Nicotto Town


月がきれいですね


使っちゃいました^^;


サークル巡回中の楽しみは、メンバーの方々のお庭を見るのと、コーデを
見ることなのですが、最近はコーデ投稿のブログをたまに書いておられる方がいて、
そんな時は投票をしにいったりもするのですがww。

昨日たまたま、巡回中に投稿ブログを書いておられる方がいて、気になったのが
この青いティアラ

今、ピンクのバラでティアラが合成できますが、ピンク以外の色違いはPショップに
売っているのかと見に行ったけれど、見当たらず。

過去に発売されたものかな???と思っていたら、今日他の方のブログで
なんと、レアの青いバラに期間限定のレシピがあることが書かれていたんです!!

倉庫に1つあったメガ青バラを、ティアラにしたと…。

そんな案内、いつあった?気づかなかったし~^^;

というわけで、1年以上前から1つメガって後が全然続かないメガ青バラ。
倉庫の下の方~に眠っていたのを、思い切ってティアラにしてしまいましたwww.

ティアラというより、サークレットという感じで、手持ちのP髪に合わせるのも
なかなか難しくて、もともとドレスは黒ガチャくらいしか持ってないのでwww.

やはり、ウェディングドレスに合わせないと似合わないかも?と思いつつ
試着してはスクショしてPCに落すという、虚しい作業を繰り返して(買えよw)

期間限定レシピだそうで、次に青バラがいつメガるのかもわからないので、
使ってしまいましたけど、手持ちの青バラは今後の楽しみということにして、
これはこれで、良かったのかもしれません。

ちなみに、ブルーローズネックレスは通常レア4つで出来るようです。
コサージュと同じ扱いですね^^。
でも、青バラのレベル上げに売ってしまって在庫は1つと、昨日拾った種を
育成中。。。
こっちの方が間に合うか、運を天に任せるしかないですね~^^;


アバター
2013/06/02 22:30
>さるさるさん

レシピの案内がUPされる前に、Pショップのピンクのバラのところでレシピを見たので、
全然気付いてませんでしたwww.

ネックレスの方が使い勝手が良さそうですね(^-^)
7月までには何とかレア種、拾いたいです…。
アバター
2013/06/02 20:47
そかそか、ティアラはメガの方なんですね〜。
倉庫の中に偶然、メガってないのがいたのでネックレスを作ってしまいました。
私も手持ちは出来てないです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.