Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


夏祭りだ~!!


夏祭りが始まったねぇ^-^
浴衣を新調してしまいましたよ!!
超可愛いのでお気に入りになりました~♪
盆踊りも楽しかったし、
自動で踊るのも、見てるだけで楽しい!!ww
ぶんぶん振り回して、踊り疲れたら、
マイルームでクールダウン!!ww
浴衣は超悩んだよ!!
まず、買うか、買わないかで悩んで…
買うって決めてから、
どの色のどれにしようかと悩んで…
結果はコレです!!
ピンク大好き☆彡

アバター
2009/08/06 23:51
あーかゆさん>
本当にお料理が上手だねぇ!!
レシピありがとう^-^
今度、作ってみるね~♪
色んな種類があって、
これまた美味しそうな!!
教えてくれて、ありがとうね~♪
アバター
2009/08/06 23:26
あっ書き忘れたけど・・・
↓の材料・・・4人分ね。。。
うち3人家族だけど・・・
主人が二人分食べるので^^;
アバター
2009/08/06 22:39
ワンタンツナ餃子

【材料】
ワンタンの皮…24枚  ツナ缶(フレーク)…170㌘  玉ねぎ…1/2個  ピーマン…2個
マヨネーズ…大さじ2  しょう油…大さじ1

【作り方】
①玉ねぎとピーマン、みじん切りにし器に入れてレンジに2分くらいかける。冷めたら水気を絞る。
 ツナは油を切っておく。
②ボウルに(1)とマヨとしょう油を入れ、混ぜ合わせる。
③ワンタンの皮に(2)の具を入れ包む。(三角形になるように半分に折るだけでいいよ)
④フライパンに油を引き、(3)を中火で両面こんがり焼く。
✿具に味がついてるから、何もかけずにそのままどうぞ^^
アバター
2009/08/06 21:42
もす>
私も初めての夏なので、
ちょっと楽しいかもしれない^-^
広場で自動盆踊りとか!!ww
結構、面白いねぇ!!
アバター
2009/08/06 21:41
ゆみさん>
ありがとう~!!
結局、悩んだ結果ピンクにしたの^-^
服とかは黒とかが多いのに、
なぜか日焼けとピンクに反応してしまうのよね!!ww
Pアイテムは第二段があるみたいだから、
待つもいいかもしれないねぇ!!
アバター
2009/08/06 21:39
あやはるさん>
そうだねぇ、皆が踊ったら
楽しいよねぇ^-^
自動って所も結構いい!!
初めて写真を撮ったよ!!ww
アバター
2009/08/06 21:37
心さん>
うんうん、この誘惑は勝てないねぇ^-^;
第二段もあるって、買ってから聞いたので、
どうだろうねぇ??ww
でも、私はこれで行くよ!!
祭り楽しいね~!!
アバター
2009/08/06 12:15
夏祭りイベとかあるのね!
ピンクいいねぇ♪
夏真っ盛りだわねぇ~
アバター
2009/08/06 12:05
私も盆踊りが面白くて踊ってます。
浴衣はやっぱり良いですね。
どれにしようか迷い中です。
ピンクの浴衣可愛くてお似合いです。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/08/06 10:37
踊りに行ってきたの?
楽しそうだわ♪
今度みんなで踊りに行けたらいいねー
アバター
2009/08/06 07:11
伝言にも書いたけど・・・第二弾も出るってね><
でも・・・誘惑には勝てません><
ピンクかわいいですね^^
アバター
2009/08/06 03:43
ハコイダーさん>
見られた!?声掛けておくれよ~!!
って、お仕事中だったかな??
ギターをぶんぶんな人は、
これから要チェックしときます^-^
アバター
2009/08/06 03:41
御手洗さん>
うんうん、ピンク大好きなので、
これにしました!!
シックなのもかっこいいかな~??
と、しばし悩んだけど、
実際には着れそうにない
可愛らしいのにしました^-^
第二段も楽しみだよね~!!
素敵なの出たら困っちゃうわ~♪
アバター
2009/08/06 02:46
踊ってるの、見ましたよー!

私もギターを振り回してました。
アバター
2009/08/06 01:04
ピンク可愛いよねぇ〜♡
私は第二弾が出てからって決めてるんだけど
ユキターボさん着てるの見てたら欲しくなっちゃったじょ(>_<)

もう、罪な人ね! w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.