Nicotto Town


日常・非日常・空想


サマーウォーズを見てきました(*´ェ`*)


前作の 時をかける少女 が大好きだったので

全く調べないで見に行ったのですが


ものすんごく よかったです!!!


早い話が
ネットの世界で起きた問題を解決する?
みたいな感じなのですが、
ニコっとやっている皆様だったら
共感するところとかが 多いんじゃないかな?

不二子も見ててすごい 楽しかったしw

このニコタの世界が 世界規模で
会話が瞬時に あらゆる国の言葉に変換される世界で起きた問題?

まぁ、説明はどうでもいいとして、

とにかく皆、見に行こう!w



そして、なんだ この夏の品数の多さは!!
帰ってきてPショップ覗いて驚愕したぉ(´;ω;`)ウッ…

来週も浴衣・・・発売されるんだよね????

どうすればいいんだぁー(ノД`)・゜・。

アバター
2009/08/15 17:20
まおたん>>
おぉw そうなのですかww
とても楽しい映画でしたので、オススメですぉ(*´ェ`*)☆
是非見てきて下さいww


じぃやん>>
一人で見に行くのもいいものよ?w
自分が見たい映画と、友達が見たい映画が会わない事もあるので、
一人で見に行く事も多いぉw


おれんじたん>>
是非是非見に行ってきて下さいwww
ニコタやってる人なら 楽しんでいただけるのでは と思いますヽ(●´д`)ノ☆
面白い映画でした♪


がまいちさん>>
コンプは ちょっと考えちゃいますよね;;
不二子も今回の青ガチャ コンプ率悪かったです(´;ω;`)ウッ…
そんなに回数回したくないのにぃーww


りらさん>>
(*´ェ`*)
面白かったので、オススメですぉー☆

品数が多すぎるのも困りものです(´;ω;`)ウッ…


アイビーたん>>
7×3=24着 とかって!!!
もうちょっとで、一か月毎日違う浴衣着てもOK的な?

。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。


ちゃいろやさん>>
本当、続編見たいですよねwww

え?? もう終わり???

って思っちゃいましたww
続き出ないかなぁーwww


アジアンタムさん>>
見て損は無いとオススメしますぉ(*´ェ`*)☆
久しぶりに、オススメ! ってのが出来たなぁーww


のぇ坊さん>>
時をかける少女が好きでしたら、 是非!! ですぉ(*´ェ`*)☆


かしーのさん>>
面白いですぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
も一回見に行こうかな♪


ばぁどさん>>
おぉwww 見てきましたか!!
ニコタやってない人には難しいかもしれない 内容ですぉねww
なので、 ニコタやっている人には 是非見てほしい作品なのですw


さくらネコ蔵さん>>
すごく良かったですぉーヽ(●´w`○)ノ
ショップの品揃えの良さに 驚愕ですwww
もちょい揃ってなくても・・・ と嬉しい悲鳴www


アンニカさん>>
見に行っちゃえぇー 見に行っちゃえぇー☆
と、洗脳してみるww



魅美架さん>>
オススメなので、よかたら見に行ってきて下さいぉ☆
時をかけるも 本当、良い映画だぁー♪
アバター
2009/08/11 23:20
わたしも時をかける少女大好きww
サマーウォーズ見にいこうかなww
アバター
2009/08/09 07:39
うわぁ~どんどん気になる度がアップしてしまうw

どきどき・・><
アバター
2009/08/09 00:16
私もサマーウォーズ気になってたんです!
良かったんですね♪
見に行ってこよう~~(*ノωノ)
ショップの品揃えが素晴らしいですよね(-_-;)
浴衣はとりあえず来週のを見て買います♪♪
アバター
2009/08/08 23:06
今日見てきたっすよ

アバタとかアカウントとか仮想世界とか
ニコットやってない人には
分かり辛いじゃないですかね?

たのしかったっすよ^^
アバター
2009/08/08 12:16
深夜アニメの合間に宣伝やってるやつですかの。まあたしかに面白そうですなぁ。
アバター
2009/08/07 14:42
時をかける少女好き(∀゜)!!

サマーウォーズ見に行きたくてしょうがなぃorz

主人公の男の子の声担当してる
神木隆之介も好き(∀゜)(ぁ
アバター
2009/08/07 11:38
時をかける少女^^見ました~。サマーウォーズ CMで見てたのですが~
おもしろそうな~内容ですね~ 見てみたいなぁ~(o´∀`)ノ

アバター
2009/08/06 20:42
うんうん 面白かったよね。続編作んないのかな・・・。
ウインターウォーズでもスプリングウォーズでも^^
アバター
2009/08/06 10:21
ほぅ~、面白そうだ❤今度、観に行こうかな?
浴衣他アイテム、多すぎてビビりましたぬん。
2着選ぶだけで1時間近く試着してたぉwww
アバター
2009/08/06 09:19
その映画わたしも気になってたんです♥
しかも愛用の絵文字が同じですね(*´ェ`*)

浴衣はけっこうがまんです(´;ω;`)
アバター
2009/08/06 01:02
Pショップの多さは私もびっくり~~~。
カラーコンプは絶望的だね~。笑

…ただでさえC・P問わずガチャの揃いが悪いのに…(ボソ
アバター
2009/08/05 23:33
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

おいらも行きたい・・(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/08/05 23:24
じいやんも、見に行きたい~ぃ♪

でも、ひとりじゃ。

ねぇ。。。。
アバター
2009/08/05 23:08
長野県の上田市の風景いっぱい出てるって。
見に行きたいよぉ。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.