Nicotto Town



スポーツといえば やっぱりサッカーですね~

と言いつつ プロ野球観戦してまーすw 阪神ファンです^^
我が家では じいちゃん筆頭に正座して応援してますよ♪えへへ

アバター
2015/07/02 21:36
こんばんわ!
先程は失礼しました><。
今度は、ゆっくりと落ち着いてお話しましょう^^/
ちなみに私は、広島東洋カープのファンです><。
今日はジャイアンツに勝ちました!
私も長い間、プロ野球を観ていますが、こんなに混戦する
シーズンは初めてです。
今年は、最後まで目を離せませんね。
では、失礼します。
アバター
2013/12/12 14:39
寒い朝事故がありました
忙しくなった弧の時期は皆さん交通事故に遭わない様に注意して下さい
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/10/01 22:22
野武士さん コメントありがとう^^こちらこそよろしくお願いいたします♪
アバター
2013/10/01 20:10
今晩は、10月も宜しくお願い致します
気温差の激しい時期体大事して下さい
アバター
2013/09/18 20:48
はいれなーよー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.