Nicotto Town


小桃のかんづめ


珍しく食欲が・・


暑かったからかなぁ・・
といって北国だから28℃ちょっとだけど
大食い派のあたしにしては食欲があまりなくて

扇風機かけながら
寝っころがって本を読んでいるうちに
一日が過ぎていきました。。

都内に住んでいたこともあるけど
北国体質でしょうか・・寒さはけっこう平気なんだけど
暑さには弱いんですわ・・トホホ・・

去年は猛暑だったでしょ・・
完全にインドアの夏でしたしね・・あたしはw

今年も猛暑の予報が出ているし
今から涼しいとこいくとか
考えようと思っています✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/06/02 08:47

こんにちは子桃さんヽ(^o^)ノ

私の住んでる所も段々夏に近づいて熱くなってきました。
お互い暑さに倒れないよう気をつけましょうね!!!ry


素敵です◎
アバター
2013/06/01 22:20
季節の変わり目、気を付けてくださいね。
アバター
2013/06/01 21:34
私も暑さには弱いです(^_^;) 
アバター
2013/06/01 13:49
|*・д・)ノこんにちは!

小桃さん、大丈夫かな?(´・ω・lll)
ログインしてないようなので、また来ますね~ヾ(*ゝω・*)
アバター
2013/06/01 10:00
私、暑さには強いのよー。地元が地元だけに、かしら?

今日から6月だね~。
アバター
2013/06/01 09:15
熱中症に気を付けてくださいね(´・ω・`)ノバイバイ
アバター
2013/05/31 23:55
私も今すごくパンとお菓子が食べたいですw
アバター
2013/05/31 23:13
熱中症に注意ですね><
私もインドアなので夏休みの朝のラジオ体操ぐらいは参加しとこうかと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.