Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数12000人目を達成しました^^♪


6月12日。
本日、僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
12000人に達成しました♪

その12000人目の方は
しっぽなさんでした♪

しっぽなさん おめでと & ありがとねー (〃▽〃)

僕がニコタへ初めて来た時から数えて 872日目で
12000人を迎えることが出来ました♪


これも、これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとうね。

ニコタinが停滞気味で、コツコツ出入りしている僕ですが、
これからもまた 沢山の人に遊びに来てほしいです。

みなさん本当に ありがとう♪
これからも よろしくね。

sheeya(しーや) 

アバター
2014/12/24 09:32
しーや?居るかな?巡回終わったので10時まえ家で待ってます~
絡めるかな^^
アバター
2014/05/23 08:48
しーや、おはよう^^
朝早くありがとうーm
今日は少し寝不足な金曜日ーーー
今週もどうもありがとう。(o◡‿◡)o))
アバター
2014/03/20 20:40
訪問ありがとー^^3連休はお義母さん所に泊りに行ってくるので
留守にするねー。またねっ^^@
アバター
2014/02/06 15:20
こんにちは^^
覚えてますでしょうか、、結構前にお話してた者です(;´д`)
またよかったら仲良くしてください^^
アバター
2014/01/26 15:07

いつも訪問ありがとうございます。

寒くて学校に行くのが嫌ですね。
こたつでぬくぬくと・・・。笑笑


海外ですか・・・。大変ですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2014/01/25 20:48
訪問ありがとうございます。

そうですね。
毎日寒いですね。((((;゚Д゚))))

お仕事大変そうですね。
学校も今、来年のために忙しいです。

風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2014/01/23 22:50
おめでとうです^^*
アバター
2014/01/23 00:24
訪問ありがとうございます!

そうなんですか・・・。
学校に行くのが寒くて嫌です・・・。笑笑
部活も寒くて・・・。

寒いところに行くのは嫌ですね。
風邪(||´Д`)oひかないように気をつけてくださいねっっ!!
アバター
2014/01/21 22:46
訪問ありがとうごさいます。

しーやさんのところは
20日からだったんですね。
私たちのところは6日から学校が始まってます!
田舎と都会の差でしょうか・・・。笑

アバター
2014/01/19 00:25
ありがとうございます!
覚えていただいてたなんてめっちゃ嬉しいです!

はい!
また話しましょう!
アバター
2014/01/16 18:06
しーやさんんんんん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )
薄洩ですっwww
覚えてますか??w
久しぶりの巡回です
stpとお水のお届けです*\(^o^)/*
アバター
2014/01/15 23:19
こんにちわ!

それより久しぶりです!
私のこと覚えてますか?

あけましておめでとうございます。
アバター
2014/01/06 12:00
こんにちはヾ(。・ω・。)

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたmm
今年もよろしくお願いします♪

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません;;

素敵とお水のお届けです(*・ω・*∩
アバター
2014/01/01 08:31
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

sheeya様ご一家のご多幸をお祈りしております

本年もよろしくお願いいたします

   平成26年元旦
アバター
2014/01/01 01:02
あけましておめでとうございます!
2013年はお世話になりました
放置気味になるかもしれませんが;;
今年もよろしくお願いしますmm*
アバター
2014/01/01 00:09
【感謝です】

今年は、物凄く状況が変わりました。

とんでもない人達に何人も出会い、知らない世界をたくさん知りました。良い年を迎えてやん♪
アバター
2013/12/29 18:38
今日、昨日ついた餅食べましたぁっ♪
今は焼肉nowです♪
また来ますね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/12/29 15:59
いやー、どこのスーパーに行っても込んでるね~。すごい人・人・人・・・少し眩暈がしたよ><
アバター
2013/12/26 10:15
本当にお久しぶりですw
今日は珍しく、2日連続でinしていますっ♪
また訪問しますね~(o・・o)/
アバター
2013/12/24 12:35
しーや♪可愛い~(pq´v`*)✩°。⋆

❖ℳerrﬠ Ⅹ❜றas❖ஃ↟ஃ✴⛪ஃ↟ஃ✴
      ○
     / \
   (⌒(二ヘ二)⌒)
   /  (_(⌒厂ヽ
  |     ̄\ノ
  三 ● o ● 三
   ヽ_____ノ
  /(⌒)(_人_)ヽ\
 / んZ〉 o  (二)
`|  (二二二二二)ノ
 \__ヽ_人_ノ
素敵なChristmasを過ごしてねン♪
アバター
2013/12/10 11:41
こんにちは!!きれいな庭ですね(^o^)♪
コメント、ニコみせありがとうです♪♪
また、遊びに来ますね(^o^)
ニコみせごちそう様です。
アバター
2013/11/22 10:35
しーや、おはよう♪ 金曜日☆ステプとお水のお届けですー♬♩♫
今週もどうもありがとう。(o◡‿◡)o))

今日の晩から 山口に向けて 出掛けるので、洗濯物や用意で忙しい朝ですm
アバター
2013/11/03 09:28
おはようございます!
お返しⓈⓉⓟです(*ノωノ)
今日は、亥の子祭りへ行ってきます(´▽`*)
天気が心配ですが⋯
明日は、予定無しなんで家でゴロゴロです笑
アバター
2013/11/02 10:28
おはょー
友限定訪問中なう(*ノωノ)
stpお届け♪
アバター
2013/09/28 18:48
訪問感謝です^^

すてきどうぞ^^
アバター
2013/09/19 10:20
しーや~(o→ܫ←o)おはよう♪今日はいい天気~☀
~ステプとお水のお届けですー♬♩♫

明日から用事で、家を空ける事になりました。
なのでm、秋分の日が終わったら、いつも通りお伺いできると思います。

今日は中秋の名月☾綺麗に見ると良いね♪
アバター
2013/09/06 20:41
お久しぶり*ノ
~宣伝(友限定)~
1271627島で、黒ガチャ、白ガチャが当たるプレ企画やってます!
参加してくれると嬉しいです(*‘∀‘)
マカロン娘♪の宣伝からきましたと1言追加してくれるとなお嬉しい(*^^)
アバター
2013/08/31 21:26
まぁ優秀なんでー、
大丈夫だと思うんですけどー。(-∀-)←
はははは:)
アバター
2013/08/31 18:48
こんばんわに(*´∀`*)ゞ

夏休みも明日で終わりですん。2日から学校はじまります
報告はブログかくからみてね?ww

最近お仕事はどーですか??体調気をつけてね(。・ω・。)ノ

9月からまた勉強がんばるぞぃっ

stpo(>ω<*)o
アバター
2013/08/25 16:02
\(^o^)/友達限定訪問な-ぅ\(^o^)/

僕のこと忘れ去られて
覚えてない人いるかもっす(((

逆に覚えてる人のほうが少ないかも...orz((

ってことで、Stpで-す(^O^)

\(^o^)/ここに失礼しましたぁ-..orz\(^o^)/
アバター
2013/08/20 16:51
訪問感謝です^^

最近本当に暑いですね;;
周りの子が熱中症になったりしてて自分もいつなるかわからないので
ハラハラしてます;;

お仕事お疲れさまです^^
私も今、夏の学校祭にむけて暑い中ダンスの練習や
準備してます;;

熱中症、注意してくださいね><
アバター
2013/08/09 09:00
(ノ´∀`)おはよう~♪・゜:*:゜ すっかり元気になったよー
明日からお盆休みに入り、実家(佐賀)に帰りますので
10日くらい不在になります

また帰りましたらご訪問させていただきやすm
素敵なお盆休みをねー
アバター
2013/08/02 18:02
こんにちは✿*

ただいまお友達限定巡回中です!!

今ブログで友達整理をしています★
お友達の方はぜひ見ていただきたいです。

では以上ですので失礼しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙  


p.s コピーすいません;;
アバター
2013/07/29 08:50
おはようございます(♥ó㉨ò)ノ♡


素敵お届けです!!
アバター
2013/07/28 08:25
なるほど!!

アバター
2013/07/28 08:23
総体ってなんかの大会??
アバター
2013/07/28 08:22
素敵お届け✿*

アバター
2013/07/19 12:11
こんにちは^^
今、終業式終わって家帰ってきて早速INしちゃってます(;^ω^)
待ちに待った・・・夏休みだぁぁぁ(゚∀゚)
stpのお届けです**
アバター
2013/07/18 19:09
こんばんは^^


またまた、遊びに来ちゃいましたッ笑
stp置いてきますね✿

sheeyaさんも熱中症には気を付けてくださいね!!

アバター
2013/07/18 18:53
こんばんは☆

新ガチャ出たねノ
もうまわした??
アバター
2013/07/08 22:52
しーやも気を付けてノノ

家の中もすごく熱かったw
アバター
2013/07/08 22:48
熱中症にならないよう気を付けます!!^^
アバター
2013/07/08 12:07
こんにちは☀

アバター
2013/07/07 11:14
暑いね!!
訪問ありがとうー! (*´ェ`*)
すてぷっ
アバター
2013/07/06 23:12
さっきお母さんが雨けっこう降ってるって言ってたノ
アバター
2013/07/06 22:50
明日七夕!? 楽しみ-♪

雨すごい;;
アバター
2013/07/06 21:44
こんばんは☆

素敵配布です!!*
アバター
2013/07/06 18:44
友限定訪問です✿
ⓈⓉⓟお届け中(*^▽^*)
私の所は晴れたり豪雨になったり変な天気です:
ちなみに今は☁です。。。
アバター
2013/07/05 19:52
こんばんは☆

今日は職場体験の打ち合わせに行ってきた-✿*
アバター
2013/07/04 22:15
こんばんは☆

今日は美術の宿題があってin遅くなっちゃいました;;

アバター
2013/07/04 06:50
7月だね!!
暑いけど頑張ろう!◆
stp(^O^)(^O^)
アバター
2013/07/03 21:43
こちらこそ また絡んでください✿*
アバター
2013/07/03 20:23
こんばんは☆

コメありがとうございますノ
アバター
2013/07/03 19:11
お友達に戻っていい??
アバター
2013/07/02 19:04
訪問ありがとノ

ステキ押しました!!

今月もよろしくです*
アバター
2013/07/01 18:40
こんにちわ、お久しぶりですラリメロです(*´∀`*)ゞ

いやー忙しくてぱそこんなんていじってる暇がない┐(´-`)┌
今日期末が終わりましたとさ。

7月3~6は修学旅行で沖縄行ってきます、からのダイビングしてきます(はぁと

それではまたいつか…stp
アバター
2013/07/01 14:59
こんにちは☀

今日はテストだったので学校から早く帰ってこれましたノ

ステキ押しま-す!!
アバター
2013/06/30 21:44
友訪問㊥
お久しぶりの友訪問(´▽`*)
ⓈⓉⓟ置いていきます(´ω`*)
コメ&stpありがとう✿
アバター
2013/06/30 20:14
明日からがっこーだ(´-`)

今週もおつかれでした♪
すてぷ!!
アバター
2013/06/30 18:42
どうもです。

そんな・・・。

ステぽです。
アバター
2013/06/30 15:54
いえいえ^^
アバター
2013/06/30 15:47
ん?www
アバター
2013/06/30 15:41
はーいノ

報告遅れたけど、名前変更しました!!
アバター
2013/06/30 15:37
コメントありがとう*

私のところも曇ってます;;


素敵押しますねノノ
アバター
2013/06/29 20:45
すいません。

久しぶりにインして今まで全然コメントできなくて・・・。

なんかプレゼントします。

Cですけど何がいいですか?

ステぷです。
アバター
2013/06/29 09:12
くりぃんとこもめっちゃ晴れてるよー!

すてぷ(^O^)
アバター
2013/06/29 00:13
お久しぶりです!
なかなかインできなくてごめんなさい;;

ステキ押していきますね☆
アバター
2013/06/25 16:45
訪問ありがとーう!
すてぷ∑d(゚∀゚d)
アバター
2013/06/22 09:02
こっちも大雨だよー!
雨やだね、どこもいけない(´-`)
アバター
2013/06/20 15:21
くりぃは半袖短パンで寝る(^O^)(^O^)
アバター
2013/06/16 20:56
夜勤がんばってくらはい(^O^)(^O^)
アバター
2013/06/16 10:33
くりぃんとこも雨ーっ
雨やだわ(((((゜゜;)
アバター
2013/06/15 14:25
こんにちわ^^

訪問感謝です^^

夜勤など大変そうですね><
私も、受験勉強に励んでいます^^


ステキです^^
アバター
2013/06/14 09:37
12000人目は私でしたか!!
おめでとう^^なのか、私が嬉しいからありがとうなのか^^w

でも、いっぱい人の集まる島・お庭って嬉しいですよね^^
これからも遊びに来させていただきま~す♪
アバター
2013/06/13 04:28
しーやさんおめでとう(^-^)✿
これからも、しーやさんのペースを守ってね♪
私もこんな人気者さんの島に、コツコツ遊びに来させてもらって楽しいです^^
いつも癒されてますw こちらこそ、ありがとうね♪
アバター
2013/06/13 03:23
おめでとー($・・)/~~~
記念のstpですっっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.