Nicotto Town


タコ 又八


私はどこ 第二弾

画像

タイトルの通り

おそらく答えは出ないだろうな

時々ヒントをコメントに書き込みます

今度はちゃんと一部見えてるよ

いつも奥手に持ってるお守りが目印

でも花と見違うかも あーこれもヒントだな

例によって景品等はありません

寝られなかったので起きたけど

もう寝なきゃね

無言巡回しとこ

アバター
2013/07/01 23:26
 今頃解答書いても、読む人はいないかもしれない。
 一応と言う事で。 正面の建物、チャペルと言うん
だと思う。 それのこちらから見て右。 階段側だね。
 なんて言うのか知らないけど、高く花が飾られてい
る。 その右側に、お守りが中程の高さに見えるで
しょ。 ブログの写真とは逆向きに立ってます。

 次に期待してね。 な分けないか。
アバター
2013/06/11 12:23
うーん^^;
正面の建物の左・・・?
よくわからない(´;ω;`)
アバター
2013/06/11 08:40
ましゅ さん

   二つ前のコメント。
   ブログ 「 何か黒い物が 」
   をヒントに、もう一度探して下さいな。


水無月A さん

   影は陰の誤字でした。

にこりん さん

   カクレンボじゃないけど、2階の式場の
  テーブルで生首ごっこが出来る。
   趣味悪い?
   流石に、写真は止めておこう。

アバター
2013/06/11 00:01
壁∥ω・`)いない・・・。
アバター
2013/06/10 22:04
アップだと自分がまんなかになっちゃうからねえ...。
アバター
2013/06/10 00:16
にこりん さん

   もう分かってしまったのですか。
   もっと見えにくく、隠れるべきだった
  かな。

水無月A さん

   階段の影は近いかな。
   最初に隠れようとしたけど、近づけ
  なかった。
   ブログ 「 何か黒い物が 」
   カテゴリ:タウン2013/05/27 00:29:09
   がヒントです。
   但し、もっと巧妙に隠れてます。

アバター
2013/06/09 18:28
階段の陰?
アバター
2013/06/09 15:05
うむーわかった!
ヒントがないとわからなかったわ
今回も隠れどころ満載ね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.