Nicotto Town


小桃のかんづめ


学校時代の失敗ねぇw


ふむふむ
ブログ広場のお題です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

学校時代の失敗話とな・・
思い出すといろいろあるんだけど
忘れ物は多かったですね・・

というか曜日を間違えて
その日に授業のある科目の教科書を持っていかなかったり・・あはw
最初は自分が情けなかったけども
だんだん諦め 開き直ってさ
同じ美術部の仲よしとか・・他のクラスで教科書や道具を
貸してくれる子を何人かキープw してましたっけ^^

大人になってからは
頑張って忘れ物しないように注意しているものの・・
今日も病院にいくのに 診察券を忘れてしまいましたw
何年も通院していて看護師さんたちとも顔なじみだから
問題なかったですけどね・・( =①ω①=)フフフ

ま そこの診察券はデータの入っている磁気カードでは
まだないからもあるんだけどさw

そういえば最近
マラソン選手の川内優輝さんがエジプトのレースにでるのに
パスポートを忘れて予定の飛行機に乗れなくて
自費で別の飛行機でいったとニュースでやってたなぁ。。
あたしも注意しないとね・・海外旅行の予定は今はないけどさ^^

アバター
2013/05/31 18:01
あるあるですなっ

忘れ物は週の始めにしちゃいますwww

小桃さんの失敗談、わかるわぁぁぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.