Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寝る前にちょこっとだけ

こんばんわっしょい!

いや~ここ最近睡眠不足を痛感しております。

仕事中眠い眠い・・・

というか太陽の光が痛い痛いw

早く寝ないとね。

7時間くらいの睡眠がベストなおいらです。



仕事が昼になって、少し仕事やりやすくなってます。

ただ、その昼からの仕事は重い物が多い・・・。

おかげで今、右腕が筋肉痛ですわよ~!!

も~いやん☆



さ~明日こそは早く帰るぞ。

今日は残業1時間30分。

目指せ1時間以内!

では寝まーす。

おやすみなしゃ~い!

アバター
2013/06/10 11:21
<拓兎様>
睡眠時間の少なさが気になるところですが・・・。
一回ゆっくりすごく長い時間寝なさい^^
アバター
2013/06/05 06:37
おはようございますー。

7時間睡眠…、3時間ほどしか寝てませんよww
土曜日、朝6時半までには家を出なければいけないことが、発覚しました。
寝る時間ないw
起きれないww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.