Nicotto Town



わぁ~干支の鈴(*^-^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.75cm
カワムツ
2
18.69cm
オイカワ
1
12.19cm
ニゴイ
1
35.95cm
キンギョ(赤)
3
22.48cm
ブラックバス
1
51.76cm
グッピー
1
4.12cm
ネオンテトラ
1
4.18cm
バケツ
1
28.67cm
アユ
4
24.53cm
ウナギ
1
49.06cm
ハクレン
1
79.95cm
福を呼びにきた巨大タイ
1
76.95cm
干支の鈴 (2014年)
2
15.25cm
2014/01/19 08:54

スゴイです~。 干支の鈴が2個?2匹つれました(*^-^*)

巨大タイも釣れましたが、タイはもう3匹いるので売っちゃいました。

干支の馬はないのでもって帰りました(*^-^*)

アバター
2017/05/24 16:05
ご来店ありがとございました(^^)

今日のコーデ
うさぎさんにねこさんに小鳥さんにペンギンくんまで
賑やかで華やかなコーデですね♪

小太郎は友人のくれた一着しかお気に入りがないので
ずっと同じ格好です(笑)
またもらえるようにたのもう☆

ぷぷって笑えるお話一日一題書いてマス
また読みにきてくださいねー☆
アバター
2016/11/06 18:45
中之島の国立国際美術館で開催中のヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展を観てきました。
重厚な色彩に彩られた劇的な構図の宗教画は崇高で美しくしかも会場は空いている最高の展覧会でした。
アバター
2015/01/12 20:53
釣りが好きなんですね

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/02/25 16:17
あの~・・・もう一個
プロフィールが書かれていません・・・自己紹介が書かれていませんだったかな?^^;
アバター
2014/01/24 22:43
鯛 ちょっとかわいくないですね
アバター
2014/01/20 20:38
干支の鈴、2個もゲットおめでとうございます\(^▽^)/
明日からは、また新しいレアが釣れそうですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.