Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


戦闘兵器の待機ポイント

こんばんわっしょーい!

本日の分っ!!

ってあぁぁぁぁあああああ日付変わってしまったーーー!!!



前回書いたブログ(数分前)の事ですが、

今日、朝からはなんとか歩ける程度の腰痛です。

そんな中、午前中子守とか・・・。

妹の子供たち(双子の4歳児と1歳児)の面倒を見ることにw

抱っこして高い高いしたら、

ピキッ!!

うっぅ・・・



な感じで午前中が過ぎ、

午後からシーンと静まりかえったリビング。

ついウトウト、にゃんこと一緒に寝てましたw

2時ぐらいまでかな。

自室に戻ろうと2階に上がると、

とあるお部屋の窓全開。

あらら・・・蜂なんて入って来たらどうするんだよ・・・

なんて思って窓を閉め、自室に戻ろうとした時・・・

階段の上がったすぐの窓に・・・いた!

スズメバチ

なんという戦闘兵器!

ヒーーヤーーー!!

網戸に貼り付いていたので、

窓をぴしゃって閉めて、

反対の窓から網戸を開けようと思ってたんですけど、

窓を閉めた時に潰してしまいました。

Oh no...



夜になって、電気屋にマッサージチェアをこっそり利用しに行ってきました。

なかなかぐいぐい刺激してくれるんですが、

痛い部分はマッサージ機能が無い感じ。

やっぱりそこは人間にお願いしなきゃいけないのかなぁ。

っていう感じで、

帰宅して・・・まぁ腰痛は・・・明日は大丈夫そうですねぇ。

持ちこたえてくれよ、オラの体!

アバター
2013/06/11 01:35
<ルアンナ様>
怖い・・・でもとりあえず家族は守った。
もし生きてたら、家族が刺されたりしたら・・・。
アバター
2013/06/10 18:09
蜂さんまさかつぶ・・れ・・・・た?
オウノーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
アバター
2013/06/10 11:24
<拓兎様>
おはようございます^^
にゃんこが寄ってくるんだもんw
蜂・・・あとでねw
アバター
2013/06/10 06:57
おはようございます。

にゃんことお昼寝するとか、なんて可愛いんだ…!w
後、蜂さんは早めに処理しましょうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.