Nicotto Town



カエルさんがつれました(*^-^*)(

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.87cm
ギンブナ
2
22.84cm
キンギョ(赤)
1
24.23cm
ブラックバス
1
38.86cm
ヤマメ
1
23.62cm
アユ
1
21.66cm
イトウ
1
71.95cm
アカメ
1
86.78cm
片想いのカエル
2
19.52cm
2014/06/10 14:30

(=^-^=)釣れました. カエルさんが2匹と

沢山の魚さん^^  魚は売っちゃいましたが、カエルは

可愛いので持って帰りました(^-^)

アバター
2015/09/18 00:03
おはよ~
今日午後からニコをしてたら、お気に入りの方と「チヤト」が久々に出来ました・・
もう会話の仕方を忘れていたみたいで・・良い練習に成りました。
アバター
2015/08/14 19:33
こんばんは・・
TVで戦争70年の映像をみかけますが・・
「広島原爆」「原爆ドーム」・・・俺も生まれていない世界ですが・・

最近「池上❍❍の・・・・」番組で、ヒットラーの独裁政治に付いて、知る事が出来てびつくり・・
この機会に「世界戦争」を知るのもいいが・・
やはり・・怪獣映画観賞の方が楽しいな~?
「マグマ大使」のアニメもいいかも?
戦争に付いて知るよりも・・・身体の病気に付いて知る方が大切かも?(笑い)
こうしている間にも・・・菓子が食べたくなるのは・・歳のせいか?
「もち吉」の菓子が食べた~いです。
アバター
2015/04/04 13:26
ちわー
予想外の暑い天気ですが、桜の花びらは散り始めています。
雨のせいと風の影響だろうね?
アバター
2015/03/29 17:43
こんばんは・・

町にいたる所の「サクラの木」が花を咲かせています。
もう4月に成るのですが・・冬のコートはまだクリーニングに出そうか迷います。
今日は、10時頃から雨が降り初めてきて・・・明日はどうかな?

アバター
2015/03/25 00:19
おはよー(深夜の訪問ですが・・)
ふなしーの「一番くじ」がもうすでに出ていました。
さつそく1回引いてきましたが・・(600円でおもにコンビニ限定&本屋限定)

来月の「ユニバーサル」旅行での攻略本を購入・・研究の毎日に成るだろう!
アバター
2015/03/15 21:42
今晩は・・
最近「ふなしー」のTV番組が無いけど・・・「北極」だつたか「南極」だつたか・・ロケにいつているはずなんですが・・
早く映像がみたいです。
アバター
2015/03/10 00:17
おはよ~(深夜の訪問ですが・・)
今日は、勤務明けでまたまたお昼寝を11時~14時までしてました。
その後、地域の災害合同訓練を見学に行きました。
明日は、天気は「雨のち雪」なんて予報が出ていますが・・(愛知県)
どうなんだろう?
アバター
2015/03/09 01:15
おはよう…(深夜の訪問ですが)

6日と7日は連休でしたが…バイト依頼がせつかくあつたのですが…
7日は、岐阜県内の善光寺2ケ所に行きました。(国内に6ケ所有るのですが…)
来月…7年ぶりに本尊が開かれる行事が有るので、混まない内に近場から廻る事にしました。
アバター
2015/03/05 01:31
おはよう…
てか…深夜1時過ぎですが…
お雛様も終わり…寂しいかも?
アバター
2015/03/02 23:02
今晩は・・・
今日は何してたのかな~?
昨日は、勤務明けですから午後からの「お昼寝は3時間・・」ですが、今日も寝てしまつた。
朝は勤務と同じ時間に起きて・・・
10時にボランテア保険申し込みに行くが、17日以降しか用紙が来ないらしいです。
アツ・・・録画DVDを整理もしてたんだよな~?
そんな1日でした。
アバター
2015/03/02 00:02
今晩は・・
今日は、昨年7月頃から1台の携帯電話が不要に成るも解約損料が取られるので、基本料金にして持つてたが、
ようやく3月解約できました。(2月末までが2年更新月最後)
アバター
2015/02/27 21:23
今晩は・・
ニコトタウンを辞めるのでは無く・・・「卒業するのです」そして休息するのです。
社長が退陣されて、会長に成るように・・・

ニコトタウンは、見守る事にしてますから・・
悲しい事&嬉しい出来事は、ブログに書いて投稿してください
悲しみの出来ごとは、離す事により気持ちが半減出来るかも?
喜びは、同じに喜んで(嬉しく)2倍~3倍にしようね?

アバター
2015/02/21 08:17
おはよ~
3月14日は勤務明けですので、バレンタ院のお返しは出来るのですが・・
パートさんの為金曜日は居るのだが・・(9時~15時まで)他の日は、火曜日かな?
自宅で、隠して持つているのもね~
おそらく今回は、DVDを貸したお礼も込めてだと思います。
でも・・・・お礼は正式にしたいです。二人で食事がいいな~!(うんうん・・期待と希望だが・・)

アバター
2015/02/20 22:38
今晩は・・・
明日は休みなんですが・・バイト依頼が来てます。
またね~!

アツ・・14日(バレンタインの日)ローソンのお気に入りの人からチョコを貰いました。
チヨ~うれしかつたです。
アバター
2015/02/18 19:56
今晩は・・・
食事を18時から食べていたと思うが・・・
いましがたお菓子を食べていて・・考えたら食事後から、もうすでに2時間がたとうとしていますが・・
食後の薬をご飯食べた後にのんだが・・
お腹の中は、今が食後なのだろうか?
アバター
2015/02/11 10:13
おはよ~

太陽の光が出てきたなら・・こちらの地方は、3時間後には晴れ間がでそうですね?

話は変わる「が・・息子は仕事に出かけて行きましたが
仕事が忙しいのか・・今週も帰宅は、最終電車です。
そして風呂に入り・・・自分の好きな事をして寝てる生活ですが・・・(睡眠時間4時間有るかな~?)
まだ25歳なんだが・・ウエスト110センチも有り・・・おデブさんですし・・
体重は知りませんが・・・100キロは超えるのでは?
俺でも76キロでしたから・・3キロ太りました・・(汗)
アバター
2015/02/09 23:31
今晩は・・・

俺も「春」が四季の内で好きです・・・
新年生のういういしい姿がなんとも印象的ですからね~!
アバター
2015/02/07 00:19
おはよ~

昨日になりますね・・・(深夜の訪問ですから・・)
勤務明けで、10時から16時までお昼寝してたので・・(汗)
今の時間は眠たくありません・・
明日(今日7日ですが・・)本業は休みですから・・朝7時まで寝ていようと思うのですが・・
毎日の習慣で、5時に目がさめそうです。
アバター
2015/02/04 23:03
今晩は・・
明日は、関東地方は雪だつて・・
我が愛知県は、雨みたいですが・・朝の通勤時間帯は曇りであつて欲しいです。
アバター
2015/02/03 02:39
こんばんは…
そうでしたね?今日は、「節分」季節の変わり目と、言う事ですね?
もうそこに「春が来ています」

俺の職場移動も5月に来そうの予感が、していますが…どう何だろうか?
アバター
2015/02/01 09:20
おはようございます・・
今日は、休みでして・・バイト依頼もなくどうしようか?
確定申告を書きあげる準備をしたり・・録画番組みたり・・先日図書館で借りてきた本を読んだり
やる事は有るのですが・・

やらなければならないと考えると気がおもく・・やりたく無く成りのですが・・
アバター
2015/01/27 00:17
こんばんは・・てか深夜の訪問ですが・・(自宅より)

朝からそちらの方面は「雨」との予報でしたが・・

雪にかわつたのですね?こちらは15時頃から「雨」でした。
アバター
2015/01/24 17:43
今晩は・・
深夜の訪問時点では、バイト依頼がなかつたのですが・・
今朝7時過ぎに電話が入りバイトに行く事に成りました。

ところが・・・10時過ぎに柱に車をぶつける事故を起こしました。
バイト仲間でゆいつ事故をおこした事が無く自慢げに思っていたのですが・・
うん~どうしたことか?
アバター
2015/01/24 00:41
今晩は・・(てか・・深夜の訪問ですが)

明日は休みの為・・自宅PCからの訪問です。

明日・・すでに今日24日なんですが・・バイト依頼もないようでして・・何しようかな?
アバター
2015/01/20 00:24
今晩は…深夜の訪問です〜
もうすでに20日バイト依頼が来ていて忙しい生活です〜。
アバター
2015/01/19 00:08
今晩は・・
今日は勤務明けですが、バイト依頼が入り・・いそいでしたくをして出かけました。  (予定外でした・・)
バイト帰宅後は、家族で息子のコートを見にいつたり&ガソリン&灯油を入れたり・・
買い物帰宅後は・・・録画ビデオを見たりして・・・「人生の暇つぶしをしてました」
アバター
2015/01/17 10:21
最近の風邪は、突然やつて来ますね?
どこで風邪の菌を貰うか不明です…
息子の風邪は、良くなつたみたいです。
アバター
2015/01/12 23:33
今晩は・・

4日前に息子が熱が有りましたが・・咳はでませんでしたが・・(会社に行くましたよ!)

新年から休む訳もいかず・・休める状態では無いからな~?
製図ですから・・・一人が止まればその後に影響がでますから・・
アバター
2015/01/08 21:50
今晩は・・

我が息子が「風邪」を引いているのに、昨日も会社に行き製図を書きに・・
今日もまだ帰宅するとの電話が無い現状です。

俺が思うに帰りの遅い仕事は、家庭を壊しますね?(息子は、まだ独身ですが・・)
いやいや・・・「愛」があればと思うでしよ~?
現実はそんなに甘くないみたいですぞ!

アバター
2015/01/07 22:22
今晩は・・

男性&女性を問わず「恋」をすると気持ちも若返りますよね?

アバター
2015/01/07 00:40
今晩は・・
ふなしーの最新CDで最後のトークが面白いでした。

もう6日なんですね・・・(涙)
正月らしい生活てどんなんかな?
コタツに入りミカンを食べるのが正月かな~?
アバター
2015/01/04 20:57
今晩は・・

「宮島」は混んでいたが・・有名だからね~引潮の時間ならなおいいが・・・
アバター
2015/01/03 22:30
今晩は・・
今日のバイトは朝8時30分からで、通常より30分の早出です。
椅子を運んで1日が終わったです。
ホロ車で2往復しての運搬でした。
アバター
2015/01/02 19:06
今晩は・・
初もうでは7日までに行けるかな?(3日4日は休みですが・・バイト有る)
5日は泊勤務で6日の勤務明けで行けるかな?

昔から我が家系は、熱田神宮に行くのだが・・・
アバター
2015/01/02 00:23
深夜の訪問です〜。
正月からそちらは、観光客で混雑しているだろうな?

アバター
2014/12/31 20:56
今晩は・・

紅白歌合戦みながら・・・・ふなしーが少ししかでてない~!

明日は勤務なんだが・・大雪の天気予報なんだが・・・行けるかな?
アバター
2014/12/29 22:37
今晩は・・

今日は。両親の墓参りにいつてきました。(正月用の松の枝がはいつた花)
本当は29日とか31日は縁起が悪いそうなんですが・・
休みの日にしか行けないので、しかたないですよね?

アバター
2014/12/27 23:58
今晩は・・

今日はバイトが忙しいはずなんですが(告別式が5件)なのに、依頼がなかつた。
いちおう朝電話はあつたのですが(留守デン)・・
帰宅途中の為留守電を見るのが遅れたので、電話をしたが手配が付いたとの事だ断られた・・・

でも神様がおそらく・・・・「睡眠不足の身体では、倒れる可能性が有る」と判断さて休ませてくれたと思います。
そのおかげで4時間もお昼寝が出来て、頭がボートしていたのが治りました。
また「もち吉」の水も手に入り&150名限定のサービス品も貰えました。
ふりかえれば、バイト依頼がなく有効に時間が取れました。
アバター
2014/12/21 23:03
今晩は・・
アレ・・?   9日からコメントしてなかつたかな?(伝言板のみでブログには記載してなかつた・・)

勤務明けで・・お昼寝して、起きてからイロイロ買い物して、TV感情&録画みてたら・・こんな時間!

昨日の「ふなしーとの対談」録画できていえよかた~。
また昨日発売で予約してある本を取りにいつたり・・・(11月19日予約本)

アツ・・・先日17日発売CDの曲もよかつた。(ふなしーの「うきうきふなしー」
初回限定販売CD+DVD+おまけ1点の商品なんだすが・・これは予約無しでいくが1品だけ偶然有りました。

ま~「うさぎさん」にとつてはどうでも良い事ですが・・・

そらと・・「ふなしーふりかけ」をみつけ・・・ちょ~嬉しいです。
まだ醤油&ソースも販売したが・・・なかなか販売店に無いのが現状です。  (涙)
アバター
2014/12/09 20:51
今晩は・・
福岡の弟から先程電話が入り明日から新会社に行くそうだが・・交通費が1ケ月1万程必要だ!との事

ま~どれだけ働けるかだけど!

離婚したとの話は聞いてないので、まだ別居中なのでは?
アバター
2014/12/08 23:21
今晩は・・
夕方に、福岡県の弟から携帯電話が入り転職をするとの事!
ま~現在「障害者福祉センター」の雇われ社員なのか・・詳しくはしりませんが・・
2日後の10日から来てくれとの事なんだが・・いままで8時間も働いた事が無いのに・・・大丈夫かや?
(現在は、アパートから2~3分の所で勤務は4時間でしたが・・)
おそらく・・・1年は持たず3ケ月で辞めるだろうな~過去がそうでしたから・・心配の種です。
おそらく保証人依頼の書類が後日来るだろう?

アバター
2014/12/06 21:13
今晩は・・・急きょバイト依頼が10時頃入りいつてきました。

バイト仲間の忘年会の日は、14日で会費は3500円になりそうです。
アバター
2014/12/03 22:14
こんばんは・・
「所さんのダーツの旅」をみていれこんな時間になりますいた。
だつて・・・ふなしーが出ていたから・・

昨日から、石油ストーブをつけてます。
明日は昼間は、寒くなるみたい!
アバター
2014/11/28 05:43
現在はギブスと包帯で固定しています
医師からは骨折ではないで
風呂に入る時はギブスを外して
痛くても関節が固まってしまわない様に
強く曲げるよう指示されていす
ギブスを外すとやはり痛みますし
ハレが引くまではまだまだ時間がかかりそうです。

自転車は乗れないので押して行きます
壊れているなら買い替える必要があるので
治る時期に合わせて
納品ひてもらうつもりです。
アバター
2014/11/26 01:17
訂正

弟みたい・・・が正解

後で読んで判明!
アバター
2014/11/26 01:15
深夜の会社からの訪問です。

今日・・・「あきさん」の病を考えていたら脳の病気では無いのかな?
福岡の弟にたいに、身体が拒否反応をしめす・・・これも脳からの司令なんだろうが!

何の話しかわかんないようでしたら・・・パスして下さいね。
アバター
2014/11/24 22:42
今晩は・・

久々のバイト依頼で、9時~20時まで頑張りました。
アバター
2014/11/23 23:35
今晩は・・・

今日は、そんなに寒くもなくまた暑くもない良い日曜日でしたね・・

そう言えば、世間は3連休なんだね?

俺は、4勤務がようやく終わり・・・明日は休みです。
アバター
2014/11/22 22:42
自転車の前ブレーキで急ブレーキを掛けて
投げ出されると言う、最悪の転び方をして
あらぬ方向へ歪んだ指を見たときは
これは折れたなと思っていました
でも脱臼だったの、で手当ては関節を元に嵌めて
ギブスで固定、後は安静にすれば大丈夫です。

さらに顔にも擦り傷があったので
打ち所が悪いと大変な怪我に
なっていたところでしたが
こうして家に帰宅できているのは
ホントに不幸中の幸いと感謝しないといけません。
アバター
2014/11/21 20:45
こんばんは・・

何か・・・・やる気が出ないし身体がだるい感じ・・疲れだろうけど!

先日、チョコレートを食べてから、歯がしみる為(冷たい水を飲むと)歯医者に行きました。

定期健診は12月なんですが・・すこし早めですが同じに見てもらいました。
アバター
2014/11/21 00:48
深夜の会社からの訪問です。
確かに毎日が忙しいと言うか、自宅でも昼寝をしてしまい起きたら夕方だつたりしてますから
録画している番組を早送りでの鑑賞ですから
ニコットタウンは、会社内からコメントしようかな?
深夜0時から起きている勤務ですから、時間は有るのだが?
スマートホンでは、ステキ水やりが出来ないからな?
またプリントアウト出来ないからーな
またねー!
アバター
2014/11/20 00:17
深夜の訪問になりました・・

夕方19時~22時まで寝てしまい・・(勤務明けでイロイロと有り・・)

こんな時間に成りました。
アバター
2014/11/17 21:31
こんばんは・・
俺の会社仲間は、「風邪」は引いてませんが、バイト仲間は風邪を引いてるまたいです。

急にバイト依頼が入り、ビックリでした。


アバター
2014/11/13 21:09
今日は寒い冬のようだ・・

予定していた紅葉見学は、延期(愛知県豊田市)・・・PCで検索したら木曜日は、近くの温泉などが定休日でした。
アバター
2014/11/12 20:48
今晩は・・

そう言えは・・「秋の紅葉」の広島は綺麗だろうな~?
アバター
2014/11/08 22:04
こんばんは・・・

少し早いが来週の予定なんですが・・
10日は夜は。飲み会に参加ですのでニコトタウンはお休みさせてください。
アバター
2014/11/06 00:10
深夜の訪問です。

今日は、休みでした・・・バイト依頼も無くなにしてようかと考えた末・・
アツ・・少し早いが「インフルエンザの予防接種」でもと思い病院に・・・
やはり11月に入り4日からはじまつたので・・(大人の受付は11月よりの為)
2日目となり・・大変混雑してました。
アバター
2014/11/03 12:22
ちわー
ふなしー服購入したが、大の大人が着て行くには、恥ずかしい物が有ります。

レディースなら、ワンポイントの刺繍入りがあつていいのだが!
アバター
2014/11/01 09:18
おはよ~
今日は、朝から雨ふりですね・・(涙)

秋の紅葉を見に行きたいが・・・雨ではね~!
アバター
2014/10/30 21:57
再度訪問・・

そちらの地域の歯医者さんはどれぐらいか知りませんが・・(歯医者の数の事ですが・・)
愛知研だけなのか・・・我が地域だけなのか?
やたら「歯医者」が多いですよ!
名前も・・・❍❍デンタークリニックとか・・

患者さんのリスクも少なくて済むし・・子供~大人まで、幅広い人が居るし・・
もうかるのかな?
たしかに・・保険で利かない歯は・・自己負担ですし・・
金歯何かは・・・そうとう儲かりそうですからね?
アバター
2014/10/30 21:37
今晩は・・・

歯医者に行くと言う事は、どこか痛みだしたのかな?
それとも・・・検診かな?
アバター
2014/10/29 23:20
今晩は・・

もう・・こんな時間・・勤務明けで帰宅して・・

お昼寝して・・起きたのが15時30分で、その後買い物して・・19時食事して・・

なんか眼鏡ケースがみあたらず・・さがしながらお部屋のかたずけしてたら・・

もう・・こんな時間になつていて・・(もちお風呂も入りましたが・・)

アバター
2014/10/27 22:41
今晩は・・・
今日は、健康診断が午前中して・・アツ前に書いたっけ?
それより・・原付バイクで全て回った事がすご~いと思います。なんせ1時間30分で病院
そして2時間かけてお墓参りに移動して、春日井市の元同僚の所に、90分かけて移動・・
春日井から我が自宅は30分でしたが・・
1日の走行距離とか、バイクに乗っている時間が約6時間がすご~と思いませんか?
距離も100キロ近くですから・・
ガソリンの給油が260円(1、7リッター)ですから・・
まともに交通機関を使えば、2500円はかかつてますね~
うんうん・・
アバター
2014/10/24 21:41
今晩は・・

勤務明けで北区して
お昼寝して15時に・・ポ~トしていて夕方ガス給湯器の業者が来て・・・見積もりしてもらうが・・
15万ぐらいに・・
夕食して・・動画&ニコトの確認して・・・もうこんな時間に・・
明日も泊勤務の為・・26日訪問に・・26日は、ガス展で粗品をもらいに・・
あ~あ・・・・こんな生活です・・(笑い)
アバター
2014/10/18 23:14
今晩は・・
もうこんな時間・・お昼寝3時間は寝てたはずなんだが・・

明日も仕事と考えると・・自然と寝むけが・・(自然かな?)

でも・・・明日がもし休みとしても・・起きる時間は5時なんです。(笑い)
アバター
2014/10/15 23:08
今晩は・・・

14日の勤務はどう成るか心配でしたが・・台風の速度が速まり助かりました。

その影響なのか・・・寒さが・・・ま~天気は晴れてはいるが・・
アバター
2014/10/13 20:23
今晩は・・

台風は通過しましたか?

被害は有りませんでしたか?もしや停電状態なのかも?

のんびりニコトしてる場合ではないですね?
アバター
2014/10/12 10:12
おはよ~

今日は、近くの小さいお祭りですね?

子供の頃を思いだしてみては?

アツ・・・生まれも育ちも現在の所とは限りませんですが・・
アバター
2014/10/10 22:18
今晩は・・・

東海地方の台風の影響は13日~14日にかけてなんですが・・

明日は泊勤務で12日は勤務明けだしよ~13日は休みでして・・(この時点から雨かな?)

そして14日が勤務なんだが・・・東海地方に朝方に接近との事なんだが・・・バイクでの通勤はどうかな?

他の勤務者は前日から泊るのかな?

心配です・・うんうん・・
アバター
2014/10/09 20:21
今晩は・・

また大型の台風19号が来てますね・・それも週末にかけて接近しているとか・・

九州地方なんかは、「台風の雨」対策はなれたものでしようね?

広島はどうかな?

台風は、四国の横を通過したり・・が多いと思うのだが・・?
アバター
2014/10/07 20:43
今晩は・・

何かPCの文字がみにくいな~と感じていたんだが・・

単に、メガネが汚れていたのでした。(笑い)
アバター
2014/10/06 20:02
東海地方の台風の影響・・・

ま~朝からニュースでも言うていたが・・JR電車が朝から運休との話で、勤務者は来れるの?
今日は、車で勤務に来ました。
やれやれ居残り勤務に成るところでした。

我が地元も台風の被害はなかつたみたいで、帰宅時は風は有りましたが・・8時過ぎには18号は通過してました。
アバター
2014/10/04 22:38
今晩んは・・
無事に帰宅しまいた。

でも明日から、台風の影響が「うさぎさん地方」にも来るんだよね・・
明日の朝はどうかな?(曇りなら仕事に出かけられるが・・
月曜日は、間違いなく東海地方にも来るだろうし・・・」(汗)
アバター
2014/10/01 17:09
ちわ~

秋のおとずれはいずこや?(10月に入りましたね)

「運動会」「学園祭」・・・アツ・・名古屋祭りも今月でしたね?
アバター
2014/09/28 21:32
今晩は・・・

久々の体力使うバイト(今月3回目)で、疲れて食欲有りませんでしたが・・
ようやく体力が戻りつつ有ります。

明日も休みですので、バイト頑張ります。
アバター
2014/09/27 21:41
今晩は・・

なんだか・・もう9月が終わるのが・・いやだな~

10月は旅行が有り楽しいはずなんだが・・御岳山の噴火での影響を考えると・・
地震がいつくるか心配ですし・・

俺の身体も・・何か「不整脈のせいか・・心臓がドキドキ」食事後が多いが・・
睡眠が一番なんだが・・
アバター
2014/09/24 22:05
今晩は・・・

そちらが雨降りなら・・明日は我が地域が朝からですね?
今年の雨は、集中的に降るから被害が・・・120ミリとかはすご~い

神戸の小学1年生の殺人事件・・・
しかし・・良い大人が・・なぜなんだろう?
アバター
2014/09/22 20:32
今晩は・・
「食欲の秋」では有るが・・例えばお肉の食べ放題は好きではないし・・

お寿司も、回転してる寿司より・・・対面で握る寿司の方がいいのだが・・そんなに食べれない気がします。

ましたや・・・ラーメンは麺はそんなに好きでは無いが・・ダシが美味しいですよね?
俺って・・・おかしいかな?
饅頭は、中身が好きだが・・外見はいまいちなんだが・・(普通の白饅頭ですよ!)
アバター
2014/09/20 11:40
再度訪問・・

「もち吉」を調べたら、本社は福岡に有り広島県にも5店舗あるし・・・全国に有るんだね?
エ~そんなに有名でなんて知りませんでした。

「坂角」とかは、良くスーパの1階で見かけるのですが・・
アバター
2014/09/20 08:02
おはよ~

エ~「もち吉」てそちらにもお店が有るのですか?
調べてみなくては・・・愛知県の小さなお菓子屋さんと思っていたが・・
アバター
2014/09/19 20:36
今晩は・・
ニコ友のニコ店で、イベント料理ばかり食べてるから・・だいぶふとて来たみたいです・・(笑い)
今月は、俺のアバターはこのかつこうで、通すつもりです。(背景絵だけ変えるつもり)

今日はバイト依頼有り他店に応援に行きましたが・・明日はなさそうです。
「もち吉」と言う和菓子メーカーのイベントで、2割引の為数点お菓子でも買おうかな?
アバター
2014/09/15 11:18
こんちわ
会社からありがとうのお返しです。
先日購入したアイパツトからのニコットタウン訪問なんですが、ステキとか水やり、ニコ店は
操作出来ません。
画素数が問題なのかも?
アバター
2014/09/13 17:39
ちわ~
腹痛の為会社うを早退して、病院に(昨日夕方もいつたが・・詳しく検査してなく)
今日会社内で腹痛が治まらず・・・早退する事に・・
CT検査、血液検査&尿検査・・・点滴も1本しました。
「尿道結関」と「大腸に小さいイボ」が確認された。
アバター
2014/09/12 21:48
今晩は・・・
今日の朝の気温は、冷たく「もう秋だな~」と感じる1日でした。
アバター
2014/09/10 21:02
お店開いてた^^
ごちそう様でした( ^)o(^ )
アバター
2014/09/09 22:20
今晩は・・

何か季節の変化に気がつかない生活を俺はしているんだな~?

日が短くなつて来てる事すらわからない生活・・・外の風景を見るのは、通勤での45分程度ですから・・

後は室内(「勤務時間24Hすべて)

・・帰宅後はお昼寝してるし(2~3時間程度だが・・)その後、各集病院に・・
アバター
2014/09/07 20:42
最近・・・・てか・・2ヶ月前頃かな~?

食事食べた後に、アイスコーヒーを飲む習慣に成っている自分に気が付きました。

昨年の今頃は、アイスコーヒーそれほど好きではなかつたのですが・・どうしたのでしようか?
アバター
2014/09/06 19:38
今晩は・・・

香川のうどんですか・・・
愛知県は、うどんをぺッタンコにしたような「きしめん」と言うのが有ります・・・
ご存じでしようか?
俺は、どちらも好きですが・・・「そば」もいいと感じています。

アバター
2014/09/04 20:12
今晩は・・・
今日は、日勤の為夕方自宅に戻りました・・・昨日のニコ訪問と合わせて急ぎで訪問中です。
1日中飴の天気でした・・・今週の日曜日に雨がふつて欲しいと願う俺ですが・・・
どうなんだろうな~
土曜日は晴れて欲しいのですが・・・
アバター
2014/09/04 02:04
深夜の訪問になりました。

勤務明けで、お昼寝できなく・・19時~23時まで寝てしまい・・こんな時間に・・
明日も仕事で5時に起きなくては・・
またのんびり訪問しますね!
アバター
2014/08/23 13:34
ちわ~

昨日の朝は「セミ」の鳴き声が聞こえました・・不思議だな~

やはり・・蒸し暑い日や雨降りは泣鳴きませんね?

から~とした天気の日にだけ鳴くのかな?   (自由研究にもつてこいかも?)
アバター
2014/06/29 15:35
こんにちは^^

コメントありがとう♡

何でも気になった事だったり、ちょっとした事でも、コメントもらえたら私はとても嬉しいし、
感謝ですm(^^)m
気にしないでくださいねっ^^V

こちらこそ^^これからもよろしくお願いします^^♡
アバター
2014/06/28 08:06
おはようございます^^

コメントありがとうm(^^)m
消されていたようですが、拝読しましたm(ーー)m
内容、了解しました。
うさぎさん^^いつも、教えてくれてありがとうm(^^)m

アバター
2014/06/27 01:19
深夜の訪問に成りました・・

うん~昨日(26日は休みでしたが・・バイトして帰宅後、夕食してから19時~23時ねてしまい・・)

また25日は、日勤の為・・(朝~夕方仕事)帰宅して・・これまた・・TV鑑賞してから寝てしまいっました。
26日本業が休みだから・・ま~いいかの世界でした・・(汗)

すいませんです。
え~たいして気にしてないてか・・・?
俺は、訪問できなかつた事は気になるが・・・
アバター
2014/06/22 09:36
こちらのTV番組で「ふなしー」が出る番組が有ります。
さつそく番組予約をしました。

東海TV「クイズそれマジ・・・・」19時から20時54分なんだが・・
アバター
2014/06/15 09:49
おはようございます^^

こちらにコメントしますm(^^)m
プレゼントありがとう♡♡♡
と〜ってもうれしいですm^^m
最近あまりガチャをしていなかったので、目玉の旗ももらっちゃって....
ありがとうm(^^)m
これで、旗を振って日本を応援できます〜〜^^V

いつも訪問ありがとうm(^^)m
これからもヨロシクお願いします^^m
アバター
2014/06/13 20:40
カエルさん2匹ゲットおめでとうございます♪
ボクはまだですww
アバター
2014/06/11 10:21
おはようございます^^

カエルさんゲットおめでとうございます^^♡

私はまたまたクラゲット以来釣をしていないので@@:

カエルさんもハートの水槽も可愛い♡
イベントのハート集めも一段落したところで、
私も釣に没頭しようかな〜〜^^V
アバター
2014/06/11 04:46
早速の釣果おめでとうございます^^
アバター
2014/06/10 22:49
カエルゲットおめでとだねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.