Nicotto Town



心の洗濯

6/8,9とミク友さんたちと 三重県:鳥羽~伊勢に行ってきました。

くじ引きで部屋を決めたら、なぜかそろいもそろって私好みの美人さんたち3人と同室になった。
美人さんたちは
温泉へ入っても。メイクはしっかりし直す。
こだわりの服の話。
2日目のファッションをちゃんと考えている。
などなど。。。。。

人のふり見て自分の女子力のなさを猛反省。

2日目の神社めぐりも面白い話を聞けましたが、それはちゃんとまとめてブログに書けたらと思います。

惜しむらくは1日目の夜、寝不足がたたって酒盛りも欠席して寝てしまったこと。
まあ、体力回復できたのでよかったですが、

月曜日も念のため有休、これで完全復活。

明日私の担当の至急BOX(処理要)に書類がどーーんと山になっていても笑って仕事しようと思います。

アバター
2013/06/15 18:43
伊勢神宮?いいなあ。行ってみたいです
内宮と外宮があるんでしたっけ。TVでやってました 外宮は神様のご飯つくってるんだとかなんとか
アバター
2013/06/11 21:31
夏がありますよ!
アバター
2013/06/11 08:46
伊勢いいなぁ~♪
最近心の洗濯してないや・・・・・と思ってたら
神様がN○○の番組「ウタチューブ」のスタジオライブが当たったので見てきます♪
7月22日からその内容をオンエアー予定なのでリラックマもって行ってきます♪
アバター
2013/06/11 07:47
^^伊勢神宮いかれたのですか?
私も二年前、女4人で行きましたが誰ひとり女子力なんて全員なかったですw

アバター
2013/06/11 07:04
その美人さん3人に惹かれます。
アバター
2013/06/10 20:40
楽しい旅行だったんですね。

温泉に神社巡り お疲れさまでした。

女性の酒の席の会話は興味がありますが・・・
参加されなかったんですね。

明日の事は忘れてゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.