Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


もずく酢納豆ご飯

おはようございま~す。

朝ですねぇ。

昨日は夜遅く~というより、朝早くまで起きてたので、

書くのを諦めて寝ましたw



今日はちょっとばかり買い物行こうかな~なんて思っております。

うっわ~書く事ないやw

どうしよう?w

梅干しおいしいわぁ。

もぐもぐ

酸っぱい物が大好きなんです。

この夏自分の中で流行らそうとしてるのが、


ご飯に納豆をかけて、
生卵をかけて、
もずく酢をかける。


もずく酢の酸っぱさが、生卵でほどよくまろやかになります。

毎日食べたいわw

てか、大量買いしてこようかなw

さぁではお出かけしてきまーす^^

アバター
2013/06/10 11:23
<AIRI様>
梅干しおいしい!
テストおつかれ様~^^
アバター
2013/06/10 11:23
<ユリ様>
めかぶいいですねぇ。
夏はさっぱり系!ねばねば系サイコーw
アバター
2013/06/08 22:08
こんばんは^^

テスト、無事に終わってホットしております^^;
お城!すごいですねー!


梅干し美味しいの、同感です。
アバター
2013/06/08 18:38
ヘルシー。
そして絶対美味しいやつですね。
私は納豆+温玉+めかぶが好きです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.