Nicotto Town



うあぁああああ

あぁー暇だー((勉強どうした


期末もうすぐなのに昨日の分半分やってないというね

それでもPCをしているという。

http://matome.naver.jp/odai/2134249698338763601?page=2

↑で歌い手さんの顔とかあるんですけど「じゅん☆じゅん」の顔を見て誰かに似てるなーと思ったんですよ。

それで分かったんですよ。

教育番組の「時々迷々」の人に似てません?

あの女の人の。

じゅん☆じゅんごめんなさい。

声真似大好きです。

アバター
2013/06/15 17:17
うーん・・。 お昼は集中できないし、

        7時くらいからがいいな・・・。

       
アバター
2013/06/12 19:23
だいじょーぶ(`∀´)b

ウメもだから!w まじで勉強頑張った方がいいらひいよ((ドラえもんからもらった暗記パン食べてるw

                                           ☝この気持ち わ・す・れ・な・い☆

        あと1週間しかないや  あやややーーうわぁぁぁうあああぁあ 

こうなったらノ―勉でいこっかなw(ふざけてるだろww       誰かノ―勉でテストやってw

S・T君してくれそうかもww

                                       




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.