Nicotto Town



お題「学校でやってしまった失敗」

え~いくらでもあると思いますけどこういうの。
宿題忘れたとか忘れ物したとか。
当てられてすっげーアホな答えをしちゃったとか。
いたたまれないのは外れてはいないんだけど、周りに分からない言葉で言って、微妙に空気が凍った時とか。
失敗じゃないけど恥ずかしいのは厨二的思い出とかですけども。
それから今も昔も転びまくる人間なので、あっちこっちでびったんびったん転んで、周りにビビられたとか?
いきなり隣で歩いててコケるから驚かれるんですよぅ。
ってこれも失敗じゃないか。
本当に一番恥ずかしい失敗はこういう所では発表したくないなぁ……。
だって恥ずかしすぎるもの・゜・(ノД`)・゜・




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.