Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


腰がビリビリですの~~!

こんばんわっしょーい!

いや~昨日は疲れてブログサボってしまいました。

なのでこのブログは昨日の分っ!

クリリンの(ry



仕事の疲れがそろそろ溜まってきたのか、

最近電気屋にマッサージ行ってないせいか、

金曜日、仕事終わってから微妙に腰がビリビリしてたんです。

それが昨日、まぁ土曜日、お出かけして帰ってきてから・・・

車を降りた途端、歩くのが相当苦痛になりました。

玄関入ってホッとしたのか・・・

ホントに歩けなくなり、

とりあえず玄関横の部屋(リビング)まで歩幅10cmくらいでひょこっひょこっと歩いてバタン。

母親がマッサージしてくれて、

ほんの少しマシになりました。

お風呂で長時間浸かってなんとか自室まで戻れるくらいに。

という日だったんです。



うん、でもまぁ楽しい1日だったからおけぃ!!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.