Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


うにーーーーーーーーーっち


念願のうにっちに出会えたので記念に叫んでみました。

http://motita.seesaa.net/article/365677205.html

この喜びを友人に伝えたところ

「私、全部あったことあるよ」

と、言われたのでかなりの敗北感っ

とりあえず2016年の国体のメインキャラなようなので
その時には全員そろったきょうだいを拝みに行きたいです
(気の長い話ですな)

アバター
2013/06/16 20:03
Kanmiさん>

牛乳瓶ウニは見た目のインパクトもすごいですけどw
味もとってもインパクト大ですよ(^^♪
ミョウバンを使わないので甘々でトロトロです
うにっちのうに丼感も予想以上でしたw
お米の部分が素材が違っていてちょっと感動
アバター
2013/06/16 06:36
うおおお、すごいです。牛乳瓶うに。
うにっちのこのウニ丼感。
叫んじゃいますね。
アバター
2013/06/13 22:22
あけぼのさん>

ありがとうございます。
大人気なくはしゃいじゃいましたw

全員揃う機会…他にもあるかもしれませんが
彼らのスケジュールが知りたい今日このごろです。
アバター
2013/06/09 06:11
念願の うにっち 出会えて良かったですね。

全員そろうのはそんなに先なんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.