Nicotto Town



すごいご近所さん

家に帰ると母が

「ねえ、ねえ、何気なくテレビつけたらSさんがテレビに出てる!!!」

何かと思ったら 
ご近所のSさんが定年退職後ネパールに渡って教育支援活動をしているとのこと。

すばらしい老後だと思います。



かなり前一時的だったんだろうけど下世話な噂、
「Sさんの家はご主人が出て行ったまま帰って来ない」と
不思議がられていた。
当時ネパール長期滞在中たったんだ。






アバター
2013/06/04 18:16
素晴らしいなぁ。

志もさることながら、体力もおありなんですね。
何よりも奥さまの理解が素晴らしいのかも。
アバター
2013/06/03 23:55
老後を充実させてるって尊敬だな~ww

でも・・ウワサって怖いんだね(笑)
アバター
2013/06/03 00:52
日中、庭いじりをしている私だって、
ご近所にはリストラされたように映るみたいです。
仕事は夜です。

アバター
2013/06/01 22:21
まだまだ、健在ですね。
アバター
2013/06/01 09:13
素晴らしい老後ですね~本当に。
元気で活躍出来るのが凄いです(私はどうだろう?)
アバター
2013/05/31 23:35
立派な方ですね~^^

うわさもある意味すごいけど、怖いなあw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.