Nicotto Town



まてぃさん ピカリンコの巻き♪

画像

ギリ現れたと思ったら ギリ一瞬飛んだので

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽって思ったら
無口なままシールになりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

イカ姫は 人魚姫と仲良しかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
喋れないからね

証拠写真を撮るのに10コイン使ったので
請求書をまてぃさんに送ります(`・д・´)*キッパリ

可愛く撮れてるじぇじぇじぇ〜

アバター
2013/06/01 21:25
レオさん あΣ(・口・) 確かにズームすればよかった ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/06/01 21:24
deltaさん みんなで見れてよかったねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     おお〜そうだ まてぃさんとこに請求書出してこよう〜
     ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

     イカ姫 踏み倒さないでしょうねぇ〜(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/06/01 21:22
らいむさん ピカリンコ現象は パラを飛んだりすると残像が残ってしまったり
      他に飛んだ時に怒りやすいんですよねぇ〜(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/06/01 20:12
写真、小さ過ぎだよねw
アバター
2013/06/01 13:56
「あれ?」って思ったのは
いつもなら 光って見えてるのは
だいたい 撮影主だけなのに
昨夜に限っては あの場にいた
わたしにも 光って見えてたと云うこと・・・w

珍しいな~www

んでもって カンナさんも
やっぱ いらしたのね(* ̄m ̄)プッ

まてぃさんに 
足あとのみ訪問10回
お願いしましょう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ステプ&コメントや伝言で
時短するのも「可」にしても 良いかも?www
アバター
2013/06/01 10:15
やっぱりたまにあるのね ぴかりんこ現象w
そして光って見えてるのは自分だけとか、写真を撮るしかない感じになるのよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.