Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


紫陽花と雨

好きな紫陽花と雨のコーデ。レインコートも傘もいらない。涙がこぼれそうになったら濡れて帰るよ。甘いもの

もらったステキコーデ♪:8

紫陽花と雨


好きな紫陽花と雨に紛れる

レインコートも傘もいらない

涙がこぼれそうになったら濡れて帰るよ



でもここだけの話

女の子は涙が枯れるとね

お腹がすくの

でも甘いものを食べると元気になるわ

レインドロップとティアドロップ

シロップかけて召し上がれ

いつしか心に七色の花が咲いて

明日に虹が目覚める


アバター
2013/06/11 09:45
和菓子屋さんに行くと、
キラキラいろんな色に上手く丸く包まれた
紫陽花の様な包み~*
中にはコンペイトウ~*

・・・あれも元気貰えそう~(*^o^*)
アバター
2013/06/10 22:10
かわいいコーデにぴったりのお話ですね

甘い甘い
レインドロップとティアドロップ

紫陽花の花びらのスプーンで召し上がれ


花びらが
ちょっと小さいですかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.