Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


宇宙に行ってみたいですねぇ

こんばんわっしょーい!

日付変わったけど、14日の事なんですが、

今日暑かったですねーー!!

最高気温が関西では35度くらい。

地球危険かなぁ?

最近宇宙旅行の動画見てます。

どんなのかって?

「宇宙の車窓から」っていう動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13303346

本当にいろんな星を見に行ってるかのような・・・。

すごく画質もキレイです。

おすすめの動画^^



さぁやっと土曜日だぁ~。

休みだぞぅ~!!

って朝から歯医者が入ってるわ。

大変。

眠いぜぃ!

4時過ぎちゃったぜぃ!

ではまた-^^

アバター
2013/06/20 03:21
<ルアンナ様>
宇宙遊泳の体験方法が、
はるか上空から飛行機を急降下させて、その間の数秒間で体験するそうです。
なので地球にいながら宇宙空間が体験できちゃうという^^
ちょっと怖いですけどねw
アバター
2013/06/20 03:19
<ミキ様>
ホントですね~^^
またいつでも遊びに来てください^^
なかなかタウンに行く時間がない・・・w
アバター
2013/06/20 03:07
<乃輝様>
どこまで旅されましたか?
太陽系って、水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星・・・だと思ったんですけど、
この動画には星の衛星まであるので、
相当な数になってますねぇ。
見てて楽しいです^^
アバター
2013/06/20 03:05
<拓兎様>
火星で降りましたかぁ。って隣やん!
梅雨、本当にどこに行ったんでしょうねぇ・・・。
雨降らなきゃ農作物が・・・。
アバター
2013/06/20 03:01
<すぎな様>
宇宙、行ってみたいですねぇ。
どんなだろうなぁ。
一般の人が普通に宇宙に行ける時代は来るんだろうか?
アバター
2013/06/16 08:36
宇宙ってふわふわしてて宙に浮くんでしょ!?
楽しそう( *´艸`)
アバター
2013/06/15 20:39
こんばんは ココに失礼します<m(__)m>
お久しぶりですね
また今度絡みましょうね^^
アバター
2013/06/15 09:34
おはようございます。
宇宙の車窓からっていうの見てます
アバター
2013/06/15 07:53
おはようございます。
梅雨どこ行ったって感じで暑いですよね…
まぁ、今日は飴っぽいですけどwあ、また間違えたw雨ね。

宇宙の車窓から。
見てたらどんどん飛ばされて、どこまであるのかとマイリスみたら、えらい量があって
ちょっと、火星で途中下車してきましたw
アバター
2013/06/15 06:20
広場からです。
宇宙、行ってみたいです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.