Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


辛いの苦手なんです

おはようございます。

昨日はボケボケな状態でお出かけしてまして・・・。

行かなきゃって考えてたところが、

「ガソリンスタンド」「ホームセンター」「靴屋」「ペットショップ」だったと思うんですけど、

じつはホームセンターと靴屋は同じ目的でしたw

ホームセンターで作業靴を買うつもりだったんでw

じゃあ靴屋に行ったとして何を買うんだ??wって混乱しかけましたw



その後晩ご飯を、近くの高速道路のパーキングエリアに裏から入って、

ラーメンを食べようと思ってラーメン屋さんに行ったんですよ。

券売機で食券を買うんだけど、

塩ラーメン食べようとしたんですよ。

お金を入れてボタンを押す直前に、

上にあるメニューの写真で、

塩ラーメンのセットメニューって何が付くんだろうな~って眺めたんです。

でまぁ単品でいいやって思って

ボタンをポチッ

押す直前で気付きました。

指が向かってる所は塩ラーメンではないと。

ネギ味噌ラーメン・・・。



味噌ラーメン好きだからこれでもいいや。

と思って食べたのが間違いでした。

素直に買い間違いを言えばよかった・・・。

この味噌ラーメン、

辛い!

このラーメン屋さん、おいしいかどうか?

わからねーよぅ(涙)

ラー油の味しかしないもん・・・。

2口目食べてゲホゲホ。



生まれて初めてかもしれない・・・ラーメン食べながら涙止まらなくなったのはw

アバター
2013/06/05 03:06
<あや・ね様>
綿菓子動画いいでしょ~?w
芸術ですね。
アバター
2013/06/02 17:43
ありゃありゃ、ざんねんな日だったねぇ^^;

中国のわたあめの動画みたよ! めっちゃきれい!!
お花みたいになってるのあったねー☆
あれ食べてみたいねー! なんで日本であれやらないんだろ><w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.