本元・灰色ver) 価格は300円っ!!お買い得☆

うんうん♪色々使ってみるよーヾ(*≧∀≦)ノ゙さぁ~んきゅぅざます~♪

PCクーラーファン家電屋で売ってるから見に行ってみるのもええかもよーw
(これが、PC本体自体の故障だとすると買い換えになっちゃうけどね~)

夜更かし。
ほんと、ここまでやったの・・・数年ぶり。(昔はママ友と喋りまくってたw)

って、謝罪されてるw 大丈夫だよーΣd(・∀・*) タブン・・・ ←おいおい。
好きでやってる事だからね~。今回は無理だなぁって時は、ちゃんと言うからさー(●>ω<)ノ
んだんだ、いっぱい夜更かしってなんじゃーーww

ま、これからも きままに楽しくすごしまっしょい(。・ω・。)ノ♪
アバター
2014/10/21 01:22
狐紅さん ちょっとオタクかもしれないけど
      ニャッキは可愛いでしょ(;゚∀゚)=3ムッハー

      パソコンの冷却アイテムってあるのかぁ~ほう~
      古いからだけじゃないのね(´;ω;`)ウニゥ

      貞子サークルが貞子コーデをするのに
      煙突のアイテムを井戸代わりにしてるんですよねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      ってか 井戸はいりませんからぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))

      いろいろ使ってみてくださいね^^ ←壁紙など・・・・

      たわしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

      さて 夜更かしいっぱいさせちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
      たくさん寝て またいっぱい夜更かししましょうねぇ~
      ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      お・や・す・み♪
アバター
2014/10/20 23:04
乙!!!

今日はーちゃんと大人しく部屋に 

引きこもりますw

あ、違った。

寝ます(。・ω・。)ノ♪

ではお疲れ様でしたーーーーー!!!w
(鬼のいぬまの洗濯だぞ~w しっかり巡回しておいで~ww)
 ↑適当な鬼やなぁ~~ww
アバター
2014/10/20 00:35
乙ですっ(。・ω・。)ノ♪

焼き芋に棲むイモ虫。。なるほどー。
ニャッキはカワイイ。と思ったw

男前スーツを着こなすハゲヅラーさん(名前が変わってるw)

パソコンの下に冷却するアイテム必要だねぇ。(私持ってるけどw)
ノートだとかなり熱もつんだよねー(ファンが弱いのか??)

あ、ダチョウ申請しといたよー、あと井戸も申請しとくねーw(ピンクの井戸・・)

壁紙いろいろ合わせてみるよーw
ほんとありがとー('-'*)♪

えーー返し要らんの~?
せっかく、どっかの店で使いかけの たわし渡そうかと思ったのにー。
(↑まだ言ってるw)

残念じゃー
アバター
2014/10/19 23:38
狐紅さん ニャッキ見た? いいでしょ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      だからニフでみんなイモムシって言うんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      まぁ中身イモムシですけどね♪~(・ε・ )

      はげズラを引き立たせる頭乗せが思いつかなくて 色で選んでしまいましたぁ
      焼き芋は季節ものってことで・・・・
      きっとニフでは 一人ぐらい食べる人が現われるでしょう・・・・
      焼き芋は人気なのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      パソコンが熱くなると調子が悪くなるようなので
      冷たい間に 送りましたぁ~無事届いたようで何よりです^^
      使えるのは少ないかも知れませんがねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪

      プレ返しはしなくていいからねぇ~><
      青ガチャのフリマをしてると 青ガチャの応募がメインなので
      青ガチャの不用品がどんどんダブって 回してる以上に増えたりして
      また青ガチャフリマに出して・・・・そんなエンドレスなことしてるから
      いつまでたっても倉庫の整理が出来ないんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      貰ってくれてありがとう~(´;ω;`)ウニゥ

      ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/10/19 12:24
そうだったんだね。テレビ見過ぎて外で遊ばないよりは、丁度良い・・かなぁって思ったり(。・ω・。)
・・・・で、今”ニャッキ―”をググってみたら。。

虫!?Σ(゚ロ゚;) (そして私も何気見たことがあるかも・・・)

そうか・・・なるほど。虫・・・かぁ・・・。いやいや、、何となく。。何かが伝わってきそう。
ふむふむ・・個性があるイモ虫君なわけね。(かわいいイモ虫だねぇ~(・´ω`・))

って、あ、アバが焼き芋持ってるw頭にかき氷って・・。凄い組み合わせwww
く・・・クールなオジサマを演出? 面白いわぁ・・ナイスだねΣd(・∀・*)

(そして何気に・・お渡ししたアイテムが居るww) ありがとー(●´人`●)♪

話しだったら聴くぞな~(・´ω`・) ←それしか出来ないもんねー。微力で申し訳ない。。
(迷惑とかは思わないよ?逆に聴いちゃって大丈夫?って思ったりはするけど(・ω・) )

人生程よくペイフォワードでござーい♪まずは自分の事。次に誰かのお手伝い。
それが、丁度良い関係を保つのだと思ったりするよー。

お友達さん、ちゃんと目が覚めたらいいね。こうやって、見ていて心配してる人がいるんだもん。
何が大切か、今が気づきの時だよねー。良い経験になる事を祈っています(人´ω`)

パソコンの調子が悪いのかぁ。。季節の変わり目は人も機械も調子が悪くなっちゃうのかねぇ。
壁紙ありがとうね^^ こうして、普通にプレゼントのやり取りって(まともには)初めてだからさw
何か嬉しいものだね~(あ、別に要求じゃないぞーーヽ(´Д`ヽ) )
私も何か、コーデの組み合わせしやすそうなものがあったら、こっそり贈るかも カモが葱しょってやってくるかも。。です。 ←どー有意味さ?w

いつも、遅くまでありがとうねーヾ(*≧∀≦)ノ゙
た・・・・楽しい時間を過ごさせてい・・頂いております。。←照れる。。


アバター
2014/10/18 23:31
狐紅さん えっと
      なんでニャッキーなのか聞かれるとね
      小さい頃 震災後一時期テレビが無くて 病院のテレビでやってたニャッキーとか
      いわゆるNHKの番組しか 見た覚えがなくて
      ってか 小さい頃は 児童館とかも行ってたし あまりテレビとか見なかったので
      面白かったなぁ~ってぼんやり記憶にあるのが ニャッキーだったんです

      でもニフで長々と説明しても迷惑かもしれないので あまり詳しく話したことがないので
      昨日は狐紅さんに じっくり話せて 楽しかったなぁ~と思いました^^

      さて ちょっとパソコンの調子がよくなくて エラーが多いので
      ちょっとしか壁紙送れなかったけど また倉庫整理に なんか探しときますね^^
      
アバター
2014/10/18 23:25
追記>>> プレゼント届いたよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ありがとー☆
         (ってあんなに貰っていいの~??私そんなにプレしてないよー??)
アバター
2014/10/18 18:53
ニャッキンさん・・・・いやニャッキ―さん まいど(・ω・)ノ ←ワザとだ、絶対にワザとだw

うにゅ(*・ω・)そうかいのー?小っさくないかいのー?昨日・・・今日?はこれが言いたくて・・言いたくて(だって、妙な自慢出されるからさー・・対抗してもたがなーwww)どのタイミングで出そうか、話の流れを作ろうとしたのにぃ~o(´^`)o ・・・・・おもっくそスルーするし(いいよーどーせ男子は「察しない」んだもーんwww)それで、ゴリ押しで会話に入れてもたがなぁぁぁ!!


ねー なんで ニャッキ―なんー?(・ω・)モキュ。

訊いてもたがなーー!! 覚えてないんかいーいww まいぺーすじゃのう(ええけど)

そっかー いっぱい話せたのかーw
そりゃ良かった~(*´∀`) それもゆっくり落ち着いて話せたって言うのが私には最高の褒め言葉だねぇ~

うぃーっす(・ω・)ノ風邪ひかん程度に のんびりするべーw


【お詫び:誤字脱字と、文脈が微妙だった為、①の一部と②を削除致しました】
↑なんか途中まで読んでる?見てる?時があるらしいんで・・。一言添えておきます。

アバター
2014/10/18 04:38
狐紅さん 全然小さくないっす+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
      
      話は僕もいっぱいしちゃったし
      ゆっくり落ちも考えて話せるので つい本気になってしまう><
      ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
      まぁなんでニャッキーなのかって聞かれても
      それしか覚えてないなんて言っても 意味不だしね(*◔‿◔)ニョホ♫
      いろいろ話したことなかったから 面白かったです

      今日もありがとう(´∀`*)ニョホホ~♪
      明日ものんびりしようねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/10/18 04:25
すまぬーーーー またもや、話過ぎたぁ~~~ orz
これやからアカンのよー。。。。

巡回時間遅めてしまって 申し訳ないです。

んじゃ、おやすみーw

>てか、ホンマ私の自慢話って・・・・超・ちっさ!!! orz なんやの。。アレwww
アバター
2014/10/18 00:30
お邪魔しても 大丈夫かいのー?
アバター
2014/10/17 23:50
お家から連絡って!大丈夫だった??何事も無ければ・・って思うよ。
最近、季節が変わって、場所によってはとっても寒いみたいだし。。。
ご両親の体調も気が抜けないだろうから、しっかりあったかくして過ごすよにしてくださいね。

友申、私で良ければ続けるよ^^
今後、ニャッキ―さんが、ニコタを離れる時期があったとしても。。
多分、私はここに居ると思う。。だから思い出したら、また話相手してあげて。

良い事あるように。。

生暖かく見守ってますw ←素直じゃ無いw
アバター
2014/10/17 23:37
ニャッキ―さん。。。。

めっさ・・・めっさ!!うれしいんですけどー!?

ありがとー!!ありがとーー!! 持ってないよ!!このアイテム
3年前って、居ないから orz  (そのころはニコタに入ろうか・・確か迷っていたような気が・・・)

ほんとに有難うヽ(TДT)ノ ←うれし泣き。
アバター
2014/10/17 22:57
狐紅さん 送りました
      前のは送り損ねたのかもしれませんが
      メッセには「このまま友申が継続できればぁ~」とか
      書いたのです(*◔‿◔)ニョホ♫

      まぁフリマとかのおまけで 持ってるかもしれませんが
      僕はもしかしたら島番的にちょっと古いかも知れないので
      デビューした頃のアイテムなら もしかして持ってないかもぉ~と思い
      チョイスしてみましたぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/10/17 19:01
お家に帰ってきてから探したんだけど・・

・・・・・・・・・・・・・見つけられなかった。。

いっぱい探したけど・・・ごめんなさい・・ orz 

友だち失格。。
アバター
2014/10/17 07:46
それいつ!?
気がするって…これまた曖昧な…
アバター
2014/10/16 23:15
狐紅さん そう言えば青ガチャの髪飾り届いた?
     ハロウィンの僕がニコタデビューしたときのアイテムなので
     たぶん3年前だと思って もしかしたら持ってないかなぁ〜って
     メッセ付けて送った気がするΣ(・ω・[壁

     狐紅さんがついて来たら めちゃ豪華特典ですねぇ〜><
     って たわしかぁ〜い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     v(・∀・。) ピィーチュ どこでもドア開通
アバター
2014/10/16 19:03
おつかれーらいす大盛りでお願いします(●´人`●) ←そんなに食べないってばー。

あ、友申・・継続更新手数料が・・・(そんなもん無いでそw)

うんうん、こちらぁこそ☆まいどあり~(●>ω<)ノ
今後ともご贔屓に~♪継続して頂いたお客様には今ならもれなく、豪華特典がっ!!←ないないw
わたしが・・・ついて・・、違った たわしがついてくるっ!! ←またかよーw

何!?部屋に押し入ってくるんかいな!!
トラップしかけにゃならんっヽ(´Д`ヽ)やべぇ~

冗談はさておきw

待っとるけん(。・ω・。)ノお気軽におこしやす✿
アバター
2014/10/16 00:30
部屋におるどー(・ω・)ノ
20分くらいなら話せますよーw(ま、おおよそ1時くらいかな)
アバター
2014/10/16 00:28
狐紅さん だって・・・・
      「ありがとう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
      これからもよろしくお願いします♪」って書ききった段階で
      すでに友申の挨拶も済ませているつもりでいたのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      おお~継続ありがとう~です(´∀`*)ニョホホ~♪
      これでいつでもお部屋に遊びに行けますね(`・д・´)*キッパリ
      
      (*`艸´)ウシシシ
アバター
2014/10/15 23:48
わすれてたんかーいwww
何か意外な所でおっちょこちょいですなぁ。。(ホント意外)

出来そうなときに、タンスから引張りだしてあげてくださいませ(。・ω・。)ノ

友申すか?こんなオバハンで大丈夫なんかい?
いやね、お歳のお若いお兄さんと友ろくすんの初めてやったから。。
(何時も年上か女子ばっかりだったから)
何か、申し訳ないような気がしてねぇ。。それなりに考えちゃうわけですよ
ニャッキ―氏が問題なければ、こちらは全然OKですよ。
(↑アメリカ人みたい・・・)

ま、何だかんだ言っても、結局アバターでしか分かんないから
考える事自体、別に不要なのにね~ww

癖って恐いわぁ~(´Д`; 
アバター
2014/10/15 22:49
狐紅さん ありがとうってお花の事だと書くの忘れた><

      ホントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 大切にしますねぇ~
      ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      ところで友申は継続ではダメなのかなぁ?
      問題なければ このままでお願いします
      狐紅さんの方針で解除がやむ終えないようでしたら
      解除で><
アバター
2014/10/15 17:42
乙。合成の花届かんかったんかいな?
届いてたら教えてくんなまし。
あれ解除するさかい。よろしく(・ω・)ノ
アバター
2014/10/14 23:29
狐紅さん ありがとう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
      これからもよろしくお願いします♪

      一応車もあるんですぅ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))
      
      おっさんコーデは準備中
      ハロウィンコーデの流れで 着替えを考えるのがめんどくさいのよねぇ~
      (´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/10/14 23:20
ちゃりんこ族に言われたー。
洗車は・・・洗って綺麗になるから楽しいですよー。

って、最近おっさんコーデしないね~
ふーん、なるほどねぇ~(←何が?)
アバター
2014/10/14 18:41
友申 ミスってたって・・・いやいや、それ私が設定放置しまくってたからだし。
べつに ニャッキ―さんがミスったわけちゃうし・・
私が・・・忘れてただけだしーーーーー。


書き直し・・・だぁってぇ・・・
・・・・・かなり闇~なペライベート内容だったからさー・・・・・・(重すぎ)
ヤメタのよ。

ちなみに、通報したら、弄れなくなるじゃん。。通報しないよ~(た・ぶ・ん♪)

さーて・・・ご飯つくるとしますかぁ~
(さっきまで台風の潮風まみれになってた車を洗っておりました)
アバター
2014/10/14 01:14
狐紅さん 書き直さなくても・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

      昨日友申押したんだけど ミスってたかぁ><
      早速(`・д・´)*キッパリ

      補足なのに僕こそいっぱい書いちゃって(;´・Д・)スマソォ・・・・
      では 巡回に伺います☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/10/13 21:29
あ。忘れてた。

友だち申請。。。気が向いたら 送ってみてくださいまし。

アバター
2014/10/13 21:28
こんばんわー・・・
あぁ・・さっき、書いたコメントを読み直したら・・・ orz
何か微妙だったので、消しました。

2日続けて、チャットしてくれてありがとう。
色々話せて良かったです。

ふつーな 恋愛が出来るように。
ま、ぼちぼちやっていきますよ。(激戦は絶対に嫌ーーー)

真ん中。。中道と中庸と中立。
そう、この言葉は私にとって欠かせないキーワード。。
私が、次へ進む為のケリをつける時に、背中を押してくれた存在からの言葉でした。
その人には決して出会う事は出来ないけど、今の私へと導いてくれた事は変りません。

・・・・誰かに言わされたかぁ~・・・そうだよねぇ。。世の中色々ありますもんw

失敗は勢いと度胸が無ければなかなか出来るものじゃないかも・・。
若しくは、何も考えてなくて、進んだ道の先の結果の一つなのかも・・・。


まったり しぶとく これからを生きて行ってくださいまし(。・ω・。)ノ♪
それが意外に良かったりしてw

ではでは~(●>ω<)ノまた☆
アバター
2014/10/13 05:29
狐紅さん 楽しいニコタタイムでした ありがとう~(´∀`*)ニョホホ~♪

僕も補足させていただくと 男女のマジ&ギジ恋愛はたくさん聞いたので
話が大きくなってる可能性もありますが 楽しそうではありません( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
でも「誰かを好きになる」ってとても大事だなぁ~とも思います
だって「尊敬」ってくくってしまっても 相手が男子なら「ふむふむ」ですが
相手が女子なら「好き」でいいじゃんって言われるかもしれません(*◔‿◔)ニョホ♫
そこは微妙ではありますがぁ><

嫌いなところを探す人が多い中 好きなところを探すのはとてもいいことだと思うし
ましてや好きになることって 心が優しくなるし 人生も豊になるし
いいことはいっぱいあるよなぁ~と思います♪

後々激戦を迎える恋愛は 参戦しないほうがいいのですが
人を好きになるって とてもいいことだと思うってことは 補足でお伝えしておきますね(〃ノωノ)いやん

僕が何気に「真ん中」と言ったのは
狐紅さんに誰かが「思い出して」って言ってるのかもしれないですねぇ~
僕は特別な意味で言ったわけではないですが 即答してたしね^^
きっと誰かに言わされたんだぁ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル誰かなぁ

僕はずっと失敗を恐れて 失敗が嫌いで 失敗が恥ずかしくて
とにかく失敗しないように生きてきましたが
社長になって間もなく 絶対倒産する((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
絶対自分には向いてない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
みんなに止めとけって言われたときにやめときゃよかった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ずっと自信がなくて 失敗するだろうと思っていましたが
毎日やきもきするうちに
「まっいっかぁ~失敗しないと成功もないかもしれないしなぁ~」とか
わりと諦めのいい自分も発見して
少しづつ前進してきたような気がします( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

まだ全然本気出してないかも・・・・♪~(・ε・ )

これからも意外としぶとく生存していく予定なので
いっぱいおしゃべりしましょうねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/10/13 04:55
先程はサンキュゥ♪べいべーでござーい(●>ω<)ノ

私は、結構 臆病かもと思う所。。
さっき、ニコでは好きになっても~・・みたいな話をしましたが。。まぁ、それは例えですわな。
でも現実も、ちょいとそれは苦手分野なんでございますよ。
結局、昔ドカンと一発失敗してますしw 年齢的に恋愛?は時間的に余裕なんて無く。今の変化に自分が120%で挑まないといけない現状もありますしね。

そんな、昔の様な甘い夢とかは縁が無いと言うw(あーあ、干物ってるねぇ~ww)

でも、そこは”二兎追う者一兎も獲ず”にならないように、今本当に自分が必要な事をフォーカスするために敢えて、距離を置いてるものなのかもしれないですねぇ。。(そんな器用じゃないからw)

限界は自分で作るから、限界が出来ちゃう。
でも、その限界も自身が暴走しないようにするための物とするなら、それは成功へのベクトルを勢いつける為のコントローラーにもなるのかもしれない・・・。

中庸、中道、そして平常心・・・。
何かに迷ったら、自分を真ん中に。

今日、ニャッキ―さんが”真ん中があった方がいいね”という言葉で思い出しました^^

空を見るのは平常心を持つために見る行動。
心は常に中心にあるように。

心技体のトリニティを意識しながら。

決して周りを変える事なかれ、変えられるのは自分だけ。
今はそれが無理でも、必ず、やりこなせる日がくるから、そう思って自分も進んできました。

まだまだ失敗だらけで、見てられないかもしれないけど、
ニャッキ―さんの様に頑張ってる人がいると思うと、まだまだ、根をあげて何かいられないって思う^^

この世で成すべきこと、生きる事。
良し悪しの道を怯まず自分のペースで進んで行こうって改めて思いました☆

ありがとう♪ニャッキ―さん(。・ω・。)ノ♪







アバター
2014/10/13 00:24
二つ目のお部屋が片付きましたー
気が向いたら見に来てくださいましー(。・ω・。)ノ
よろしくーぅ。
アバター
2014/10/12 23:38
今更呑気なブログへのコメントーです~(。・ω・。)ノ
なんというか・・・ブログにもってコイなエピソードだね。
病み上がり、久々の登校で出迎えたのは遠足の日当日・・・って。
タイミング良すぎーw でも、風邪治らなくて行けなかったよりは良いのかも?
結果オーライで良かったじゃない(*´∀`)


で、話変わって。
昨日?・・・んー深夜?どっちだろう・・(というかどっちも違う気がするよぅ)
朝までチャットありがとう。。何だか久々でした。こんなに たーくさん話したのって。
今、交流しているニコ・メンバーさんともこんなに話すなんて出来ないからw
(みんな12時前には寝ちゃうw)

ありがとう(*´∀`)b そして、これからもよろしくなのです✿
アバター
2014/10/12 14:48
今気づいた・・・

入ってたコメント・・ 5:55!?
あれ?足跡は 5:56?・・・・怪奇現象??←違うってw

・・・・レアな顔文字ありがとー(*´∀`)
で、・・・・律儀に挨拶入れてから寝たんだね、、つーか、家に帰宅?

乙 でござーい(*・ω・)マス

※なんでか、私まで足跡時間見るようになっちゃたよぉ~・・←それまで全然見なかった人。
アバター
2014/10/10 03:37
そんな連中と同じ土俵には上がりたくない(`・д・´)*キッパリ ←土俵なんだぁ~

実はニフでデビューして どんどん友達が増えた頃
新参者ではありますが みんながとても大事にしてくれたんです
しかし 中には明らかに僕を無視する無礼な奴が居て そいつは今も居ます(;゚∀゚)=3ムッハー
無課金なアバは サブ疑惑を持たれるんだと学習した今でも
やはり腑に落ちない 不当な扱いであることは間違いないのです

昔、明らかに僕を無視したり 見えない扱いをしたり ブラックジョークで笑いものにした連中を
僕は今も信用していません できれば無視したいけど
今は僕のキャラを認め フレンドリーに話しかけてきたり 昔から仲間ぁ~みたいな態度で
明らかに「無かったこと」にしてるけど 僕は社交辞令程度の返ししかしません
そんな根深いところで 僕は課金者を避ける傾向にあるのです

そして僕がアイテムを貰うのを 嫉妬してる人たちも居るけど 
前はイラッとしたけど 今は♪~(・ε・ )な感じでスルーです
僕はアイテムもイベントもそんなに好きではないけど
ニコタで遊ぶ限りは ニコタの楽しみ方を網羅しなければならないのです(;゚∀゚)=3ムッハー
そして出来るだけたくさんの人に 課金以外でも楽しみ方があるのだと
伝えられたらいいなぁ~と思うのです(*◔‿◔)ニョホ♫

この3年 信念を貫いてきたのだし
今では「こんな奴も居なきゃなぁ~」程度ですが 大事にしてもらってます^^

ええ!!( ; ロ)゚ ゚
折り紙で恐竜って かなり器用なお子様ですなぁ~><
折り紙は想像力と根気が必要なのです 将来が楽しみですねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー

レアキャラはアタックしたら スーパーレシーブで返してくるでしょう
お楽しみにねっ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

あ・・・・
明日聞こう(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/10/10 03:01
狐紅さん よくこんな恥ずかしい場所を発見しましたね(;゚∀゚)=3ムッハー
いつのブログじゃぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

レオさんは守本レオって並ぶのがお好きでしたぁ~><
名前を変えて かなり不評ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

プロファイリングって言葉も知らない人が多いですがぁ さすがです(`・д・´)*キッパリ
観察力・洞察力はゲームには欠かせないスキルですよねっ[壁]ω´・)チラッ

年齢のことは気にしなくていいと思うなぁ 僕は年下にも敬意を払うし
ある意味 年下扱いをするのも好きじゃないんです
先輩として アドバイスできることはしますが 言葉は丁寧語ですね^^
キャラ的にも タメ口はギャグで必要なときしか使わない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、いつやねん><

そかぁ・・・・不発弾とか危ないねぇ~><
兵器もどんどん近代化しつつ エボラやテング熱もある意味兵器?ってうわさもあるし
殺しあう道具が進化していくのは やっぱやるせないですね(´;ω;`)ウニゥ

人的にはどんどん民意が低くなるのは 近代国家特有の 愛情の欠如かもしれないですね
自分愛が強くなりすぎて 助け合う愛情や助けられる感謝の気持ちが欠けてきているのかも><
そうなると なかなか許しがたいキャラの人とかかわる率が高くなるので
「流す」テクニックや 「切り替える」スイッチを持たねば 
生存できなくなる気がしますねぇ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

こう言う話は 外チャでよく話題になるのですが 鋭い意見が多くて勉強になります
それで考えが偏ってはいけないと思いますが ネットを遊び場にしている人間として
自分の信念を貫くのは なかなか大変です

例えば ニコタのアイテムにしても 要らないものをくれる人や
わざわざ買ってくれる人や お礼や記念や整理整頓にくれる人 さまざまですがぁ
嫌いな奴には上げないでしょ 僕はもちろん気持ちだけで嬉しいんです
ニコタの交流に最低限必要なものは 無料配布してますしねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ただ 言い訳ではありませんが コーデにしか興味の無い連中や
コーデでしか相手を計らない連中が多すぎなんですよねぇ~
つづく
アバター
2014/10/10 00:37
じゃーじになってる。。。
帽子と似合いすぎ。。それで酒瓶があったら、尚よしΣd(・∀・*)
アバター
2014/10/09 22:45
つづきー 2 (*´∀`)b

そそ、インドア息子ww
だからって、何か出来るのか?っていうと 折り紙で恐竜を折る ことぐらい。
運動からきしダメ。 ・・・・体育ギリギリ成績 3 (普通?ともいふ)
かなりのマイペースですな。

レアキャラにあったら、アタックするよww(おいおい、それはやめとけ)
・・・・・なんつってなーw 普通に話します。。。いや、話せるのかどうか?不明だった orz

運営も考えてるからねぇ。。
そうそう、簡単には・・ってトコなんですよね~。
ま、気長に ねば~~~って(←納豆の糸レベル)、ゲットですよw

かなり ひっそり・・・応援してますw 
アバター
2014/10/09 22:41
さてと・・こんばんわぁ~(。・ω・。)ノ♪とうとう100コメ到達したんだねぇ。。って早くね?w
(そりゃそーでそ、毎回2つずつ書いてりゃそーなるわなwww)

あ、今気づきました~。何気、下の方とのお名前・・・ モリモト レオ(漢字ちがうけど・・)偶然ですかね?

うんうん、プロファイルおもろいよねぇ。私も昔、就職して1週間でそこの会社に盗聴器がある事を見抜いた事あるよーwあとは、ニュースを見て、犯罪のパターンで犯人の年齢当てたり。。とか(内容がブラックすぎるって・・)
ちゃんと勉強してたら、ほんまにFBI行ったかも(命がけだね)ま、それはさておき~

年齢関係無いのー?
まーじーかー。んー・・・・・・・10歳ってでかいよ?そりゃ努力はするけどね。ぶっちゃけニャッキ―さんのとしから10引いたら、16かいな?・・・若けぇ。。。 
何というか、四十路目前になると、いままで抗ってた事がやらなくなる。(省エネモード?)www

あ、でも資格の勉強とか、仕事に関する事は努力するよ、あとは健康面とか(ダイエットも兼ねてキックボクシングしてるぐらいだからね)

なんで、抗わなくなるのかってのは(人それぞれだと思うんだけど)私の場合は反面教師を見て、自分はそんな人になりたくないって思うから。

無駄に若い女の子と張り合って、意地悪したり、嫉妬したり?それって間違った努力だと思うのよ。
自分に執着しすぎて、自分の良さを消して、くだらない年長者になってもねぇ。。イジワルするくらいなら、関わらない方が良いと思うし、むしろ、受け入れる度量をつけるチャンスだと私は思ったりする。

ま、そんな所w

地雷w あっちこっちにあるかもしれないし、ないかもしれないから気を付けてねΣd(・∀・*)♪
(ちなみに沖縄はいまだに不発弾だらけ・・・大変ですよ)

そっかー大人しく剥ぎってるのかーw(←まだ言ってるww)
ジョークを上手く返すのも話術だよん。え?そんなのジョークじゃない?・・・wwww

人は、意を知って求むこととは反対の事に悦びを感じる生き物だったりするのですw
(それすなわち、いじってるってコト☆)

つづく~♪

アバター
2013/05/31 22:40
レオさん なぜこうなったかは うっすらとしか覚えて無いんですよねぇ〜:*:゚( ☌ω☌)ミョン:*:゚
アバター
2013/05/31 22:39
し〜もさん 普段封印してるので 滅多に思い出さないですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      なんか急に思い出したんです(///∇//)
      メチャクチャ暗い思いでって訳でもないけど
      凄く深いところで眠ってる思い出なんですよね〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/05/31 21:54
Σ(゚Д゚;エーッ!悲惨w

・・・でも、笑えるww
アバター
2013/05/31 01:51
あぁ~~^^
なんて言ったらいいのかぁ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.