Nicotto Town



私の記録更新

四川省 で遊びました。

スコア
53000
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:39
今回の称号
曙光に 緑の 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/06/09 05:29

へなちょこの私には最短時間でした。

アバター
2014/05/29 09:01
ひとえちゃん

きっと戻るから待っててね

ひかの島の人に嫌がらせされてるの?

誰か教えてくれるかな?


ほんとにごめんね
アバター
2013/06/21 00:02
ひとえちゃん

もうだめってww

お休みね(*^。^*)いい夢を
アバター
2013/06/09 21:01
 4分台は立派だと思います^^。私もたまにしか出ません。
なんちゃって私もゲームは得意な方ではありません^^。
 3分を切る人もいますがなんか別世界の話のようです^^。
アバター
2013/06/09 19:26
すごいですねb

ひとえちゃん

お墓詣りいってきたよね

お疲れ様でした。

ひとえちゃん、同じ県だし仲良くしてこうね(*^。^*)
アバター
2013/06/09 18:11
なかなか良い感じですね!!^^
これからもっと上を目指して♪^^v

俺のもたまにはブログチェックでもw(笑)
アバター
2013/06/09 06:22
いやいや、すごいですよー
私には無理ですもの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.