Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


と、とりあえずご飯・・・

おはようございまーす。

もう昼だっ!

昨日でやっとこさ、仕事の遅番が終わりましたー。

来週から朝だと思ってたら、

昼からの勤務だそうでw

な~んの連絡も無いから、そのままだったら朝から出勤しちゃうぞ。



リーダーが「金曜日ははみんな定時で帰れるくらいの仕事量ですね」って木曜日の夜に言ってて、

指示書見たら・・・遅番の仕事量って、いつもと変わらないんですけど・・・。

総合的に見たらそりゃまぁ少ないだろうけどさぁ。

てか、1人欠勤だから~!

そこ重要よ?w



さー休み満喫するかー!

何しようかなぁ。

とりあえず買い物!

靴買いに行こう。

そしてペットショップ。

さ~て、・・・昼かぁ・・・お腹ぺこった。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.