Nicotto Town



迷子のお知らせ

画像

アルパカと柴犬と 上の方にねこ・・・・


迷子でさびしんぼしてます(;д; )ウニゥ

全タウンにペットを連れて行けるようになったので
迷子や放置ペットが続出ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

イベントの貝をクリックする度に
ペットの紹介画面が出て来ます;;
タウンの収容人数を 15人から10人に減らすとかぁ
パラをたくさん作ってくれないと
イベント会場はパニックだし
集金も混み混みです><
その上ペット置き去りだと 多過ぎでしょぉ〜〜ヽ(`Д´)ノ

一番いいのは タウンを広くして欲しい(///∇//)
さぁどうなるんだろうなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
イライラしてる人たちが 運営にお手紙殺到してるかなぁ〜
2ちゃん見て来よう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2013/06/07 22:32
マメさん キルクさんはボランティアで働くのです(`・д・´)*キッパリ
     なのでお夜食の配達 お願いします( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/06/07 22:31
レオさん o(≧∇≦)oファィトォー
アバター
2013/06/07 22:31
ケロさん きっと今日も迷子のペットや置き去りが続出してるでしょう(;д; )ウニゥ
     乗れたらいいのになぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/06/07 12:35
犬のおまわりさん もっと増やさなきゃねw

パパにアルバイトにタウンに立ってもらおうかしら^^
でも Cコインはいらないだろうな><
アバター
2013/06/07 08:17
うーん、よく見えぬw
アバター
2013/06/07 01:07
ほんとにいたね(*^_^*)

見えなかったから、見れて良かった(≧∇≦*)

(=´ω`)ノおやすみだょぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.