Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おいっさー!

こんばんわっしょーい!

さ~4時か。

4時にもなると、空も少~し明るくなってきていますね。

北海道あたりだと、もうかなり明るいですよ。

住んでいたんでねぇ~。

兵庫県との時差、だいたい1時間くらいかな。



北海道はおもしろい食べ物が多いんですよ。

今日はちょこっと北海道の食べ物をご紹介。



お店は「羅臼料理『はちきょう』

イクラ丼が好きな人にはおすすめかも。

では、どんな食べ物か動画でご紹介。

つっこ飯の動画をどうぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=E0fnFgOeOxo



いやーーーーー食べに行きたい!!!

食べに行かれる方は、本店は

札幌市営地下鉄南北線すすきの駅下車 徒歩1分です。

南3条西3なので、JR札幌駅からずーっと南に歩いて行ってもいいですね。

札幌駅前の南北道路は、

南に向いて歩いていると、左が西3、右が西4(3丁目と4丁目の間の道路という意味)、

南3条は、札幌駅前がたしか北4条あたりだったと思います。

次の信号から北3条、そして次の信号が北2条という感じで、

大通公園を起点に北、南に別れています。

まぁ札幌駅から歩いていると、たぶん徒歩15分くらいかなぁと思うんですけどね。

ここまで詳しく書かなくていいかw

いや~一回食べに行ってみたい!

アバター
2013/06/20 02:56
<拓兎様>
食べてみたいです。
が、お値段がやっぱり観光向け。
ん~~これだったらスーパーでイクラたくさん買ってくるかw
アバター
2013/06/12 06:41
おはようございます。

食べてみたいですね、つっこ飯。
でも、量を食べれる人じゃないと、無理かも…?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.