Nicotto Town


小桃のかんづめ


緑沼の秘密・連載ミステリー(6)

 私は、ふと疑問をもった。
小学校のクラスメイト・みどり・・正確には上草翠という、
セミロングでスリムで、ちょっと舌足らずの話かたする
私の同級生は、いたの? ノートを借りたのは、翠なの?・・


お母様にあってみた。小学校時代の大親友だった、
みどり(翠)は本当に実在した・・・でもでも・・

みどりは、仙台の大学に通っていた20歳の時、交通事故死
していたのが、わかったのだ。
盛岡で、一緒にお茶飲んだり、居酒屋にいったみどりは・・
幽霊なの・・そして黒田クンと付き合っていたみどり(翠)も・・

みどり・・どうしてそんなことしたの・・
幽霊になって、3年近く生きるなんて・・
あたしにはいってくれればいいのに・・・


あっ 翠の声は聴こえてきた・・

「小桃 ごめんね ごめんね でも小桃ならわかってくれると
おもったもん・」

わかったよ・・みどり(翠)・・
誰にも、いわないさ、だって親友だから。。


(連載ミステリー 前半 終了 続く)

アバター
2009/08/06 14:01
これは、稀有(珍しい)な例かもね。
高校の同級生のうち、も3人が天国にいってるの・・

アーメン・・
アバター
2009/08/06 12:49
うちの友達だれも死んでなーいwwwww
アバター
2009/08/05 21:57
ほほう・・www

では 怪談話が多くなるかもよ~ 
あたしのブロブは^^>みよちゃん
アバター
2009/08/05 21:27
恐いのは苦手です(>_<)
そろそろ恐いTV番組とかあるような感じ
アバター
2009/08/05 20:55
れん★ちゃんが いまのとこの
「愛読者」ですけば  ご希望あれば 
もっと
こわ~い
モダンホラー書きますね・・・
アバター
2009/08/05 19:05
そう 霊となっても
親友は親友なの~

ほら れん★ちゃんの 後ろにも
親友の霊が~~~
アバター
2009/08/05 18:54
親友ってええなぁって


ホントの話????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.