Nicotto Town



昼から曇り

今夜は風が少しあります。明日は昼から雨みたいです。

アバター
2014/08/18 18:33
今晩は・・・

たしかに・・蒸し暑いです・・体力もなく&元気も有りません・・はい・・夏バテです・・

たしかに・・もうすぐ「秋」ですが・・

三重県の長島温泉に行きたいな~(長島ジヤンボ海水プール)とも言うが・・・
世界一長い時間の乗れるコスーターなどが有るから広島でも有名なのでは?
遊園地も有り・・・プールも有り・・アウトレツトのお店も有りの所です・・はい・・

アバター
2014/08/13 00:22
深夜の訪問になりました。

帰宅後(勤務明けなのだが・・)会社の扇風機が壊れたので、我が家の不要なのを持つていきましうた。

その後・・天気も良くなり・・お盆のお墓参りに行きました。

15時頃帰宅したのですが・・・3時間の車の運転と勤務明けの睡魔の為
夕寝をして19時40分に起こされ・・・夕食

そして23時から・・ニコト巡回してます。
アバター
2014/08/09 19:00
今晩は・・

台風現在三重県近くかな?

我が地域はこれからなんですが・・早く通り過ぎればいいのに・・・

恐ろしいのは、河川が切れる事なんだが・・
アバター
2014/08/01 20:16
今晩は・・

ブログコメありがとう!

俺て・・歯を磨いた後とかに「カルピス&マミー」などお風呂上がりとか。深夜寝る前に飲んでしまうので・・

歯磨きの意味が無い気もしますが・・・

歯を大切に考えたり・・・身体の健康状態を考えて居る人は、何か違いますよね?

寝る時間帯とか・・休みの過ごし方にも・・・

ストレスを感じたら・・・そのような行動に変わるのかな?

ストレス感じたら・・・「煙草」に走ることはまず無いだろうし・・・散歩か読書なんだろうな?
アバター
2014/07/23 23:17
今晩は・・

もうこんな時間です。あ~あ

歯医者が15時30分からで・・帰宅後から買い物して19時に・・・・

その後食事・・・TVを見て風呂に入り・・・

昨日のニコの訪問ブログを読んだりコメントしたりしてたら・・・こんな時間に・・(汗)

アバター
2014/07/19 21:39
今晩は・・

こちらはゲリラ豪雨うみたいに短時間に降りました・・

バイト依頼が入り・・朝10時に尾張〇市にいつていたら・・上着から・・ビシヨ濡れに濡れてたそうで・・

俺は、食堂のテーブル移動をしてたので助かりました・・

アツ・・話は変わるが・・

税金の未払い通知書の件だが・・・23日に市役所に問い合わせ予定
おそらく昨年の、バイト代金の市民税とは思いますが・・・通知が来て無い事の苦情を言う為

支払い期限が23日となつていたので、コンビニでも支払いが出来るから・・・

ま~朝一番で支払いしてきましたが・・・(分割に成るので、おそらくまだ3回は支払いが・・)

てか・・昨年30万しかバイトは稼いで無いのに・・・29600円とは・・・約1割では無いですか?
アバター
2014/05/01 21:18
今晩は・・

何か久々にお部屋&お庭&ニコ店を拝見したら・・(昨日までは、伝言板コメントだけ気にしてただけ)

えらく綺麗なお部屋にして有りますね?(イベントゲツト商品が多いが・・)

お庭も、まねしたい位の良い感じです、

ニコ店は、コインを多くかけているな~(何か本物のお店みたいで、女性だな~と関心しました)

もともとパン屋さんとかお花屋さん(現在はフラワーショプですかな?)は女性が主体ですもんね?
アバター
2014/04/19 20:46
今晩は・・

「うさぎさん」のバイトはどうなつたのかな?

パン屋のバイトしてないよね?

またコンビニの元のさやにおさまつたのかな?
アバター
2014/04/18 20:37
今晩は・・

今日は、給料日なんですが・・なんの変化の無い夕食でした。(汗)

うさぎさんは、給料日とか誕生日とか・・・記念日には少し豪華な食事とか欲しいと思いますか?

アバター
2014/04/15 20:43
こんばんは・・

うん・・そうか・・花の妖精イベントコーデ目標完了でひと安心です・・

最近は余り時間がなくて・・ニコト訪問少なくなつていますが・・

元気してますので安心してね?
アバター
2014/04/04 20:29
こんばんは・・・約70分前に福岡の弟から連絡が有り・・

今月23日にひつ越しを行うとの事!

出来るのかな?一人で・・(妻&子供2人は別居中)
アバター
2014/04/03 20:28
こんばんは・・

4月に入り何だか世の中が、少し変化して来たように感じました。

消費税8%は、レジ対応に・・大騒ぎでしたね?旧価格から新の価格に変えるのは・・

でも仕入れは同じなのかな?

販売価格が8%に・・でも以前仕入れた商品に上載せなんだよね?

アバター
2014/03/29 20:36
こんばんは・・

31日と1日の「青春18・・」楽しみですね?
明日の30日は、天気が悪く「雨」みたいですが・・31日からは晴れますから・・
良い旅行を!
アバター
2014/03/27 20:16
こんばんは・・

ジグゾウパズルですか・・暇なんですか・・いいな~羨ましいです。

最近ハマつていると言えば・・千葉県非公認の「ふなつしー」の動画を見る事にハマッていますね?

携帯電話変更に訪れた所に・・ふなつしーの人形が・・かわいい~
アバター
2014/03/25 21:18
こんばんは・・

エ~やはり明日は「雨」ですね~

先ほどのTVの予報では、曇りのち雨でしただ・・今そちらが雨なら・・

できれば朝6時~7時の間・・降らないで欲しいな~?  通勤時間帯ですから・・
アバター
2014/03/22 20:42
こんばんは・・

うん・・うん・・ケーキバイキングと言うても(ミニケーキ)の食べ放題が多いが・・?
どうなんだろう?

俺の好きなケーキは、マロンケーキがいいかな?
少し前は、チョコが好きでしたが・・・たまにチョコレートをたべてるから・・(汗)そほどな~
アバター
2014/03/20 21:03
今晩は・・

ちょうど「我が部屋にTV・・」のブログを書いていたら・・息子を駅まで迎えにいつてくれ・・

うさぎさんの訪問時間だつたが・・

今帰宅しましたので・・てか・・特に話題は無いかもしれませんが・・

昨日のブログにも書いたが「ふな~しい」の動画サイトを見るのが楽しくて・・

ホント元気ですよね?

俺て・・昔から女性の元気のいい方が好きで・・なんか明るいし・・

自分まで、元気になるような・・歌手では「misono」さんが出ている番組を好んでみてたような?
アバター
2014/03/16 20:48
こんばんは・・

訪問おくれました・・てか・・コメント書くだけですが・・

自分では、20時30分を基準に書くようにしてますので・・・

「少し遅れた」と言うコメントに成りますので・・あしからず!
アバター
2014/03/14 20:34
こんばんは・・

ようやく月曜日から金曜日(今日)の駐車場勤務が終わりました・・

明日からまた、泊まり勤務のローテーションが始まります。

アバター
2014/03/13 20:53
再度訪問・・てか何回でもいいよね?

「うさぎさん」のニコ店訪問したら・・・招き猫とか・・感じの良い店に成つてますね。

俺は、釣りはサツパリです・・・(涙)・・・てか昨日1回(10分)しかしてませんが・・(汗)

アバター
2014/03/13 20:32
今晩は・・

ニコ店料理を作てメーニューに載せるのを忘れてた。

アバター
2014/03/11 21:09
そ~か~

深夜と言うても・・2時なら・・

夜明けが4時30分位かな?(調べて無いが・・)

すぐに明るくなるし・・トラックがたくさん行きかう時間帯ですね?
アバター
2014/03/11 20:56
今晩は・・

コメント読んだよ!な~んだ車を運転するのかと・・(心配してましたが・・)

でも・・両親の運転としても・・

どこで事故に合うかわかりません!対向車線から車がはみだして来るかも?

一番良いのは、自宅で帰つてくるのを待つのは駄目なのかな~?
アバター
2014/03/09 20:56
え~雨が降つていると言う事は、愛知県地方は明日・・・雨かや?

明日から駐車場の応援勤務をします。

朝8時30分~17時30分の日帰り勤務です。(10日~14日の5日間です)

アバター
2014/03/05 09:49
おはよ~

今日は、雨の1日かな~せつかくの本業の休みなんだが・・(バイト依頼もなく・・)

やるべき事は、来週からの駐車場の研修にいかなくたはならないが・・(予定は7日勤務明けで行くのだが・・)

今日みたいに雨だと駐車場に車で来るお客さんは少ないか多いかなんですが・・

5日と言う事で・・・・締めの為(会社関係の方は忙しい日みたいですが・・・)多いかな~?

ま~今日は、自宅にいる俺です・・
アバター
2014/02/27 20:25
今晩は・・

明け方3時頃から、名古屋市内は雨が降りはじめて・・・今だに降つているような?

でも明日は、春の陽気だとか(TVにユースでは・・)

そんなわけで、息子を駅まで迎えに行くので・・20時30分に自宅を出る予定・・

てか・・もうこんな時間では・・(早めの訪問予定が・・通常時間に送信完了)

またね~
アバター
2014/02/22 20:40
こんばんは・・・

「ねこの日」なんて聞いた事ないが・・

最近ごろ合わせみたいに・・かつてに作ていますから・・・・
アバター
2014/02/19 20:32
今晩は・・

もうじき上級救命講習日が近づいて来てますが・・

定員20名ですが、何人の方が申し込んだのだろうか?

5~8人ならやりやすいが・・何か目立ちすぎるのもよくないですよね?

「うさぎさん」もせめてAED講習は受けておいた方がいいかも?

家族&知人がもし倒れた場合・・・なにも出来ないようでは、悲しいよ!
アバター
2014/02/16 20:34
こんばんは・・

AEDの講習を受けてきました・・

いろいろ質問も出来て良い時間が過ごせました。

23日には「上級救命講習」を受ける予定です。
アバター
2014/02/15 20:37
今晩は・・

今日は、久々のバイトでした・・前回は7日でしたから・1週間ぶりになります。

先ほどニコトタウンのお友達を訪問にいつたら、お庭にいてくれてお話ができたんだが・・

フト気づいたんだが、訪問してくれる人は、お庭に来るのだから・・・

自分のお部屋にいても解かりませんよね?

なるべくお庭にいるようにしようと思いました。

アバター
2014/02/12 21:04
お騒がせ・・

ニコトやりながら「指輪」を探していました・・

あつた!  (*゚▽゚*)

引き出しの小物入れの中から見つかりましたが・・指輪と言う形をしてなかつた。

「高野山奥之院」木箱の箱も見つかりました・・

これで明日から・・ミスのない仕事&生活ができます。

なぜ外したかと言うと・・バイク通勤で軍手を付ける際、指輪がひつかかるので・・・

ま~よかつた。
アバター
2014/02/11 20:44
追伸・・

どこに「指輪」をしまつたのかわかりません・・・(汗&涙)   ヽ(;▽;)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.