Nicotto Town



串カツももちゃん再開 (゜з゜)

1月15日から串カツももちゃんのマスターが悪性リンパ腫の手術の為に閉店していた串カツももちゃん。

ほっぺたから耳のあたりに大きな腫瘍が出来ていて顔面の大手術という困難を乗り越えてマスターが復活してくれました。

6月1日(土)は月初と土曜が重なるという酒屋にとっては最悪の鬼忙しい1日でした。

1日中倉庫を走りまわってタイムカードを打ったのが19時50分。

それからタクシーに乗って串カツももちゃんに行くと常連さん達が5人いました。

韓国ドラマや大阪の橋下市長の話で盛り上がりました。

私が食べたのは串カツ盛り合わせと関東だきとももちゃんの裏メニューのオムライスでした。

オムライスは作るのがめんどくさいのでマスターが忙しい時は断られます ( ̄д ̄)エー

でも、今回はお店が忙しいにもかかわらず作ってくれました。

ケチャップを少なめにして生のトマトの角切りをたくさん入れたオムライスはジューシーで凄く美味しいのです。

常連さんになるとメニューにない裏メニューも作ってもらえます。

久々にお店で常連さん達と話して凄く楽しい時を過ごせました。

月曜日もお店に行こう! (-m-)ぷぷっ

アバター
2013/06/08 00:52
オムライスを作るときにケチャップは少なめだそうです。

黄色いパプリカと少しのししとうも入ってるようでした。

味の決め手はやはり生のトマトの角切りとバターですかね!

是非作ってみて下さい、トマトは最後に入れたほうがみずみずしいですよ!>ひるか
アバター
2013/06/07 07:35
お店の再開おめでとうございます!
オムライスに生トマト!
今度作ってみたいです^^
アバター
2013/06/05 23:20
ももちゃんのオムライスの秘密は完熟トマト1個入れて作るところと、ライスを炒める時とたまごを焼くときにバターを使うことだそうです。

今日、ずっと作るところを見ていました (-m-)ぷぷっ
アバター
2013/06/04 00:17
串カツ屋なのにみなメニューに無いものを食べています。

今日は隣の人が食べていた牛肉のたたきが美味そうでした (-m-)ぷぷっ>riko
アバター
2013/06/04 00:13
顔面の手術は怖いですねえ。

奇跡の手術成功とお店の再開。

また、お店に行けることが楽しいです>レイヤ
アバター
2013/06/04 00:10
ほんとうに久々の再開で楽しかったです。

これからは毎日仕事終わってからが楽しみです (-m-)ぷぷっ>いちご
アバター
2013/06/03 21:26
こんばんは♫
行きつけのお店が再開して本当によかったですね^^
待ちに待ったひと時だったんじゃないですか(*´σ з`) ~♪
行きつけのお店ってないから裏メニューってなんか良いですね(。→ˇ艸←)プククッ☆
生のトマトを使ったオムライス、美味しそうo(>◡<o)
アバター
2013/06/03 21:04
マスターさんが大手術を乗り越えお店を再開出来て
本当に良かったですね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/06/02 06:33
いきつけのお店が再開されてよかったですね〜
ご主人復活でホッとされましたね^^

ほ〜〜トマトの角切りが入ったオムライスは美味しそうですね〜♫
裏メニューってなんだかあこがれます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.