Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


王子さまって

画像

波乗り王子だったのね~~~。

ハンカチ、はにかみ、テニス(他にあったかな?)に続く新たなモテ男の登場ですね!

で、結婚式のプランニングのお手伝いとな。

しかし、もしお招きもらったら、普通のフォーマルスーツで行けるの?

なんかー、普段と違うフォーマルを求められそうなので、

精いっぱい頑張って見た。

どや!

人魚姫「まぁいっか♪」

そうかい。

アバター
2013/06/10 15:05
te-tomさんへ

えりまき、あっつ~~~~。
しかも生きてるから尚更よね。
水着なんて、最近着てませんね~、というか着れませんね~~(;^_^A アセアセ・・・


 
rucaちゃんへ

そーなのよ奥さま、わたくしも最初お目もじした時はサングラスぅぅぅ~~~???と思いましたわっ
なもんで、わたくしも対抗いたしましたわよ!


 
ゆきちゃんへ

最近の若い人魚姫って好みが分りませんわねーー。
ところで、トトロの傘、ゲットおめでとうございます。
そして、ゆっくりご養生下さいね。


 
(ulu)さんへ

別の町におでかけとか。実はわたしも別の庭で遊んでます笑

んーーと、カナヅチの人魚姫を、人魚的なスイマー王子が助けた、という構図らしいです。
その泳ぎに惚れたみたいですよ。普段どうやって暮らしてるんだろう、カナヅチ人魚姫。
 

アバター
2013/06/07 13:05
とんとご無沙汰ですみません。
よくわからないままイベントに参加してきましたけど。。。

サーファーのあんちゃんが、人魚姫ナンパして、
わがまま言われて困ってるのを、私たちが手伝っているというイベント
。。。という解釈であってますか?
アバター
2013/06/06 23:17
ありそう・・・↓

歌舞伎町のプリンス  びゃははは (≧ω≦)b
でも姫もなんか我が儘だからね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2013/06/06 22:53
うん チャラ男にしか見えなくて。。。
タイプじゃないし。。。
騙されてるよ!!!人魚姫ぇぇ!
こいつ『王子』という源氏名のホストでつからぁぁ!!!
アバター
2013/06/06 20:10
人魚姫ってチャラ男が好みだったのね   ( -_-)フッ

アバター
2013/06/06 15:37
普段と違うフォーマルってw えりまき、素敵です♪

波乗り王子と人魚姫の結婚式だから、 正装はやっぱり水着でしょうか?
でも、あんまりセクシーなのは良くないから、スクール水着とか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.