Nicotto Town



うさぎ

うさぎコーデ

もらったステキコーデ♪:45

うさぎっぽいかな^^;

アバター
2013/05/31 22:22
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日の母の口調は絶好調らしく、面白かったですwww

今日は体調が悪い姉の代わりに、母が送迎バスまで送り迎えをしました。
その時に送迎に来ていた男の子のお父さんの顔が・・・。

「あの子、かわいそうにお父さんに似たんやな~。正方形みたいな顔やったわ~」
っておいおいwww。

そういえば昔、自分の旦那(母の旦那)を下駄っていうたん誰やwww、
と心でつぶやく私でした~。

体調は、ようやく戻ってきました~。

おぉ、うさぎ!!草食系男子っぽい。
アバター
2013/05/31 21:26
あら。可愛い。
ジャニーズみたい♥
アバター
2013/05/31 21:22
この格好は可愛いですね♪
アバター
2013/05/31 21:00
かわいいにぽち(*^。^*)
アバター
2013/05/31 20:27
うさぎさんがいっぱいだね^^

かわいいにポチ★
アバター
2013/05/31 11:01
うんうん!

これから かわいいにポチするね^^
アバター
2013/05/31 10:16
かわいいにポチっ☆として来ました♪

動物たちを引き連れて月まで行っちゃいそうですね~(●´艸`)
アバター
2013/05/31 09:30
かわいいにポチッ!

うんうん ウサギっぽいよ(#^.^#)
アバター
2013/05/31 07:49
おはよ~

かわいい^^
ぽちっと、してこよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.