Nicotto Town



自分的にはゴルフ(〃ω〃)

なかなか上手くは成らないけど楽しい(///∇//)


よく友達と打ちっ放しに行きます
打ちっ放しではプロ並のスィングなのですが
本番に弱いようです(;д; )ウニゥ

中高とバスケをしていました(高2でヤメたけど(´;ω;`)ウゥゥ)
ストリートバスケと言われる 3onもやります

家ではボーっとしてますが ダンベル上げるのが癖になってます
ダンベルは 上げ方で付く筋肉の場所が変わります
軽いダンベルなら 女性もいい運動になると思います

僕は泳ぐのが大好きです
得意かどうかは置いといて とにかく泳ぎます(`・д・´)*キッパリ
海の中やプールの中に居ると
マジで時間を忘れます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
水中は第二のふるさとかもしれません♪~(・ε・ )

はぁ〜テーマブログ忘れるところだった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

アバター
2013/06/09 23:02
マメさん 泳ぎはダメかぁ〜(;д; )ウニゥ 
     海は美味しそうなのもいっぱいなのに><
     
     足の届くところには 美味しいものは少ないね(*◔‿◔)ニョホ♫

     流されるのぉ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     砂浜でカレーうどんとビールだね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/09 22:59
サラサさん コメありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫

      大丈夫ムキムキもピチピチも10年かかりますからぁ〜(`・д・´)*キッパリ
      「あらウエストくびれたかも〜♪」で3年o(≧∇≦)oファィトォー

      
アバター
2013/06/09 22:55
レオさん 前世はティラノザウルスがいいなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/06/09 12:23
スポーツの中で特に水泳はだめですw
顔をつけている間は浮いていますがw
息継ぎするとだんだん沈むタイプでw
大体飛び込んで息が続くまでが勝負です^^

ちなみに海では海岸に沿って足の届くところで泳ぎますw
浮き袋つけても流されるもの。。><。。
アバター
2013/06/09 11:10
広場からふら~っとブログ読み逃げですw

ダンベルってムキムキになるイメージw

そしてTシャツがピチピチなイメージですw
アバター
2013/06/09 04:43
前世は、魚だったりしてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.