Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


アイテム色々フリマget^^

画像

昨年3ヶ月以上も入院しちゃったから、

その間のアイテムを少しずつフリマでgetしています。

今回は、羽とハットとカゴ猫^^

三姉妹が持っていたハロウィンドレスに合わせてget

香姫のは、オレンジだったから、ハットは色合わせできたんだけど

羽が浮く^^;

それでビターゴシックのコートを着せてみたら、

う~ん、ぴったりじゃん^^


このほかにもブログに書いたのもあるけど、

もののけ陰陽師、雪娘、白狐、黒狐、頭のせの九尾の子、ふさふさヘアー、

召喚の魔法陣、帯(レディーローズ)、月うさぎのぬいぐるみ等をgetしました。

あと欲しいものは……

背中のきらきら……これは結構難しいね^^;

月うさぎのエプロンとつるし飾り……エプロンは白と赤get済み、だけど、本当は赤じゃなくてピンクが欲しかった、間違えちゃって^^;
つるし飾りはなかなかないのよね~

あとは~

不気味な夜、フェネック、にゃんこビーチの帽子&タオル、カチューシャ(ピカピカ)、ファルコンウィッチーズなんかもgetできたらいいかなぁ~と思ってます。

昨年のはこんな感じで、あと欲しいものは古いアイテムばかりなので、

気長にgetしていくしかないかなって思ってます。

三姉妹、それぞれ色違いで揃えるので、結構大変ですが、

getできたときは、本当に嬉しい^^

これからもちまちまとフリマ覗いて行こうと思ってます。

あぁ、ガチャのダブりとか、なんとか処分しないと……これも大変^^;

アバター
2013/06/01 22:21
musicaさん

ありがとうございます^^

今、フリマの価値感覚がわからなくて、結構苦労してます^^;

でもダブりが倉庫にあるので、それでなんとかなる物をgetできるものを~と。
持っていないものになればいいですもんね。
アバター
2013/06/01 19:39
dolls華姫さん、こんばんわ。だいぶフリマでゲット出来たような感じですね。本当に入院してサイトにin出来なかったり
PCが故障してin出来ずフリマゲットが大変だったりというのは、内容は違いますが、何となく分かるような気がします。

でも、dolls華姫さんはいつもフリマが上手な方だと思いましたので、何とか追いつけるのではと思いましたよ。
でも、三姉妹のぶんをゲットしなければならないのはこれはこれで苦労があるのかもしれませんね。

あらためてフリマ成立おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.