Nicotto Town



パンの食べ方Σ(・口・)

えっと・・・・絶対焼いた方が美味しいね(*◔‿◔)ニョホ♫


出来ればパンの耳は取っちゃうかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

軽くバターを塗った方が より美味しいよ(*◔‿◔)ニョホ♫

飲み物は好みだけど HOT系が合うねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

玉子焼き乗せたり ハムステーキ乗せたり
いろいろあると思うけど 凄く手間だしね(;゚∀゚)=3ムッハー

ここで&ジャムとか言いそうになるけど
シナモンの粉をチョッピリふりかけると
とんでもなく美味しくなるよ(*◔‿◔)ニョホ♫
おすすめ(///∇//)

アバター
2013/06/15 22:24
ゆめじさん 一緒に食べなくても 別々でも美味しいのに・・・・
      一石二鳥狙いですね(`・д・´)*キッパリ さすがです
アバター
2013/06/15 22:23
あたらさん 何やら手の混んだお料理ですね(`・д・´)*キッパリ
      作った事あるんですかぁ〜壁]д=) ジー

      食べた事があるだけなんじゃないですかぁ〜壁]д=) ジー

      いや「ラピュタ」ってだけで検索して作り方覚えて
      美味しそうだな〜って萌えてるだけじゃないんですかぁ〜壁]д=) ジー
アバター
2013/06/15 22:20
レオさん うんうん シナモン最高(///∇//)
アバター
2013/06/15 22:20
かおりんさん 最近コーデでブログ書くので
       マジ忘れるとこでした(;д; )ウニゥ おおきに〜
アバター
2013/06/15 22:04
ロールパンにポテチをはさむのがオススメ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/06/15 13:31
あ!最近ラピュタパンがオススメだったー(;・∀・)
ブログに書けばよかった( *´艸`)クスクス

食パンにバターorマーガリン塗って、マヨネーズで土手をつくって、
その中に卵を落とします。

オーブントースターでピザ焼くのと同じくらいのワット数で、10分くらい?焼くとできるはず
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2013/06/15 12:40
シナモンに一票w
アバター
2013/06/15 01:17
同じく頂きました(。-人-。)ゴチソサマ

ムリヤリ書いた感が伝わってくるねぇ(* ̄m ̄)ププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.