Nicotto Town


月がきれいですね


季節外れのチューリップ


本日解禁の青51弾目玉、しずくヘアクリップで青ガチャ過去背景を
求めてみました^^。

ありがたいことに、第1弾のフォステリアーナが来てくれました(^O^)/
交換して下さった方に感謝です^^。

2年前にニコタを始めたころ、第1弾は2年前の物。
今は4年前の物ですから、フリマ出品で見かけるものは「同時期」か「P」の
求めがほとんどですよね。

私自身も、2年前から現在までの青ガチャは、全部持っているし、2年以前のものも
かなり集まってきているので、現行青ガチャって正直全部持ってるんですよねww
だから、過去青ガチャの1桁台のものでも、P求めってある意味理解できるんです。
白ガチャ1点にでもなればって。
まあ、絶対P、しかも複数やP限定でなきゃ嫌とまでは思いませんが^^;

そんな中、現行青ガチャの解禁直後とはいえ、第1弾の背景1点と交換して
下さる方が、いまだにいるということは、本当にありがたいです^^。

先月の解禁で、金太郎あめと第1弾のはるかぜを交換していただけたし、
まれに無料刻印で応募して下さる方もいらっしゃいましたm(__)m

やはり基本は「持っていないもの」との交換。
古い物を求める時は新しい物で。
新しい物を求める時は古い物で。

これからも地道に「それでいいよ」と応募して下さる方と交換できたらいいな~♪

そして、いつか青ガチャ背景、コンプ出来たらいいな~♪♪♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.