Nicotto Town



運動会。

運動会

もらったステキコーデ♪:30

実は、小学生のときまでは、運動神経が良かった私(笑)


でも、今は全然ダメ。
走ったらアキレス腱切れちゃうw


運動不足。
いけませんねえ。

アバター
2013/06/01 20:40
まるこむちゃん

てきとーに走って「全速力なの~」でいいよねΨ(`∀´)Ψ


うん!
運動会先週の土曜日だったんだよ。
次の日記で運動会の事書くね。
アバター
2013/06/01 19:59
無理しないで全速力だ~(*n´ω`n*)
へへへ。

息子ちゃんの運動会は終わったのー?
アバター
2013/06/01 13:52
naop-さん

無理したら怪我しちゃうよね。
ちょっとずつ鍛えようって気持ちだけはある。
気持ちだけw
アバター
2013/06/01 13:51
ヒデさん

ロリな人には受けるんだけどねw
アバター
2013/06/01 13:50
みぃちゃん

やっぱり子供の頃の体力はもうないよねー。
鍛えないと…とは思っているんだけど。
アバター
2013/06/01 13:50
とみりんさん

私もだよー。
もう全速力は無理だわん。

(´;ω;`)
アバター
2013/06/01 10:43
もう走れな~い^^;
超運動不足でどうしよう~~w
アバター
2013/06/01 00:25
昨日から、一転して・・・若返ったね。。。

オイラとしては、綺麗なお姉さんが良いな!!
アバター
2013/05/31 21:33
あたしも~www
今は見る影もないけどねぇ( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/05/31 19:18
私は今、走ったら確実に死ねるwww
アバター
2013/05/31 08:50
マッハさん

昔はリレーとか私も出たけど、見る影もないよ。

ブルマw
バルーンパンツならあるw
アバター
2013/05/31 00:57
自分もそうだったよ~

リレーでは毎回ご指名されてました^^ 昔はね。。。。ww

ブルマはないん??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.